dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳、女です。
最近まで、同じ職場の同僚の25歳男と1年程付き合っていました。
職場恋愛なので、仕事に支障をきたさないように、周りに気づかれぬよう、同僚にも隠していました。

彼は、デートは家がいいと言うので専らお互いの家デートのみ。
必ずセックス。私が生理中で嫌がってもされます。
必ずセックス中は、髪の毛を引っ張られ、顔を股間に押し付けられ、フェラを強要されます。
そして無理矢理、イラマチオされます。嘔吐反射が出るまで何度も奥を突かれます。
頭を離そうとすると、頭を押さえつけられ私が泣くまで口の中を突かれます。
射精は、私の口の中。または、頭を押さえつけられ顔にかけられます。

そして、コンドームは一切着けてくれません。また、自分だけ気持ちよければ良いので、射精すれば寝てしまいます。

彼はこういう性癖で私を彼女というよりか性的な奴隷として扱っていたのだろうと思います。
それでも彼が好きで離れられませんでした。でも、これではだめと、友達にも相談してやっと別れを告げることが出来ました。

彼の行為は性癖だけでは済まない、デートDVというものなのでしょうか。
別れた今、色々冷静に思い返してみて、気になりましたのでご質問させていただきます。

A 回答 (3件)

個人的な考えですが・・・



それをすることを許しているのであれば性癖
それをすることを強要されるのであればDV

パートナーのことを思いやっているか否かで性癖はDVになりうると思います。

質問者様のケースは、嫌がっていてもされていたようなのでDVなのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに嫌がってもされることがありました。やはり、DVなのかもしれません。
思いやりは全く感じられませんでした。
単なる性処理の道具として扱われていました。

お礼日時:2014/09/02 18:47

男ですがなぜそんな人が今だに好きなのですか?理解に苦しみます。

DVの域を出ていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

周りの友達に相談しても、みんなにそんな男は辞めなと言われていました。
決して優しくされたわけでもなく、大切にされていたわけでもありません。
しかし、彼に依存していました。
離れた今、やっと自分がおかしかったのだと冷静に考えることができています。

お礼日時:2014/09/02 18:50

>彼の行為は性癖だけでは済まない、デートDVというものなのでしょうか。



そうかもしれません…としか言いようがありませんが^^;
SEX以外のときは優しい彼なんでしょうか?
そうなら、性癖の可能性が高いです。
(といっても、行為そのものはDVですけどね)


気になったのが、同じ職場の同僚だという点。
第三者から見て能力が

彼<<あなた

なら、彼があなたを「征服したい」、「従順にさせたい」と思うのもわかりますけどね。
コンプレックスの塊なわけですから。SEXのときしか、立場が上にならないわけです。
もちろん、あなたの都合がどうこうではなく、彼の勝手な都合ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックス以外の時も、優しくはなく大切にしてもらってると感じたことはありませんでした。
彼はじゃれてるつもりみたいですが、軽く頭を殴ってきたり、軽く足で蹴られたりしました。
確かにコンプレックスの塊というのは当たっているかもしれません。征服したいという気持ちがあったのだと思います。

お礼日時:2014/09/02 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A