電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、彼が挿入時にいかない事で悩んでましたが、先日、無事に解決されました。

それで、また質問があるんです。
挿入してる時の彼の動きなんですが、ピストン運動?をほとんどせずに、あまり腰を動かさないんです。

Hが上手くいかなかった頃、腰を動かしてるみたいなんですが、あまり感じられず、気持ちいいとは思えず、完全に勃起してないからなのかな。と思ってました。

でも先日上手くいった時も、ピストン運動みたいなのはなかったんです。
一応腰を動かしてはいるんですが、出し入れが分からないぐらいなんです。
数分で私の中でイってくれたので、気持ちよかったとは思うんですが、今まで付き合っていた人は、はっきり出し入れの分かるピストン運動をしていました。
最初はゆっくりで、イクときは早く・・という感じで。
なので、みんなそうだと思ってたんですが、今の彼氏みたいに、ほとんど動かないような状態で、男の人は気持ちいいんでしょうか。

今回はきちんと勃起していて、硬かったので、挿入したときはもちろん、気持ちいいと感じましたが、出来れば出し入れの分かるピストン運動もしてもらった方が気持ちいいんですが、今の彼氏の場合は、あまり動かない方が気持ちいいっていう事なんでしょうか・・

皆さんの意見をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ほとんどの男性は挿入してから腰を動かします。



>数分で私の中でイってくれたので、気持ちよかったとは思うんですが、今まで付き合っていた人は、はっきり出し入れの分かるピストン運動をしていました

腰を動かさない男性は、極少ないと思いますし、むしろ動かさないで発射してしまうことは難しいと思います。
濡れた女性器の中に入れてその感触とぬくもりを堪能しながら浅く、深く出し入れし女性の反応と恍惚の表情を見て楽しみ、また自分の硬くなったものが花びらをかき分けて女性の秘部を攻め、愛液にまみれて出はいりするのを見るのは刺激があり楽しいです。

>最初はゆっくりで、イクときは早く・・という感じで。

僕も初めはゆっくりとしたペースで愛してあげて、彼女がその気になって腰を動かしてきたら動くのをやめてじらしたり、小刻みに動いたり、こねるように動かしたりはします。
自分の腰の動きに我慢できずにもだえ、よがり声をあげ、抱きつきながら自分も男性の動きに合わせて腰をクイックイ、クイックイと動かしてくる女性をじらしながらいかせるのは男の楽しみです。
でも自然にストローク(出し入れする深さ)が大きくなり、ピッチ(突く速さ)が速くなり我慢できなくなっていってしまいます。

>出来れば出し入れの分かるピストン運動もしてもらった方が気持ちいいんですが、今の彼氏の場合

お気持ちは分かります。男性がピストン運動というのでしょうか、女性器にはめた状態で出し入れしたほうが気持ちいいように、女性も中で動かしてもらったほうが気持ちいいと思います。
せっかくすっかり濡れたおまんこの中に入れてもらっても、あまり動かないとつまらないし、硬く熱くなった男根で、思い切り突き、かき回して欲しいというのが女性の本音だと思います。

でも彼はまだあまりセックスになれていないみたいだし、あせりは禁物だと思います。
中で硬くなって射精したのですから一歩前進と思えばいいんじゃないですか。
そのうち慣れてくれば中で動かしてnono-taさんを楽しい世界に連れて行ってくれると思います。
彼の激しいピストンに喜びの声を上げる日はきっときますので、少し気長に取り組んではどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私の中でイってくれたので、一歩前進ですよね。

でもほんとsbsb3636さんの言う通りです。
たぶん、慣れてないというのもあると思うので、エッチについて話したり、ちょっとずつ要望を伝えたりして、いつかsbsb3636さんの様に彼氏が考えてくれるようになったらいいなって思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 22:47

ANO,5です。


それともうひとつおもいあたりましので再度の回答です。
男性のオナニーのしすぎも原因となるようです。

>エッチについて話したり、ちょっとずつ要望を伝えたりして、いつかsbsb3636さんの様に彼>氏が考えてくれるようになったらいいなって思います。

なかなか聞いたり話したりすることが難しいテーマですが、オナニー生活が長かったり、回数が多かったりすると指やフェラでは硬くなるけどいざ挿入すると柔らかくなってしまったり、腰を動かしておまんこを突く前に放出してしまうということはあるようです。
でも指やフェラでは硬くなるのならそう心配しなくてもよいと思います。
彼が普段オナニーをしているかどうかは分かりませんが、
「毎日自分でしてるんでしょう?。」などと冗談ぽく聞いてみてはどうでしょうか。
もし、してるようならオナニー禁止令を出してください。
オナニーをやめればのnono-taさんの中で激しく動かすことができるかもしれません。

>今のゆっくりが好きなのか、今までの彼女がそういうタイプだったのか・・

過去の彼女はあまり関係ないと思います。
仮に過去の彼女がゆっくりが好きだったとしても、男の本能として最初はゆっくりおまんこの感触を楽しんで、そしてだんだんとピストン運動のペースをあげ女の穴の中で暴れ、最後に脈動とともに一番奥に激しく、ビュッ、ビュッと放出しようとするのが普通だと思います。
他の女性がそうであるようにもこの瞬間が最高に気持ち良くnono-taさんもこれを彼に求めてるのではありませんか?。

>今の彼氏みたいに、ほとんど動かないような状態で、男の人は気持ちいいんでしょうか。

おそらくnono-taさんの秘部の締まりがすごくいいんだと思います。俗にいう名器なのでしょう。
>う~ん、私はそんなのじゃなく、普通のタイプだと思うんですが・・
>でもそういう女性器でも、感じ方が違ってくるんですね。

ご自分ではわからなくても、入れただけで動かさなくても絡みつき絞めつけてくる感じなのかもしれません。深くはめたまま動かさずに、胸を揉まれたりキスをされたりしたときおまんこにキューッと力が入ったりしませんか。
彼もその心地よさに耐えられなかったんだと思います。
あくまでも仮にの話ですが、もし僕がnono-taさんの名器にいれさせてもらったとしても長くは持たないと思います。
まづ、キスをし、胸を揉ませてもらって硬くなった乳首を舌で舐めます。指でおまんのびらびらを開きその熱い感触を楽しませてもらい、濡れ具合を確かめた後、正常医で一番奥まではめ込みますが、その素敵な絞めつけ感とあたたかい感触にがまんできず2~3回突いただけでビクン、ビクン、ドピュッ、ドピュッとなってしまうとおもいます。

いづれにしてもオナニーのやりすぎはよくありません。
この件はそれとなく聞いてみた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度レスありがとうございます。

たしかに聞きにくい話題ですが、どんな体位が好き?とか、さわりながらこういうの気持ち良い?とか聞いてるので、今度Hが終わった後にでも、冗談っぽく聞いてみます。

過去の彼女は関係ないんですね。ちょっと安心しました。
たしかに、男性がイク時の動きは決まってますよね。
私もそうされるのが気持ち良いし、好きです。

彼氏とお互いが満たされるHが出来る様に頑張ります。

お礼日時:2008/06/25 18:38

ご指導のしがいがある彼氏さんですね。


一般的には、射精感を抑えながら、色々な体位や動きを楽しみ、最後に早いピストン運動で射精まで導く、というやり方が標準的だと思いますが、今の彼氏さんを標準と比較するのはナンセンスなように思います。

一度に多くを求めず、課題をひとつひとつクリアしていくしかないでしょう。
まずは彼なりのやり方でイク。色々な動きを試してもらう。射精までの時間をコントロールする。 そして最終的には、精神的に彼にリードしてもらう。 現状では自分のことだけであなたのこと考える余裕もないでしょう。 ステップバイステップ。焦りは禁物です。

肉体的には、不満の残る性交が続くと思いますが、彼を一人前にするのはあなたのミッションだと思って、根気良く彼に寄り添ってあげてください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今のゆっくりが好きなのか、今までの彼女がそういうタイプだったのか・・

たしかに、まだ余裕がないような気がします。
少しずついろいろな動きをしてもらって、私も気持ちよさを伝えながら、二人でちょっとずつ良いHが出来るようにしていきたいと思います。

お礼日時:2008/06/12 21:59

それは質問者さんの女性器の機能にも拠ると思います。


股の筋肉で締め付けるのではなく、女性器の内側の粘膜部がちょうど
口でくわえて舌をからめるような感じで男性器を包み込んだり、
吸い付くように締め付けたりするのであれば、動くよりじっとしていた
ほうが気持ちいいです(いわゆるミミズ千匹)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、私はそんなのじゃなく、普通のタイプだと思うんですが・・
でもそういう女性器でも、感じ方が違ってくるんですね。

お礼日時:2008/06/12 21:48

ごくまれに、全く動かないで射精する人いるみたいね。



ハッキリ言って普通じゃないと思うよ。

お相手がそういうタイプだと、貴女はストレス溜まるね。

もっと動いて!って言うだけ言ってみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっとずつ、私の要望も伝えつつ、二人で解決していきたいと思います。

お礼日時:2008/06/12 21:45

はげしいのが気持ちいときもあれば、そんなことしないで、ジンわりでも気持ちいときもあります。


(これは男も女も両方あるみたいです)
私の場合は、心理状態に影響されるようです。
角度や擦れる場所も人それぞれなのでこの辺も研究してみたら?
体系や肉付きでも変わるようですし、そこまでの性経験にも影響されます。人のこと聞くより、自分と彼氏で研究したほうがいいですよ。
参考にならないという結論になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も激しい動きだけがいい訳ではなく、じんわりでも気持ちいいですもんね。
やっぱり男の人も人それぞれなんですね^^;

お礼日時:2008/06/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています