dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、
私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・
(彼とのSEXは月に3回くらいです)

1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、
挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、
我慢すべきなのでしょうか?

2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。
私は良いとしても、男性は射精したくならないのか?
彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、
私がイク前にイッてしまう事もあります。
ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか?

もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、
お聞かせ頂きたいのですが・・・

A 回答 (1件)

40代、男です。



ポリネシアンセックスと意識しないで今までセックス
してましたけど、ものの本を読んだりするとどうも
当てはまるようなので...。

1.前戯の時間
 僕のパートナーは、前戯の時間が長いとイクときの爆発感が
違う...と言っています。ですので最低30分、大体1時間
くらいです。
 たまらず、「入れて」と懇願することがありますが、そういう
ときは挿入しています。

2.イッた後
 パートナーがイッても僕はイカないので、勃起が萎えない
程度にゆっくり動かしています。彼女の体調によって、イッた
直後から動かし始めることもあれば、あそこが敏感になりすぎ
ているときは、挿入のまましばらくじっとしていることもあり
ます。その間、キスしたり髪をなでたり胸をソフトに触ったり、
体中をアダムタッチしたり..
 彼に背中を向けて横向きに寝て、後ろから挿入してもらって
ください。その状態でゆっくり動かすだけで、手は後ろから
抱きしめてもらってください。この背面横抱きがポリネシアン
セックスそのもののように思います。その状態のまま、ゆっくり
と愛撫してもらいます。
 挿入しっぱなしで1時間とか1時間半とか、ネチネチと
セックスを楽しみます。
 萎えない程度に動かしているので自分がイクことはありませんが、
15分に1回は体位を変えて本格的に動かして彼女をイカせて
あげます。

フルコースで3時間~4時間。彼女は、足腰立たなくなっています。
でもその充実度が違うみたいですよ。毎回そんなセックスを
求めてきます。

がんばてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
非常に参考になるご回答で、私の疑問も解決しました!
また、
>2.イッた後
に、関しましては、早速、彼にメールで知らせました。
彼は、marvelic様と同じ40代ですが、3時間~4時間もの間、
自分はイク事も無く、萎えずにいられるのは、凄い!と言ってました。
marvelic様のように頑張るからね!とハリキッテます。

貴重な経験談をお聞かせ頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています