プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。
私も彼氏も初めてです。
私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。
しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。
もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね?
初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。
まじ悩んでます。(>_<)

A 回答 (14件中1~10件)

本人の気持ちが盛り上がってれば、止めようったって止まるモノじゃないんですよね。


でも必ずいえるコトは、正しい避妊を心掛けるコト。
お互い初心者なら、コンドームが一番ベストだと思います。
(伸びた)爪で破かないように気をつけさえすれば、一番簡単で間違いもありません。
重ねて着けると逆に破けやすくなるので、重ねないで使うようにしてください。
他にもいろいろ避妊法はありますけど、他のは慣れてからのほうがいいでしょう。
膣外射精はぜったいおすすめできません。

初めての時は、誰でも緊張します。
男の子が早くイキ過ぎたり、イザって時にたたなかったり、射精できなくっても責めちゃダメですよ。
女の子側だって緊張のあまり、足が開かないで(アソコが)硬くてすごく痛かったり、入らないってことだってよくあります。
女の子が最初からイクってこともありませんし。
そうゆう時は『最初は出来なくても当然、裸体でのコミュニケーションが出来ただけでもOK』くらいに考えて。

それから、確実に避妊できてたなら後から悩まないように。
精神的に不安定だと、来る生理も遅れます。
そうしたらまた悩んで、生理ももっと遅れたりするでしょ。
まぁガンバってください。
    • good
    • 0

脅かすつもりは無いですが、相当痛いと聞きます(私は男なんで詳しくは分かりませんが)


それにこのご時世、焦ること無いと思います。むしろ大切に考えて欲しいとおもいます。
    • good
    • 0

すいません、またPALTAです。


さっき書き忘れたので…
初SEXの痛みに関してですけど、あれも人それぞれです。
まったく痛くない人・すご~く痛くて次の日起き上がれない人・鈍痛だけがいつまでも続く人などです。
それから出血も、まったく出血のない人・とにかくドバッとスゴイ人などなど。
まったく平気な人って『オマエ本当に処女?』ってくらい平気なんですよ。(経験者です)

とりあえず、少しは痛いし、出血もあるだろうコトは考えて行動してください。
それから生理用ナプキンや替えの下着は、必ず持っていった方がいいですよ。

この回答への補足

エッチの時男の人は相手の女の子の体型って気になるものですか?

補足日時:2001/02/16 19:53
    • good
    • 0

はじめまして。

こんにちは。
この悩みはよくありますよね。
私も去年まで高校生だったのでなんだかわかる気がします。
私の友達もだいたい済んでいました。
私には当時彼がいたので、“私もそうなるのかなぁ~??”って
不安と期待はありました。
このような事はなか×2相談しずらいですよね。
私は共学ながらも女子クラスだったので、気軽に相談していましたが・・・。
付き合って2ヶ月ですかぁ・・・。
はやい気もするなぁ。。。って思いますが、私もそれぐらいでした。
今では“すぐその日に・・・。”って人もいるので何とも言えませんが。
私も体目当てだったらどうしよぉ。。。って不安でした。
たいしてスタイルが良いわけでもなかったし。。。(今でも)
最初は誰でも興味本位が大きい気がします。
ましてお互い初ならなおさらでしょう。
だから、そのような雰囲気になってあなたが“いい”と思うなら
いいんじゃないかな??
でも不安に思ってる「避妊」に対してはきちんと言ったほうが良いと思う。
私も初のときはちゃんと「ねぇ、つけて」と照れずに言ったよ。
これは最初だけじゃなくて、いつもだけどね。
でもやっぱり不安なら彼にちゃんと言ったら良いと思うよ。
別に嫌いだからって訳じゃないって・・・。
彼もあなたが好きなら、わかってくれると思うし・・・。
彼の気持ちもわかるけど、最終的に泣くのはうちら女だからねぇ~。
また何か不安があれば、こちらに投稿してみてね。
こんなアドバイスでよければ、いつでもお返事致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたー。
うーん。まだやっぱりちょっと2ヶ月じゃ早いかなって気もします。
でも私にも周りの子達が済んじゃってるからちょっと焦りもあるのかも。
かなり興味あるし。
私もスタイルよくなくて悩んでます。ちょっとオナカが出てるような・・・。
やっぱ頑張ってダイエットしとくべきかなぁ・・・?
あとコンドームは自分で買っといたほうがいいのかな?

お礼日時:2001/02/16 19:53

やっぱりセックスって、両者の合意が会ってこそじゃないですかね。


自分がイヤだったら、素直に「もう少し待って」と言った方がいいと思います。
ところで、あんまり自分のプロポーションは気にしなくていいと思いますよ。
私も全然スタイル良くないんです。
私も初エッチのときは自分のスタイルの悪さが気になってました。
それでも私の彼(←初体験の人)は私の身体がキレイで好きだって言います。
モデルみたいなスリムなスタイルが彼にとっての理想の身体とは限らないですよ。
私の初エッチは、実は成功しなかったんですよね。
私に彼が入れなかったんです。(私のが開かなくて)
でも、もしそんなことがあっても気にすること無いです。
回を重ねるうちに、お互い自然と覚えていくものですから。
初体験だけでお互いを評価しない方がいいですよ。
そういうものは、長い期間をかけて分かっていくんです。
だからこそ、これから先も付き合っていく人とエッチした方がいいと思います。
なんだかよく分からないアドバイスになってしまいました。すいません。
また何かあったら質問して下さい。

P.S. 私はコンドームは彼と一緒にコンビニで買いました。
    • good
    • 0

本当に彼のことが好きなら、自分も大切にしないとうまくいかないよ!


したくなかったら、がんばって嫌って言ったほうがいいよ!
彼もあなたの事が好きなんだから。大丈夫!!
不安やあせりも誰でも経験すること。
それから、避妊はぜったいする事!
だってね、あとで絶対怖くなるから。みんなそうだよ。
私もそう。
もしその事で後で二人がけんかしたらいやでしょう?
あとは、お互い大切に思い会えばうまくできると思います。
最初からテクニシャンはいないからね(笑)
コンドームは二人で買いにいってもいいね。
最初ははずかしいなら、友達に一個もらっとけば??
彼だってちゃんとあなたの事考えて用意してくれているかもよ。
じゃね!
    • good
    • 0

ブリトニーさんって、スピアーズさんですか、ってそんなわけないですよね。


べたなこと書いてすみません、なんか恥ずかしい話題だったので…。

私は、3ヶ月くらい痛くてできませんでした。
他の方の回答にもあるように、個人差はあるようですが、あの痛みはごめんこうむりますね。
でもお産も痛かったですけどね、あれを上回る痛みを今のとこ知りません。

妊娠のこと、心配するのは当たり前です。
私が若い頃は卒業旅行なんてメジャーでなかったし、温泉は年寄り向けだったし、テーマパークなんてなかったし、だから今の人にアドバイスするのもとんちんかんかもしれませんね。
でも、今妊娠しても大丈夫ですか。
痛いだけかもしれませんよ、それでいきなり妊娠したらどうしますか。
はっきり言って、彼は痛くないし、堕胎するとしても「ごめん」だけです。
そこんとこだけ責任持った考えを相談しあってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがようございました。
お産より痛いってマジですか???
妊娠のこともあるし、もうちょっとよく考えてみます。

お礼日時:2001/02/17 21:21

うんうん。

悩みますよね、これって(^^;)

わたしは去年の夏に彼の家で「やろう!」といわれ
う~ん。ダメかもしれないですけど
雰囲気に流されて、

。。。やってしまいました(*--*)おはずかしいかぎりです。
(付き合って2ヶ月ぐらいの頃ですね)

私も彼も初めてでぜーんぜんうまくいきませんでしたけどね。
もう大変ですよ!わたし全然知識が無くて「なにすんねん!」って、
でも好きやったらいいんかなって思って。
でもちょっと罪悪感がありましたねぇ(--)ゞ

初Hが痛いのもありましたけど、(いまどきちょっと古風かもしれませんが)結婚する人に、とおもっていたのと、何よりわたしが出血してしまったのにびっくりして、おもわず涙が出てしまいました。

そのあと私が泣いてしまったことにちょっと関係が崩れそうになりましたが、今は仲良くやってますよ~(いろいろと話し合って和解しました!)

やっぱり男の人って、「Hしたい!」ってすごく思ってるみたいなので、
「Hしたくない!」って言われると
「俺の事嫌いなんかな?」と思っちゃうみたいです。
(そうじゃない方ごめんなさいね)

でも中途半端な気持ちでしてしまうと自分で自分が許せなくなりますよ!
自分で「いいんかな?」って思うんじゃあなく
「いい!」って言えるくらいの関係になってからの方が
いいんじゃあないでしょうか。(どういう恋愛をしたいかによりますが)

彼と長く続けるなら良く考えて!
    • good
    • 0

 好きなら、したほうがいいと思います。


 私が、彼女と初SEXをしたのは、付き合って33日目でした。ともに初めて(の筈)です。私が18才になったばかりで彼女が15才の終わりです。付き合う以前の私たちは、単なる先輩後輩でした。こちらから告白して、デートしたのが約1週間後、キスが2週間後、そして友人が、付き合って一ヶ月でSEXなしって遅くない?と言って来た(本心かららしいです)ので、半分焦りもあり、(残りの半分は、純粋に好きだから、です)そのまま直に「しよう」っていって33日後にやりました。
 2ヶ月でってのは、特に早いとは思いません。土地・地域によっては、「高校生以上が付き合う=すぐSEX」のようですし。
 その「しよう」と言ったときの彼女の反応は「好きだからしても良い」と言うようなものでした。コンドームを適切に付けて、生理付近を避けていればまず妊娠はしないので、彼氏が、好きだからしたいと望んでいるのであれば、すべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

26歳の主婦です。

いや~ん、初々しいですね^^
私の初エッチは17歳、高2のときでした。一つ上の彼氏と付き合って2、3ヶ月でしたかな?
私は結構初エッチに対して思いいれがなかったっていうか、冷めてたというか。彼のことが好きだから~!とかいうよりも、まあもうそろそろいい年だし、どんなものか好奇心でエッチしたってのが一番のとこでした。してみた感想は、、結構痛いっ!!っていうのと、ほんとに血が出るんだなあて感じで。感動は特になかったなかな。
やっぱり何事も経験なので、エッチもしてみないとわからないものなので、するのもいいかなあと思います。
ただ、この年になって結婚したいような相手と会って思ったのは、そんなに焦って流れでエッチする必要もなかったかなあてことです。男の子は10代とかだと特にエッチしたがる生き物だし、エッチでさらに関係が深まる部分もあるけど、、色々言っても結婚する相手(女の子)を選ぶときにあんまり経験豊富な女の子ははずしてくるもんなのよ~。これが。。自分勝手な考えだと思うけど。
いざとなると(真面目に将来を考えて付き合うなら、)なかなか清純な人が好きな男の子が多い。。真剣に付き合うなら処女のがむしろうれしいなんて人も周りに何人かいましたね。実際うちの旦那様も、私が今まで5、6人とかたくさんの人とエッチしてるような人なら付き合わなかったと思う、、なんてぬかしてます。なので、先のことを考えるなら、本当に好きな人と人数おさえてエッチすることをお勧めします。
あと、エッチって女の子の体にとってすごく大事なことだから(妊娠も病気も実際結構あるからね)、時期や避妊も含めて、あなたの考えをちゃんと尊重してくれる人とするのが幸せだと思います。
初エッチがんばってね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!