dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスのときに、相手の前歯の裏側を舐めることって、普通のことなのでしょうか。

アンケートで質問するには相応しくなく、悩みではないので削除されてしまうかもしれませんが、すみません。

先日初めてそのような経験をし、驚きまして、普通のことなのか相手がそういう性癖なのか、自分だけでは経験が乏しいもので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

元カノに教えられました(笑)


前歯の裏の歯茎責めと、上あご責め(感)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯茎もですか!そして上あご!?
なんだか未知なる領域にはまりそうです。いったいどこで覚えたんだというくらい、私にとってはびっくりなことでしたので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 21:12

僕もやりますっ


たいした事でもないです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし彼の性癖なら、逆に興奮するところでしたが、普通のことなのですね。残念です(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 21:10

30代女です。


私は、彼の口の中で、舌の届く所ならどこでも舐めますし、彼も色々してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでも!すごいですね。
ディープでもいろいろあるのですねぇ。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A