推しミネラルウォーターはありますか?

すごく好きな人とHをしました。ただ、それまでになんどか遊びに行ったりなどして普通にデートはしていたのですが、これから付き合うのかなぁ~って時にそうなっちゃいました。私が一緒にずっといたくて、それらしき事を言ったことから始まったのですが。
私としては、好きな人として嬉しかったのですが、その後今まで通りには遊びに行ったりするものの「つきあおう」ときちんと言葉にしてくれません。ちょっと不安です。彼も私も20代後半でいい大人なんだし『気がついてたら付き合ってた』みたいなのは、どうなのかな?なんて考えてしまいます。彼は自分の事をテレやなんて言っていたけど、それを考慮してもやっぱり、きちんと大事な事は言って欲しいな…と思います。が私の方からきくのはちょっと抵抗があって聞けません。これってどうなんでしょうか???

A 回答 (11件中11~11件)

私も同じような感じで付き合い始めたことがあります。

すごく前から好きだった人に飲みに誘われて、部屋に行ってしまいました。その後も毎週、金、土、日を彼のところで過ごすようになりました。普段の日も仕事の後に会ってたので、ほとんど彼と過ごしてたような感じです。そのまま聞くに聞けなくなって、時間が過ぎてしまいました。聞くタイミングを逃しちゃうと、ずっと聞けないままになってしまいます。女の子から言うのはカッコ悪いって思ってたんですが、ちゃんと確かめたほうがいいと思います。お酒を飲んだ時などに、酔った勢いででも聞けば良かったと思います。私は半年ぐらい経ってから、その彼に遠距離に就職してあえないままになってる彼女がいるような感じがわかり、すぐ後に彼はその彼女と自然消滅で別れたのもなんとなくわかりました。その後<ちゃんと付き合おう>といわれましたが、私のほうが冷めてしまいました。だから<もう会わない>といって終わりにしました。でももし私が最初に聞いていたら、もっと違う付き合いになってたと思います。
聞いたらいけないんじゃないか?なんて思わないで、ちゃんと気持ちを確かめてみてください。そんな気持ちのまま付き合ってもきっと不安は消えません。<つきあってるよね>って軽くいってみるだけでいいと思います。jcoさんのすきになった人なんだから、信じて聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通り私の好きになった人だから信じて聞いてみようと思います。ほんとタイミングって肝心ですよね。。