dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は絶頂に達すると潮吹きすることがあります。
潮吹きとは何なのか調べました。
愛液だという人もいれば尿だという人もいてはっきりしませんでした。
成分を調べれば分かることですよね?
私はまだ潮吹きの現場を見たことがないのですが量はどれぐらいですか?
真相が知りたいです。
詳しい人は教えてください。

A 回答 (4件)

通常潮吹きと呼ばれているものは放尿です。


男性は前立腺を境にして、尿と我慢汁及び精子が同じ尿道を通ってペニスから排出されますが、女子の場合は子宮と膣から出るのが愛液で、多くても5ss~10ss迄です。
そして膀胱から尿道を通って出るのは放尿で敷物を大きく濡らすほどの量なのです。
すなわち愛液は膣から・尿は尿道からと別々の出口から出ます。

まず、医学的に見て女性の体内にそれほどの液体を貯めておける器官は膀胱しかありません。
また、人によっては、(1)潮吹きの潮は無色無臭でサラサラしている・(2)医学的には解明されていない・(3)愛液(潮)が膣から膀胱や尿道に入る
など人間の体のことを知らない人が多いようですね

(1)トイレで用を済ましても40分50分ぐらいは、膀胱が刺激されて強制的に出た尿はよほどでない限り無色無臭で尿だからサラサラしているのが普通です。
逆に愛液であれば粘りがあって当たり前なのです。

(2)医学的には尿と判明しているのだから、あえて解明はしないのです。

(3)腎臓を通らず女性の内性器から浸透して膀胱や尿道に入ると言うことは絶対にありません。
もしも膀胱に浸透性が在るのなら、放尿を我慢した時体内に尿が漏れることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 20:31

膣からの潮吹きの可否について。



膣にもある程度の量の液体を放出するメカニズムは存在します。
挿入中はペニスで栓をされているため、膣内の愛液は奥の方に溜まります。
しかも膣の奥は興奮時のバルーン現象で拡張しているためにかなりの量が
溜まります。これが限界に達する(あるいはペニスを抜去する)と吹き出し
ます。この場合は粘性がありドロッとしています。

またごく稀に膣内に噴出口が存在する(分泌腺の奇形?)女性もいるという
ドイツの研究報告を見たこともあります。..かなり昔のことなので出典の
開示はご勘弁を。確か有名なグレーフェンベルグ氏のものだった記憶が。

まぁ、アダルトビデオで男性が強制的にさせる潮吹きのほとんどは尿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 20:30

カレシとエッチの度に 潮を吹いてます。

もう1年以上続いてるかな?
絶頂に達しなくても 潮は吹きますよ。

量は 個人差があって 女性によって違うと思います。
私の場合は、ソファーに びっしょり吹きだまりが出来て こぼれ落ちてくる位 大量の時もあれば、少なめの時もあり、その日によって違います。

今年は 吹かない日が 2度だけありました。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 20:31

真相だけがわからないのです。


ドイツやフランスは結構医学的研究をしているのですが、男女ともに経験者、未経験者が極帯、陰部も陰部、状況が状況だけにサンプルがとれない。
日本が真剣にやればAV女優などサンプル数多数なんで成分分析なんて簡単だと思うのですが。

私自身は潮吹きさせた経験がありますが、あきらかに失禁と思われるパターンもありますし、全く尿臭も色もないさらさらの愛液をふく女性もいます。量もしたたる程度、豪快な放尿状といろいろです。
私の経験では、膣ではなく尿道から出ていると思います。(挿入しても吹くし、膣にそんな量の液体をだす器官も筋肉もないし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています