電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の知り合いの出稼ぎにきている年増の男性達が風俗ではなくて、一般の飲み屋(キャバクラ系?)の若いコンパニオンを口説いて、お金を払ってエッチするのだそうです。それって買春行為でしょうか? それともただのナンパエッチなのでしょうか? 風俗よりもお金かかりそうなのですが、そこまでしてエッチするのって風俗では性交ができないからですか? その方が性欲が満たされるからですか? 本人達に聞きづらいのでこちらに質問してみました。

A 回答 (7件)

こんにちは。

未経験ですし、一応自信ナシです。

場合によれば、立派な売春行為となるでしょう。

>風俗では性交ができないからですか? 
裏風俗もありますし、チップを払う手もあるし………。
デリヘルでもいいような………。

>その方が性欲が満たされるからですか?
キャバ嬢はお水ではありますが、風俗嬢ではなく、一般人って意識では?
風俗嬢は他の男とも不特定多数にプレイしているのは確実です。
個人が頑張って(?)口説いた事によっての上乗せ要素もあるのでは???

まぁ、“お金でH”ではなく、口説いた挙句、Hでき、“帰りのタクシー代”を渡したでいいんでは?

この回答への補足

なるほど、本人達だったらそう言い訳するのでしょうね。
お金=タクシー代でエッチ代金ではないということで、お互いしたいからしたみたいな形にするんでしょうね。

真面目にコンパニオンしてる人たちにはいい迷惑かも。
批判論みたいになってしまいますが。

でも全員に聞いたわけではないのですが、聞いた人からは『金払ってな』みたいな言い切り方だったのでおそらく買春と見ていい、と思います。

その弁解、かなり参考になりました。

• 0

こんばんは。

>私の知り合いの出稼ぎにきている年増の男性達が風俗ではなくて、一般の飲み屋(キャバクラ系?)の若いコンパニオンを口説いて、お金を払ってエッチするのだそうです。それって買春行為でしょうか? 

お金で買ってるといえば、買ってるのですが・・
彼の言い分は、飲み屋でふつうの(シロートの)姉ちゃんをくどいただけだから
なにが悪い!!ってことでしょうね。
それと、風俗ではお金を払えば、だれでもしてもらえるわけですから
面白みがないともいえます。
(女の子をくどく楽しさ)
かといって、一般のその辺を歩いている普通の女の子をくどくわけにはいきませんから
飲み屋にいってくどくんでしょうね。
性欲ではなく、征服欲かもしれないですね、男の。

この回答への補足

人格まで否定するつもりはないですが、お金が絡むとねぇ。お金絡んでなかったら、キャバ嬢とかはしないもんなんでしょうか、枕営業なんてよくいったものですね。
聞きづらいので本人にはいえませんが、そういうことする男性は本命できるとどうなんでしょうかねえ、40近い人で、いまだ結婚できずに、出会いがなくてそういったキャバ嬢とかを口説いてばかりいるらしいですから、彼女紹介してくれといわれても、そう言う人に友達紹介するのは気が引けます。

• 0

常識論からのお答えがそろっていますので、法律論(素人ですが)で答えてみます。

売春防止法での定義は

「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること」

です。つまり要件は

(a)対償
(b)不特定の相手
(c)性交

となります。ご相談の件では、すべて満たされているように思われます。しかし、これが継続的な愛人関係に発展しますと(b)が該当しないので売春にはなりません。

ちなみに、法律上の性交とは性器同士の結合ですから、お口やお尻に挿れても売春にはあたりません。

この回答への補足

法律論だと確実な気がします。常識論云々だと二つに別れますけど、話は少し外れますが、愛人というのも人それぞれですよね、人によっては固定給の売春婦という人もいましたから、確かにそういう味方もおかしくないと思います。してることは一緒なんですからね。ここに質問してみてよかったと思います。自分はどうあるべきかを悟れた気がします。法律ばかりが正しいとは思いませんけど、常識論は良識(道徳)論として罷り通ってて欲しいと思いました。その知り合いの人を正そうとは思いませんが、付き合い方が変るのは仕方ないかな。性欲そのものが罪なのではないこと当然わかりますし、その捌け口というか矛先に動物ではない人としての心根のあり方が大事なのかなあと感じました。

• 0

数年前、キャバクラがはやった頃、何回か通って気に入られると、アフターができると言われたものです。

アフターでは、たいてい食事をしますが、お客さん持ちです。そして、何度も通っているうちに、いい関係になるということもあったようです。
しかし、何度も通わないのに、させてくれる場合は、本指名を取るための枕営業であることが多いのです。そういうのは、お水としての魅力に乏しいことが多いと思います。
プロのお水ならしないことです。
しかし、不景気で実入りが少ないと、おこずかいをくれる人にはさせる子が増えているのかもしれません。この場合、その女の子のことは、ある程度知っているので、街で立っている娼婦とやるのとは、おもむきが違います。
ナンパでHしても、タクシー代やといって、1万円ぐらい渡しますから、なかなか微妙かもしれません。

この回答への補足

そういえば、聞いた話で、お金=割り切り、みたいな心理みたいですね。要するに快楽だけ求めただけですから、金払ってさっぱりってのが男性側の心理のようなきもします。タクシー代というのもやはり、買春行為を自分の都合の良いように解釈してるのかな・・。それとある程度知ってる方が割り切りにくいんじゃないかと思うんですが、そこまで行くとセックスフレンドって気もしますが。
聞いてみてわかったことは、職業上、切っ掛け、関係はそれぞれあれど、やってることはみな同じ・・ですね。

• 0

>一般の飲み屋(キャバクラ系?)の若いコンパニオンを口説いて、お金を払ってエッチするのだそうです。

売春行為そのものです。
    • 0
この回答へのお礼

(━_━)ゝウームやっぱりそれが妥当でしょうかね。
キッパリとありがとうございます。

買春にはなるでっしょう・・・

理由でまず考えられるのは
風俗店でもSEXは可能であるが、あくまでもプロ。
素人+プロ÷2 のような感じが好きなのでは??

セリクラってのも有るけど、結局考え方は同じなのでしょう・・・

デリヘル等の話も出てますが、時間制限がきちんとあったり。
ってのが、メメリットなのでしょう。

つまり、恋愛SEXシュミレーションゲーム に近いのでは??

この回答への補足

ああ・・すみません、用語がよく解かりません(;´Д`A ```
セリクラ? デリヘル? メメリット? 恋愛SEXシュミレーション? まったくチンプンカンプンです。
それと風俗でSEXって、違法になるんじゃないですか?

• 0

お金を払うってことは 買春ですね。

• 0
この回答へのお礼

キッパリとありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
これが多数派意見になるのでしょうかねぇ。
考えてみれば単純明快なのかも。そこに当事者の弁解が入ると私のような頭の弱い人間は騙されやすいのかな、気をつけます。(笑)