プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の彼と、2週間ぶりにHしました。
わたしの、アソコを愛撫している最中に、まだ彼のモノを触ってもいないのに彼がイッテしまいました。

これは、男性ならよくあることですか?
どういう理由が、考えられますか?
どんな、気持ちなのでしょうか?
またどういう言葉をかけてあげれば良かったか教えて下さい。

A 回答 (8件)

>30代の彼と、2週間ぶりにHしました。


>わたしの、アソコを愛撫している最中に、まだ彼のモノを触ってもいないのに彼がイッテしまいました。

1.>これは、男性ならよくあることですか?
2.>どういう理由が、考えられますか?
3.>どんな、気持ちなのでしょうか?
4.>またどういう言葉をかけてあげれば良かったか教えて下さい。

1.経験はありますが、私は1回だけです。頻度は人それぞれ違うでしょう。
毎日、射精してた頃は1回の性行為に3,4時間かかりました。
逆に3ヶ月ほど一度も性行為・自慰行為をしなかった時は挿入前に触れただけで射精してしまいました。

2.理由は精子が”溜まり過ぎ”です。一週間に2回出すのが医学的には体に良いらしいです。(私はそう思いませんが。)

つまり、彼氏さんはこの2週間、忙しすぎてもしくは自慰行為に一切興味が無く、一度も射精しなかったため、精子がキャパシティ以上のため、容易に発射したのだと思われます。

一度も自慰行為・性行為をしない友達は月に1回夢精をするそうです。
これは自然な現象です。


3.「あ、ごめん。。。汗。」という感じです。
10分後、またすぐに復活するので「今度はちゃんとできる。」と思います。

4.「10分後にまたしよ!」と笑顔で言うのが良いでしょう。
まったく気にする事は無いですよ。

男性は精子がタンクに無くならない限りいくらでも可能です。(個人差あります。)
一般に、早漏(3分以内?)の時は放出される精子の量が少ないので再起早く、連続も可能です。
逆に遅漏(3時間~)の時は精子量はかなり多いので男性は死んでしまいます。(立ち上がれずに寝てしまう)
その時は1回が限度かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詳しい説明で、よく理解できました。

私にとっては初めての体験でしたから、
マンネリなのかも・・・?
私への気持ちがさめたのかな・・・?
または老化現象・・・?
などと、かなり考えていたので、
こういうことだったの~~!!!?
と今は安心しています。

意外と男性の方は、こういう経験あるのだなと、勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 21:40

普通の精神状態の男子ならないことです。

あなたの彼氏は完全に早漏ですね。それとあなたがとても魅力的な女性な為に彼はすぐに興奮していってしまうのでしょう。私も以前は早漏でした。
それで、良いと言われる早漏克服法は1通りためしたものの
全然ダメで・・・
私の場合は非勃起時7センチで勃起時12センチあったのですが
めっちゃ早漏で初体験の時はコンドームを装着した時に発射してしまい
挿入できず、彼女に気ずかれるのが恥ずかしくて今日はここまででいいやと
言って終わりにしてその後もSEXの度に挿入する事はできずにその彼女とは
別れてしまいました。彼女の身体がめっちゃ綺麗で自分の好みの顔と身体で
胸も大きくて形も最高でホント理想的だったために早くイッテしまったのだと思いますが
今考えても一度でいいから挿入して彼女を満足させたかったし、自分も彼女と結ばれて
気持ちよくなりたかったです。コレは高校の時の話でもう20年も前の話です。
それからというもの私は早漏でかなり悩みました。さらに私は仮性包茎でもありそれもまた早漏
の原因でもありました。仮性包茎は20代半ばのころに手術を試み克服しましたが、仮性包茎じゃ
なくなっても早漏はいっこうに治らなかったのです。それは、本当の早漏になる原因というものと
その克服の仕方というものを知らなかったからです。その克服法を知って簡単に早漏が治って
しまったのです。薬とか手術をした訳ではありません。ある商材を読み27日間トレーニング
をしただけです。27日間というと長く感じるかもしれませんが、早漏で悩んできた日々を10年と
考えさらに10年という歳月を日にちになおすと約3650日、こんなに長い期間悩んできたことが
たったの27日で解決してしまうのです。この商材はホントにお勧めです。読んだだけでも20分は
我慢できるように心理学的に工夫がされている商材です。ちょっと高いとお思いになる方も居られる
かも知れませんが、治るか分からない手術に何十万も賭けるより絶対にお徳です。僕が保障します。
この商材を書いた方の人柄もすばらしく尊敬できる方で、サポートもとても良いです。僕が買って
体験して実証済みですので安心してください。
あとは1人だと心が続かないのでそれで挫折してしまうんです誰か渇を入れ続けてくれる人がいないと
自分の心が油断してしまうんですよ私みたいに 尊敬できる人を1人見つけて
その人としょっちゅうやりとりするようにすれば、絶対に サボれないっていう意識が働きます。
ここで全部説明したいのですけど、話すとかなり長くなってしまいますから、本当に信頼できる方で
多くの人が成功されているみたいです。その成功者さんの1人が私と友達だったんです。
    • good
    • 1

何度か近い感じのことはありました。

でも実際には何とかこらえますけど、そのあとはめっちゃ早いです…瞬殺です。だから、彼氏さんとほとんどおんなじですね。ちなみに30代♂です。

理由は…たぶんいろいろあるし、皆さんがお答えのように、1)我慢しまくってたのが爆発した…のと、2)脳内エロエロだったんじゃないでしょうか?

近い感じのときは…ってのは、脳内エロエロのときの状態です。刺激をあたえなくてもイキそうになることがありますよ、僕は。何とか我慢しますが…射精前と同じ感覚が体を襲います…自分でもビックリしますけどね。

まぁ~、イった直後は「やってもーたぁ~」って感じでしょうね。
でも、それだけ、彼女さんとのエッチが刺激的だったし、それだけ魅力があるということですよ。よかったですねぇ~。

かける言葉は彼氏さんの性格しだいでしょうが、僕だったら…
「エッチー感じで興奮したねぇ~」
って言ってくれたら「そーーなんよぉ~」って言って、その場をやり過ごせますけどね~。
    • good
    • 5

おっさんです


彼は「貯まっていた状態」だったんでしょう
若い時は溜まっている状態の時
特に好きな人が隣に居るだけでギンギンに立っていました
彼は貯まりに貯まっていたのでしょう
次に貴方と出来るまでじっと我慢をしていたのでしょう
声をかけてあげるなら
「ごめんね、私の為に我慢してくれてたの」
これくらいがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

若い時は溜まっていると、好きな人が隣にいるだけで立ってしまうのですね・・・
すごいですね
女性からすると、嬉しいですよね。
それだけ好きでいてくれてるのだから。

今回のことも、そんな感じなんでしょうかね?
そう思うことにしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 21:46

50代の男性です。


フェラ大好きな妻の好き者夫婦です。

 hiro0640さんの初々しい?に、経験より回答させて頂きます。
>>これは、男性ならよくあることですか?
<<女性経験が無い・少ない状態なら有りえると思います。
  女性経験が不明ですが、30代の彼を考えると良くある事ではなく
  失態では?と推測します。

>>どういう理由が、考えられますか?
<<他の方々も言われていますが、2週間自慰もしないで溜まり過ぎて
  いたのでは?
  その状態で愛撫してhiro0640さんの反応(濡れ具合・あえぎ声・
  勃起等)に爆発したと思います。

>>どんな、気持ちなのでしょうか?
<<2週間自慰もしないで我慢したのに、挿入出来なくて残念!・
  身体を開いてくれたhiro0640さんに申し訳ない・と言う気持ちが
  同居したと思います。
  とにかく、男として相当凹みます。

>>またどういう言葉をかけてあげれば良かったか教えて下さい。
<<言葉は不要です。何を言われても凹みます。
  hiro0640さんの身体に反応して射精したのですから、感謝の気持ち
  で軽くキスでもして抱きつきましょう。
  一休みして、再チャレンジしても良いと思います。彼も2回目に
  なりますので挿入可能と思います。
   20代前半で初めて妻にクンニした時、愛液の量に驚き大興奮
  してチビッタ(半射精)経験が有ります。
  その時は、妻にシャワーに誘われて助かりました。
  一緒にシャワーを浴びて一休み後、妻のフェラにて再勃起して
  再チャレンジ・挿入・射精出来ました。


 hiro0640さん、彼に何度かチャンスを与えてあげて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の方も言われてますが、30代でも2週間自己処理しないプラス私の反応などに興奮すると、そういうこともアリなんですね

これには、かなりビックリしましたし、すごく勉強になりました。

男性の体、心理的なことが少し理解できました。

彼に聞きたいけど、やはり聞けなくてモンモンとしていましたので、元気が出ました

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/06 14:14

初めての時などにそういう事があると聞きますが、30代との事ですし滅多にないと思います。

少なくとも私には想像しにくいです。
ただ、中学生などは知らず知らず性欲が溜まって夢精などしますから、大人でもずっと我慢していてよほど興奮したら、触っていなくても出ることもあるとは思いますよ。私は中学生のときにHな夢を見て寝ぼけて射精していたことがありますので。セックスもオナニーも知りませんでしたので触るどころかセックスの快感を想像したわけでもないのに夢精しました。
彼も2週間、一切オナニーもせず溜めていたのでは?

どんな気持ちかということですが、もし自分が今の歳でそうなったら、おお!と自分の体の神秘にびっくりしますね。想像力だけで射精できるなんて、ものすごく興奮していたか、元気が有り余っていたんでしょう。少年みたいだし、まだ老いてないんだな~と少し嬉しくなると思います。それだけですね。未経験で引け目のあるコでもなければ、その程度じゃないでしょうか。または、これからというときに、残念・・とか。

とりあえずちょっとだけ休ませてやって、何ならあなたがもう一度立たせてあげて、あとは普通にいつも通りでいいと思います。引かれても困りますし、慰められても嫌でしょうね。まして、機嫌を損ねられたら最悪ですね。早くて数分遅くても数時間待てば問題ないわけですし。

ちょっと笑われて、「久しぶりで興奮しすぎたら出ちゃった^^」なんて言い訳する程度のやり取りが自然と思いますが、そういう雰囲気でもないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
元気が、有り余っていたのでしょうか・・?
男性も神秘的ですね

彼が、「出ちゃった・・・」と悲しそうに言ったのと、私には初めての事でしたので、なんと言えば良いのかわからなくて、「シャワー行こうか~」と言い2人でシャワー行き、その後はその話題にお互いに、触れずに普通にイチャイチャしました。

やはり、2週間溜めていたということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 13:45

30代女です。



> これは、男性ならよくあることですか?

よく と言うほどは無いと思います。
滅多に無いのではないでしょうか。
私は、元彼達で数回、今彼で1回ありました。

> どういう理由が、考えられますか?

2週間ぶりということで、お溜まりになっていたのでしょう。
きっと、自己処理をしていなかったんだと想像します。
今彼では、1ヶ月会えなかった末にデートして、ムードが好くなって、キスした途端、発射してしまったようです。
キスしたときに、今までの、私がしたこと(フェラとか)や私の反応(あの声や乳首が勃ったとか泉が湧き出したとか)や私とのSEXが頭に蘇って、抑えられない興奮に襲われたといっていました。
元彼達のは覚えていません。

> わたしの、アソコを愛撫している最中に、

きっと、あなたが彼の愛撫に反応して(かわいい声を出しちゃったり、身体がピクピクしたり・・・)、彼の性的興奮を高めてしまったのでしょう。

> どんな、気持ちなのでしょうか?

今彼は8つ年下ですが、すごく恥ずかしがっていました。
それに、かなり凹んで・・・。
男は、発射=営み終了 ですから(身体的に性欲が萎えちゃいますよね)、自分が終わってしまったことに申し訳ない気持ちと、男として情けない気持ちになったと言っていました。

> またどういう言葉をかけてあげれば良かったか教えて下さい。

何も言わずに、チュッてして、彼の胸を枕にして甘えればいいと思います。
無理に「気にしなくて良いよ」とか慰めない方が良いでしょう。
まあ、私はフェラが大好きなので、彼の息子を舌でお掃除して、一緒にシャワーを浴びて、彼の腕枕でお休みします。
もちろん、寝る前に「久しぶりに会えて、すごく嬉しいわ」って言ってチュッてします。
その後は、雰囲気でおしゃべりしてもいいし、本当に寝ちゃっても良いでしょう。
多分、彼は発射しているので、寝ちゃうと思いますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方からの詳しい回答ありがとうございます。

そういうことがあると、男性はかなり凹むのですね・・・
直後は、凹んでる?って感じでしたが
その後は普通にイチャイチャしてましてけど彼は
恥ずかしいし、情けなかったのでしょうかね・・・

私の反応に対してすごく興奮してイッテしまったのなら、喜ばしい事ですよね。
私は初めての経験なので、かなり驚きましたが、詳しい説明ですごく理解できました

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 13:58

疲れてたんでしょうね。



まぁ、優しくキスしてやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疲れていても、男性はそういうことがあるのですね・・・

その後は、ハグしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています