dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度二人目の子作りをすることになり、妊娠中はSEXはしないという流れとなりました。その間の性処理にとダメ元で妻とのハメ撮り動画で処理したいとお願いしたところ意外なことにOKの返事をもらえてビックリしています。
カメラを手に持ちながらではなく三脚で固定しての撮影で綺麗に残したいと思っておりますので最近のハイビジョンカメラで撮りたいと考えていますが、どのような機種がオススメでしょうか?

ザクティのようなデジカメのようなコンパクトかつ低価格なものでもハイビジョン画像が撮れると聞いており迷っています。

A 回答 (4件)

ハメ撮り動画撮影はしたことがありませんが、プロはやはりプロ向けの機材を使っているようですよ。


それより重要なのが照明で、ほとんどの場合室内の照明はカメラには暗すぎるのです。ですから、愛好家たちは画面に充分な明るさを得るためにプロ用の高い照明器具を購入するそうです(いやはや、実に趣味というものは罪深いものですな)。
ある巨大掲示板でその趣味を持つ方が自分のコレクションのごく一部を公開し絶賛されましたが、私もそれを見たのですが通常素人撮影では光量(照明)が不足するのに明るさが充分だったので「結構照明を用意したんじゃない?」と書き込んだところ「相手の女性はみんな(その照明器具の多さに)何事!?って驚くよ」とレスが返ってきました。

ですからカメラははっきりいえばなんでもよくて、綺麗に残したいなら部屋の明るさにこだわるべきです。まず時間帯は当然昼間の比較的天気のいい日(雨だと雨音が入ります)で、部屋の中に影ができないように室内の照明もつけておきましょう。障子だと光を和らげるのでおすすめです。ただし、太陽光が直接画面に入ると見苦しいので、奥さんの位置には注意が必要です。窓(光源)から遠いと暗いですし、近すぎると白とびして見苦しい画面になります。
またああいうマイクは忠実に音をひろいます。実は人間の耳はよくできていて、ノイズになるものは音が小さく聞こえるように脳で処理しているのです。しかし機械は現実に忠実ですから、ベッドがミシミシいうとその音を忠実に拾うのです(だから再生するとやたらベッドの音が大きく感じられる)。指向性のマイクが欲しいですが、布団を使うなどして余計な音を出さない工夫も必要かと。
そしてとてもとても重要なのが奥様のメイクです。私たちは普段エロDVDやテレビなどでプロのメイクがバッチリされた女優さんを見慣れています。つまり、無意識のうちに彼女たちと見比べてしまうんです。ノーメイクでも可愛いのは残念ながら小学校を卒業するまでです。
大概の女性はパフでメイクするのでファンデーションを「塗る」ことになります。しかしこれは得てして「ムラ」ができるので(プラモデルを作ったご経験はあるかと思います)ヘタにハイビジョンを使うとそれが忠実に写ってしまいます。できればハケを使ってムラのないメイクができることが理想です。

以上、一眼レフカメラでの女性ポートレート撮影の経験をもとに書きました。動画撮影だとまた違う面もあるかと思いますが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイビジョンカメラはムラ等までハッキリというのは大変参考になりました。
照明も大事ですね。しかし照明に関しては妻の理解を得るのは難しそうです。

お礼日時:2008/07/03 21:23

回答にならないので申し訳ありませんが、、、、



夫婦の間で何故、妊娠中にセックスしない事に決めたのですか?
安定期を過ぎていて、特に問題なければ妊娠中のセックスは問題ないのですが、、、、(私は普通にセックスしてました)
赤ちゃんに悪影響もありませんし。。。

2人で話し合って考え直してみてはいかがですか? 
    • good
    • 0

夫婦でのハメ撮り!今では、携帯のデジカメを利用して夫婦同士で陰部


を送り付ける手合いもいるのですから、さもありなん・・・ってところ
でしょうか。

さて、実際にハメ撮りをするのは、私の経験では、思う通りのアングル
で撮影は出来ません。なにしろ、結合部の位置をカメラに覚えさせるこ
と自体が至難の業なんですね。いや、実際には、いいアングルを見つけ
たとしても、その時には何回も同じ行為をしていて、気持ちが冷めてし
まい、肝心なものが役に立っていない場合があるのです。

自らの成果にいらだつよりも、夫婦の円満を図る意味では、あなたが奥
さんに演技指導して、好きなアングルで羞恥心を露わにした姿態を撮影
することの方が得策ですね。とくに、股間を開かせての自慰行為を撮る
ことは、ご婦人の羞恥心をいやが上にも募らせて、興奮ものです。

その意味では、撮影機材は、動画であろうが、静止画であろうが安いも
ので結構です。
むしろ、動画よりも、一眼レフのデジカメでシャッター音を相手に聞か
せながら「ほら、もっと、腰を上げて、思いっきり指を使うんだ!」な
どと、相手への羞恥心を煽ることに専念することをお勧めします。これ
によって陰部からの愛液が滴ることはまちがいありませんから、その時
の映像を捉えることは、一生の宝ものとなるでしょう。

最後にどうしても、結合部の詳細を撮りたいのでしたら、一つの方法が
あります。ラブホに何回か通って、清掃のオバサンと仲良くなることで
す。夫婦であることを知らせて、撮影の援助を頼むのです。これは案外
やりやすことなんです。
親切に頼みさえしたら、こういうホテルの従業員は、世事にたけていて
理解してくれます。私も経験済みなので、お勧めします。(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに結合部のアップは欲しいのですが、多分うまくいきそうにないですね。従業員さんに撮ってもらうとかなり興奮していい映像が撮れそうですね。

お礼日時:2008/07/03 21:25

私は、ハメ撮りはしませんが


ハイビジョン対応のビデオカメラを、ネットで購入して使っていますが、本当に画質がきれいですよ(日用雑貨のベスト)
SD4という、SDカードタイプです
DVDタイプは起動が遅いので私はきらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SD対応はよさそうですね。SD4で探しましたが見つかりませんでした。

お礼日時:2008/07/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!