dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス初心者の♂です。
最近彼女と初めてセックスしました。

その時、

「ココはどう?気持ちいい?」

と、聞きながら彼女の体を愛撫しました。

挿入するときも、いろいろとつく角度や速さを変えたりながら、

「どう動くと気持ちいい?」

なんて聞いたりしました。

ってのは嘘です(笑)

本当はいろいろ聞きながらセックスたほうがいいのかな、と思っていたのですが聞けませんでした。

実際は彼女が可愛いくて仕方がなくなってしまい、

「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼していただけだったような気がします。

でも、どこが気持ちいいのか、行為の最中の女性の聞くのはどうなんでしょうか?

不快になったり、冷めたりしないでしょうか?

それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか?

しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

これは結構有る質問ですよね あの~たぶん普段の会話量だとかじゃれあい度がどれくらいか によるんじゃないでしょうかね


で 
セックスは男が主人公のようなところが有ると思うので愛情の最たるもんでしょう で 
いちいち聞いてたらしらけるでしょう気持ち良ければ良いなりに何か声が出るでしょうし 良くなければ何も言えないでしょう
良く言う あうんの呼吸ってやつでしょうかね 何だかんだ言っても
男主導ですよね 世間ではそれが面倒といって セックスレスになってしまう方もいたりして 
    • good
    • 1

私は・・・彼に色々聞かれても、不快ではありませんが、


恥ずかしくて、いつも『分からない』って答えてます^^;

なので、できれば表情とか声とかから読み取って欲しいです。
あまりしつこく色々聞かれると、冷めてしまうと思います。

正直言って、彼とくっついていられれば、幸せなので・・・

女性って、体で感じる気持ち良さよりも、精神的な満足感の方が大きいと思うので、
「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼
だなんて、かなり愛を感じるし、とても満足しているのではと思います。

なので、まだまだ付き合いたてみたいですし、快感を求めるのは、
もっとお互いに絆を深め合ってからでも遅くないと思います。
    • good
    • 0

うーん?これって聞いていいのかな。

たしかに聞きたい気持ちも判らなくないはないけども、正確な答えがでてくるか疑問が残ります。

だって恥ずかしいことを聞くのですよ。なんか彼女の気持ちもわかってやれよと言いたいね。

>それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか?

最初はそのほうがベターのように考えます。ただまじまじと見るのは考えものちょっとずつ変化を捉えるんだ。

彼女を褒めるのは大変よいことではあります。まあそのうち”どんな風に”何て聞いてくるかもしれません。ここから先はどれだけボキャブラリがあるかどうかかが試されるかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんは。



読んでいて、彼女さんは幸せだな~。。。としみじみしてしまいました(笑)
Hの最中に可愛い、きれい、好きなんて言われたらどんなに最高かっ!

感想はこのくらいで^^;
私の場合、初めてのHでいきなりどこが気持ちいいか聞かれても恥ずかしくて素直に言えないです。それに遠慮して、彼は私が気持ち良くないと思ってるの?と思ってどこでも気持ちいいというリアクションをしてしまうと思います。

なのでどこが気持ち良いかは、交際をもう少し重ねてHも何度かしてからのほうがいいと思います。
その方がHの緊張もほぐれてきているだろうから言いやすいし、快感について考えれると思います。

きっとまだ今は初々しい段階で、快感を求めるHというより2人の愛を確認するための行為ですよね。
なので気持ちよくさせてあげようと考えるよりも、愛を伝えようという気持ちの方が良いと思います。

それについてはnobpon1977さんは完璧だと思います。
「可愛い」「きれいだ」「好き」と伝えながらの行為は、彼女さんにとって本当に幸せなHだと思うので心配ないと思います^^
    • good
    • 0

分からないことは聞くべきですが、


今しばらくはなにも聞かず、攻めるポイントでの相手の反応を観察したほうがいいと思いますよ。
あまり最初からAVじみたことはしないべきですね。
    • good
    • 0

聞いてもいいですが、親しくなれば。


でも、そんなこと聞くと、この男自信がないのかなぁ?とおもわれますよ。
経験上わかってきます。
    • good
    • 2

女性の場合、どこをどうして欲しいというのは「はしたない、恥ずかしい」と感じるのではないかと思います。


でも、女性にだって願望はありますし、性欲もあるので言いたいこともあります。ですから、男性から聞かれると嬉しい気持ちもあります。
私の場合、不快と感じるかどうかはそのときのモチベーション次第のような気がします。
盛り上がってるときに聞かれると大して嫌な気はしないのですが、あまり気分が乗っていないときに聞かれると嫌です。

一度、行為の最中にさりげなく聞いてみるといいかもしれません。
その時、女性が拒否反応をしたら、そのときはもう聞かない、答えてくれるとしても、1から10まで聞くようなのはいけません。

ある程度経験をつめば、表情や息遣いで読み取れるようになるんじゃないかな。
    • good
    • 0

間柄によると思います。

 初めての人が最中に言葉をかけようとするとなんだか、影響を受けている感じがします。

そんな事を気にするよりも、その他の場面で彼女を思い遣る方が最もいいことだと思います。
    • good
    • 0

人によります。


彼女に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A