電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月の終わりに旅行で沖縄に行きます。羽田空港の駐車場が全て満車になることはありますか? あれば近隣の民間駐車場を予約しようと思うのですが・・ 当日空港に着いたら満車で車が置けなく、飛行機に乗れない、なんてことでは困りますよね~ ちなみに朝5時30分には空港に到着する予定です。 どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

こんばんは。

私も去年の6月、7月は朝早く羽田に車を置いて出かけたことが何度かありましたが、朝の6時頃で十分に空きがありました。
7月の終わり頃の夕方に行った事がありましたが、そのときはすべて満車表示でしたが、15分も並んでいたら入庫できました。
(どれもANA側です)

私も朝でしたら問題ないと思います。
私は民間よりも空港の駐車場派です。

ご参考になれば幸いです。
    • 0

ご質問とはズレますが、民間駐車場のほうが遥かに安いし、確実だし、送迎も迅速なので、その都度、ネットで一番安いところを探して予約しています。

唯一の難点は、往きに道に迷う可能性があることですが、携帯電話さえあれば、駐車場のスタッフが丁寧に道を教えてくれます。
    • 0

はじめまして、jokhさん。

朝の朝5時30分に羽田の駐車場が満車になるなんて事はありえないと思います。

何も心配なさらずに予定通りの時間に羽田に行って大丈夫です。
(事故渋滞などの緊急事態も想定して少し早めに到着できる時間設定での出発をお勧めいたします)

それでもどうしても心配だという方は、民間駐車場を予約する事をお勧めいたします、少し早めに行って羽田までの無料送迎車に乗せてもらって空港に行き(フライト時間を言えば間に合うように送ってくれます)、帰りも無料の送迎車が迎えに来てくれています。(待ち時間がある場合も有りますが)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 安心できました。