電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の男性器が大きすぎて、フェラチオがやりにくいんです。

口に含んでも半分程度・・・。
含むだけで何もできないような状況です。

気持ちよくなってもらいたいんですが、このような場合は
どうやれば快感を得やすいんでしょうか?
私も今までの彼氏で経験してきているので、なんとなくはわかっているつもりでしたが・・口の中がいっぱいになるので動きがとれません。

本人に聞いても「無理しなくてもいい」というばかり。

どのあたりをどういう風にすれば快感を与えてあげれるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (8件)

ご夫婦で、フェラを行える関係って、素晴らしいですね。

だいたい男性
側は、その行為を奉仕してもらいたいものです。ですから、好きでもな
い【クンニ】を行って、その代償に【フェラ】を要求する手合いが多い
のです。(^。^)オトコも相手の女性が基本的に【フェラ】を自発的に行
わないものだと知悉しているのです。

さて、本題に入ります。
ペニスの亀頭は、どんな大きさであろうとも、口に含め易いものです。
ハッキリ言いまして、亀頭の【裏側】さえ、舌を宛がえれば、もうオト
コは、随喜の涙を出します。いわゆる【亀頭のネクタイ部分】は、オト
コにとっては弁慶の泣き所。理性的な男性もイチコロです。

あなたは、亀頭の先をちょっと含んで、舌先を【亀頭の裏側】に沿わせ
ゆっくりと猫が「ため水」に舌をチョロチョロと出す要領で舐めさえす
れば、もうOKですよ。
男の自慰行為でも、その部位を擦ることで絶頂感を確実に近づけます。
射精は、あくまでも【亀頭の裏筋であるネクタイ部分】の刺激で達せら
れるからです。

男性の自慰は、【早くイキたくない】ときに限って、女性にシゴイても
らっている妄想を浮かべ、ペニスの特に陰嚢(いんのう)近くの【筒】
をわざと激しく擦ります。それは、先に述べた部位よりも感度が悪いか
らなのですね。ですから、あなたは、亀頭の先をチョロっと舐めながら
片手でペニスの筒をしごくようにしたら、それも手のひらで包むように
軽く握りしめながらスライドさせても、彼はすぐに射精には達しませ
ん。

なにせ、旦那さんは巨根なのですから、その方法は最適ですし、あなた
の努力は報われます。ペニスを激しく擦るのは、その行為が自らのオナ
ニーを想起させ、男を感涙の官能の【るつぼ】に陥れるからです。
そして、極め付きは、もう一方の手で【いんのう】をコチョコチョっと
弄繰り回すのですね。

亀頭の先を舌先でチョロ、ペニスの筒に激しいスライド、そして三点目
に【いんのう】を鷲掴みにコチョコチョ。
【いんのう】の代わりに【肛門】を指先で愛撫することにしたら、も
う、何をかいわんや!です。(^。^)その行為をしたからと言って、あな
たの努力を評価することはあっても、あなたを「淫乱」だと決めつける
ことは絶対にない!と請合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく勉強になります。
私は・・・実は「される側」は苦手だし快感もそんなに・・・
特殊ですよね・・・。
旦那は「される」のは好きですが「する」のは苦手。過去1回程度。
とってもあう夫婦ですよね(ははっ)

『ゆっくりと猫が「ため水」に舌をチョロチョロと出す要領で舐める』
というのは絶対にやってみたいと思います。
いつものイメージは、アイスキャンデーをなめるように!です。
しかし・・なめ方がどうも業務的な感じがしてくるんです。
「いんのう」ってあの・・わしづかみしてもいいんですね。
触ってはみるのですが、痛そうなのでソフトタッチです。

「肛門」も感じやすいと聞いたことがあったので・・・
新婚当初は攻めました!!ゼリーまで買って。しかし「そこまでしなくてもいいよ(笑)」という反応が・・・。

お礼日時:2008/06/20 17:15

うーん何も口に含まなくてもいいのではないですか。

よく感じるの先端の方ですからね。そうですねチュッ・チュッ・チュッといった感じでちょうどキッスするような感じで十分と考えます。

>本人に聞いても「無理しなくてもいい」というばかり。

優しい旦那ではありませんか。いちよあなたに気を使っているようですしね。

>どのあたりをどういう風にすれば快感を与えてあげれるのでしょうか?

両手を使って包み込むようになさってはどうでしょう。両手で扱うって丁寧なことではありませんか。!だって大事な物って両手で扱えって教えられませんでしたか。旦那の大切なものですもの嬉しいと考えます。

そして指先でソフトに動かしてみてください。あなただってソフトに感じるところを触れられた感じてしまいませんか。!感覚は同じですよ。

まあ旦那さん喜ばせてあげてください。その喜びはあなたに返ってくるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キッス・・しているつもりなんですが・・反応がわかりずらくて。
(かなり暗い場所ですし、声も聞こえず)
優しいとは思いますが、「H」に関して気をつかわれるのは
私としてはテンションが下がります。私に「期待」もされてないという感じもしますし。
「優しく」とか「激しく」とか・・どちらがいいのかわかりません。
なるべく優しくしているつもりなんですが・・男性が自分でする時は激しく?指を動かすはずですよね?
でもみなさんの話を聞けて、なんとなくわかってきました。
舌でポイントを優しく攻め続け、指は手の動きを大胆に&痛くない程度に激しく。

「相手に喜んでもらいたい」一心です。やるからには!です。

お礼日時:2008/06/22 00:29

koku-no-yoさん、こんにちは、NO.3です。


ご返信ありがとうございました!
NO.5さんに便乗して、おチンチンの大きさ推測に補足です。

鼻の下説は初耳ですが、私はまず「指」で見ますね。
鼻が大きい=巨根説はおそらく黒人から来た迷信からだと思います。
私の経験では、確かに平均して日本人よりも大きい人は多いですが、
小さい人もいましたから。

足の裏のつぼが人間の臓器の位置と同じであったり、
手首から肘の内側の折れ線の位置までが、素足のサイズとぴったり同じように、
「指はおチンを表す」と言えると思います。

手の指の付け根から指先に向かって男根その物を表します。
指は陰茎、爪の大きさは亀頭の大きさといったイメージです。

ちなみにAV男優の加藤鷹は「足の親指の長さ」×2=「フンニャリ時の長さ」、
「勃起時の長さ」=「手の中指を折り曲げ、手の平に触れる位置に印を付けてから、手をパッと開き、
その印から指先の長さ」とも言っています。

ただ、幼少期から空手などの打撃系のスポーツをしている男性は、
指が短いのに「すんごーいっ!」て人もいましたね。
これは思いがけない大きな喜びでした(笑)

アメリカでは映画の中で「いい男と出会いがあったのよぉ!」「そうなの?で、足のサイズはいくつよ?」
といった女同士の台詞もあり、「足の大きさ」も結構参考になります。
手の大きい人は足も大きい人が多いですが、比例しない人もいますので、差し詰め、両方大きければまず確実、
指がすんごいのに足が24cmとかなら、指からの予想分析マイナス30%といった所でしょうか。

以上、番外編でした!
お互いフェラリンピック金メダリスト目指して頑張りましょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびの詳しい回答ありがとうございます。

めちゃくちゃ勉強になります。
何かがどうだからでは一概に決めれないんですね。
(指の長さはチェックしてみようかな?)
男性器も本当にいろいろですよね(私は経験が少ないのですが、それでも違いがありました。)

juminaさんは、きっと「愛情深い」人なんでしょうね。そう思います。
フェラリンピック!!(笑)予選落ちの私でもみなさんの助言のおかげでなんとかなりそうです。
知識を教えてもらい本当に感謝しています。こういうことってなかなか詳しく教えてもらえないんですよね。

お礼日時:2008/06/22 00:21

旦那様思いの奥様で頭がさがります。



私は男ですが、妻がもっとフェラを上手くなりたいというような悩みを持ったことがあり、ネット等で調べたことがあります。
性の先生が皆共通して言うのは、「手の動きが重要」との事です。

例えば、1本の棒を口と舌だけで愛撫しようとしたら、首や舌がすぐに疲れてしまうでしょう。でも棒を手で持ち、舌を棒に密着させた状態で、(手を使って)棒の方を左右に動かしたり、ひねりを加えたりすれば、男性は高速で舌を動かしているような錯覚に陥ります。 これなら口も疲れず、時間を掛けて強烈な刺激を与え続けることができるでしょう。

大体、男性の性感はカリかヒモも部分ですから、完全に咥えなくても、手と舌を使ってせめてみてはいかがでしょうか。

専門サイトの検索は、「フェラチオ」「テクニック」「講座」あたりを組み合わせれば、直ぐに見つかります。ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

favreさんの奥さんも上手になりたい!!と思ったんですね。
確かに・・・専門サイトで検索・・ありかも。
ごく一般の人がどうしているのかという意見を聞いてみたいし、教えてもらいたいと思ったので質問してみました。
なるほど・・・1本の棒(しかも太くて長い・・)
みなさんもやはり「手」と「舌を密着」とおっしゃってますよね。

頑張ってみます!!ってまだまだ試すチャンスがないんです(涙)

お礼日時:2008/06/21 19:55

No.4さんではないのですが…



「鼻が大きい」=大きい、という科学的な根拠は全くないそうです。
「鼻から口までの距離が長い(鼻の下が長い)」=大きい、というのは統計学的に証明されているそうですよ。
以前ラジオで聞きました。
ご参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!よかったすっきりしました。
鼻が大きめな男性を見ると・・つい「あの人も・・」とか
「あの人の彼女や奥さんはどうやって?」と想像が膨らんで膨らんで
(って・・・私って「変態」ですね・・・。反省。)

お礼日時:2008/06/20 18:14

私も大きいのですが大きいと舌を自由に動かせないのと大きく口を


開くので疲れてしまうようですね。
発想を変えて不快にならないフェラをしたらどうです?
上の前歯が亀頭の上の部分に殆どの場合に当たるので翌日ひりひりします。
ストロークするときに奥まで咥えて止めるときに亀頭の直前で止めて
再び奥まで咥えるようにしてくれるとひりひりしません。
あと、頬ずりしながら舌で舐めるのも気持ちが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。口が疲れてしまうんです。まさにそれです。
そうそう!!歯があたらないように気をつけるから
大胆な動きもできず(・・・・もちろん口もいっぱいいっぱい)
頭のところを歯が通過しないように気をつければいいんですね。
頬ずりしながら舌で舐める・・・一体どうやって?
舌を斜めに出しながら舐めるんでしょうか?う~ん
愛しそうに頬ずりしつつ舐めればいいんですね。やってみます。

質問からそれてしまうんですが・・・ひとつ聞きたいことが。
(不快でしたら、無視してください)
大きい方は「鼻」が大きい(高い?)と聞いたんですがそうなんですか?うちの旦那は「鼻」が大きめな気がします。

お礼日時:2008/06/20 17:41

私の経験では、お口だけで大きいおチンチンをディープスロートするのは中々難しいので、併せて両手も上手く使います。



両手の五本の指を波立つようにうねうねさせて握りったり、
三段締め風にしたりと。
あと、ローションをたっぷり付けてから、両手の平の一番下の部分をくっつけて、
壷状にしておチンチンの根本に向かってスクリューしながらシゴキ下ろします。
この時のポイントは、手の平の下の部分をぴっちり締めて、
亀頭がそのきつい隙間からニュルッニュルッと出るようにするのがコツです。
男性が寝そべっている状態がやり易いですね」。

大きいおチンチンは、どうしても「うえっっ」となりがちですが、
なるべく息を止めずに、吸い込みながら、
喉を開くようにしながらフェラすると上手くいきます。

私は、とにかくお口やお手々がおまんこになったようにイメージしたり、
あるいは自分におチンチンがあったらどう感じるだろうか、、と
イメージしながらやります。

それでもツボが分らなかったら、目の前で少しオナニーしてもらい、
相手の好きな握り方やしごく速度を観察して学習します。

ご参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答うれしく思います。ありがとうございます。

「手のひらの下の部分をぴっちり締めて」ですね。
「ニュルッニュルッ」というのもなんとなくわかります。
juminaさんのテクニックとイメージ力には頭がさがります。
私にイメージ力・・・あるかな・・・。

根元までを口に含むように頑張るんですが・・絶対に無理。
喉を開くように・・・やってみます。
一生懸命にやっていても「こちょばい」とか「痛い」ということがあり
男性の気持ちになるのはとても難しい。
旦那以外の元彼氏だった人たちには「上手だ」と感激された覚えが
あるので変にがんばってしまうのです。しかし今までとは違う・・。
相手の気持ちになること、思いやることがSEXなんだと思うのですが
同一化するぐらいに陶酔しないといけないのかもしれません。
私は陶酔しきれていません・・・。
(どうなの?う~ん気持ちいいようには見えない。こうかな?)
などと考えて進行・・・。とにかく口がいっぱいになるので・・

juminaさんの相手の方は、イクのを我慢するのが大変でしょうね
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 17:27

お口のなかに、いれないで、舌で、なめてあげるといいのでは?



うら筋、ひもみたいに、ずっとのびてるところ、で、亀頭とのちなぎめあたりを、舌のさきで、すこし、つよめにぺろぺろと・・・

でも、あまり、なれてるふうに、すると、彼が、慣れてるなとおもわれても、きまずいとおもいます。

いまのまま、もっとなかよくなれば、かれのほうから、こうしてくれとか、指示されるのでは・・・・いまのままで、指示をまったほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

舌でもなめているのですが・・・達成感がなくて(汗っ)
もうなれていると思われてもいいです。
かれ・・というか、旦那ですので。
絶対に指示してくることはないと思うんです。

お礼日時:2008/06/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています