アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の女性です。おそらくホルモンに関係があるのかもしれませんが、たまにどうしてもSEX(挿入)したくてしょうがない時があります。マスターベーションでは満足を得ることはできません。主人とはSEXLESSです。女性も男性のように安全に性的に満足できる安全な方法はないのでしょうか?男性はお金を払って風俗に行ったり、マスターベーションで処理できるのに、女性の方々はどうなんでしょうか?特に女性の方、教えてください。

A 回答 (7件)

失礼ですけど、こういう質問傾向は、どうしても男性的は発想を想起し


てしまわれます。あなたは、同性に【男と同じ性癖】をもっていること
の「証し」が欲しいようです。

≪やっぱり、女も男と同じスケベなんだ!≫との確証を得たいがための
質問ではないか、と疑うのは浅はかな邪推でしょうか?
その根拠は、もともと女性が考え及ばない性的な安全な手法を直截的に
提案なさっているからです。そんなことは普段行われていないことは、
あなたも百も承知していると思われます。

行われていないことが確信的なことがらであるのに係わらず、あえて
その問題を提起するのは≪窮鼠、猫をかむ≫の喩えのように、何がしか
女性においても、その衝動を昇華する手段を見つけ出そうとしているの
ではなか?と追い打ちをかけることに通じるからです。

女性の立場から言えば、どんなことが有ったにせよ、生活を共にしてい
る同伴者にその問題を持ちかけるか、我慢するだけの話です。
    • good
    • 0

30代の女性ですから奥様の性欲は普通だと思います。


なぜ、主人とセックスレスになったのか、その辺が記載されていないので回答になるかどうか分かりません。
まず奥様は他の男性とHしたいのか、それとも主人と以前のようにHしたいのかが
逆に質問です。

やはり、主人におねだりしてHするのが一番だと思います。
奥様は挿入したいと思う事は普通の性欲ですから、甘えておねだりをして満足をさせて貰って下さい。
    • good
    • 1

>男性のように安全に性的に満足できる


性風俗は決して安全ではありません。
AIDSや梅毒と言った致命的なことは数少ないですが、毛じらみとか
ヘルペスとか、あるいはインフルエンザなんかも意外に簡単に感染してしまいます。
ちなみに女性向けの性風俗店が無いわけではありません。
女性向けヘルスでGoogle検索してみてください。
    • good
    • 0

私達夫婦も半年前までレスでした。

私はホルモン治療で性欲が出て
どうしても我慢できなくなって 恥ずかしいけど夫に告白しましたよ。
家に誰もいない時 「ちょっとだけ して欲しいの」と、50も過ぎた私は 勇気を出してお願いしました。

うちは たまたま夫が びっくりしながらでも 挿入してくれましたが
皆がみな してくれるかは分かりませんが 駄目もとで お願いしてみてはどうでしょう。久々だと 旦那様も驚いて心の準備が出来てないかもしれませんが。勇気を出して タイミングがいい時に言ってみてね。
    • good
    • 1

40代、男です、すみません(^^;)。



女性のそのような悩みに焦点を当てた本があります。
「セックスレスキュー」大橋希著、新潮社刊
一度お読みになってみて下さい。

家庭でのセックスレスで悩む既婚女性が性的に満足する
方法...やはり婚外セックスなのでしょうけど、法的
にも衛生的にも安全であっても、社会的には問題があり
ますからその選択をするのであればよほど慎重になって
いただく必要があると思います。

女性の側の意志で簡単に関係を切ったり、調節できればい
いのでしょうけど、難しいですから...。
    • good
    • 0

よーく解ります


女性の40歳は性欲ピークです
あなたが離婚したくないのなら
Hだけの彼氏作ると良いですよ
男のピークは20台ですので
コレばっかりはどうしようにもありません
    • good
    • 2

男性でごめんなさい。

30代で奥様がセックスレスではさぞや悶々として
いらっしゃるでしょうね。30代と言えば女性で一番熟れている時ですからご察し致します。
素直にご主人にHを頼み込んだらどうですか?「あなたとHがしたい。」そうでないと悶々としているからと!
どの位の期間レスになっているのか分かりませんが・・・私は30代の頃は妻とはHの盛りでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています