dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテで適切かどうか分かりませんがこのカテに立てました。他のカテの方が適切だという場合はどのカテが適切か教えていただけるとありがたいです。
本題に入ります。
金玉の裏の垢(アカ)についてなのですが自分はよく汗をかきボクサータイプの下着を使っていてそれが原因かは分かりませんが金玉の裏によく垢が溜まります。あまり垢をどうもしていないと痒くなってしまい掻くと垢がとれてなんともなくなります。
皆さんは金玉の裏の垢トリはしていますか?どのようにしてやりますか?どのくらいの期間おきにやりますか?

A 回答 (2件)

自分の場合はこまめに落としてはいませんが…

私の場合は1日1回の風呂の度に擦っていますから。それだけでなんともないですよ。新陳代謝が激しい方なのでしょうね。
暑い夏ですから風通しのよいものを着用されては如何でしょう?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。

私の父は、時間があれば毎日サウナやクアハウスに通って、結局毎日サウナに入ってる人なので、家で凝った洗い方はしてなかった記憶があります。

そして、肉体労働者だったので、毎日炎天下の中、力仕事でした。汗をよくかく。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。