電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女はややMのようです。
手を縛られたり、最中に口に指を入れられたり、口を塞がれたり(息を止めるわけではないようです)されるのが好きみたいです。ただ痛みや苦しみを伴うものは嫌なようです。責められてるような感覚が好きなのかなぁと思っているんですが、他に彼女が喜ぶようなプレーはどのようなものがあるでしょうか??
経験豊富な皆様のお知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

バックで挿入しつつ、アナルに指を突っ込んでぐりぐりと。


慣れると気持ちいいだけになってしまいますが。
    • good
    • 1

似たような質問をしようと思っていたので便乗します。



髪を引っ張るのはどうですか?
点で引っ張ると痛いですけど、面で引っ張るようにするとさほど痛くないです。
ポニーテールみたいにあらかじめ束にしてもらってそれを引っ張るとやりやすいですよ?

後ろからする時にポニテを引っ張って顔を引き寄せつつくちに指を入れるとかね♪

あと、くちでしてもらう時に喉の奥まで飲み込ませるのはどうですか?
うちの子は苦しそうな顔をしながらも頑張ってくわえてくれます。

あんまり無茶させると胃の中身を戻しちゃいますから要注意!
慣れるまでは彼女のペースでしてもらいましょう。
    • good
    • 0

Mの性格を持っている女性でも大抵は痛いのはやだと言いますね。

だって自分に負担が掛かるのですからね。

まあ手を柔らかめに縛ってあげて、そしてコチョ・コチョ・コチョーとくすぐってあげたりするするといい。緊張状態の彼女をけっこうリラックスさせることができる。

それからプレーの合間か終わった後には必ず”褒めてあげること”。それも女性として喜びを感じる言葉を選んでね。Sのプレーの上手い人はプレーそのものよりもあとのケアが上手いのです。

最後のやってはいけない事なんですが、縛るときは必ず関節を縛ってあげること、しかも指一本くらいは入らないとうっ血がひどくなってしまう。それから筋肉を縛ってしまうと下手をすると脱臼させてしまうので注意が必要。
    • good
    • 0

4月の質問では高いポイントをいただき ありがとうございました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3919457.html
前回の彼女さんの特徴を踏まえて考えますと・・・

1.両手を縛って壁のハンガーフックにくくりつけてしまう。
2.抵抗できない状態でクリを愛撫し、床の上に潮吹きをさせてしまう。
3.「あ~あ お漏らししちゃっていけない子だ」などと言いながら、タオルでもったいぶって拭いてみせる。
4.そのあと縄を解いてベッドに四つん這いにさせ 軽く手の平でお尻をぶってお仕置きをしてやる。

たまに僕もやっているプレイでした(笑)。彼女さんも喜んでくれると良いですが、羞恥心を責めるには持って来いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています