dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人と日本人のアソコのサイズ、堅さは平均的にさほど大差はないらしいのですが、仮性包茎の割合いはどうなんでしょうか??
やはり日本人の方が圧倒的に仮性包茎は多いんですか??
ちなみに日本は約5人に4人が仮性包茎らしいです。

A 回答 (6件)

白人の多くも”立派な”仮性包茎です。

笑。

出生時に宗教、習慣などで割礼手術を行わない限りきちんと”仮性包茎率”は高いです。
世界的にみて仮性包茎率は6割と聞いています。日本人も比率はそうだと聞いてますが。

私の友人の白人(EU圏)はみな仮性(?たぶん)包茎です。
(大きくて被ってるのには驚きました。笑。)
たまたまですが私が出会った中では日本人の方が包茎率は低いです。
イギリス、ヨーロッパはユダヤ教などでない限り手術はしません。
手術してる人は可愛い赤ちゃんでも立派に向けているのも驚きです。笑。

日本人の男性器の大きさは年々、身長と同時に大きくなってると察せられます。
というのは、男性器の長さは手のひらの長さ+亀頭だからです。
太さは手の厚さに比例します。
亀頭の大きさは包茎だと大きくなれません。カバーされているので。
剥けていると大きくなります。
    • good
    • 0

以前ロンドンに住んでいたとき。

包茎に関してドクター(イギリス人の女性)とはなしをしたことがありますが、むこうではそもそも仮性包茎という概念がありません。包茎手術は性行為に支障がある場合しかしないというのが一般的だそうです(ドクターの夫も包茎だそうです)日本での包茎手術の広告の多さにはとても驚いていました。(包茎手術で1000ユーロもするのは信じられないとの事です)
    • good
    • 1

白人文化圏は割礼が基本なので、包茎のデータがとれないのです。



俗説なのでしょうが、黄色人種のほうが亀頭の成長率が高いという話を聞いた事があります。
凸凹の関係で、女性の小陰唇の成長が欧米人は厚く対称な形ををしていることが多いのに対し、アジア人は非対称でビラビラが多いのは、亀頭の大きさによるめくれる進化が起こったのではないかという学説をたてた学者が本当にいます。後天性の成長が遺伝するわけがないと学会は噴飯ものでしたが。
亀頭が大きくて、小陰唇がめくれるということは、カリ首があるという事でしょうから、包茎の人間が少ないということ。

民俗学的にも、割礼の儀式が中東からヨーロッパ、アフリカに多く、アジア人にほとんどないことから、包茎コンプレックスが黄色人種より高いことが伺えます。
ギリシャ人やローマ人は、割礼する民族をとても嫌ったという話があり(ダビデ像とかゼウス像は包茎です)、それなのにヨーロッパに割礼儀式が伝播したという事は、割礼の必要があるから、つまり割礼しないと剥けないという証拠です。
まあ人間以外に普段から亀頭が露出する動物は一種類もいませんから包茎が自然の形であることは確かです。
    • good
    • 0

彼のお友達のネバタ州の男性も仮性とのことです。

    
    • good
    • 0

白人というか、黒人もアジア人も含めて、ユダヤ教キリスト教イスラム教など主要な宗教のほとんどや、多くの国では赤ちゃんの時にすでに皮を切ってしまいます。

だから大人になってから何割が仮性包茎なのかというデータを取るのは不可能でしょうね。知りたくても、みんなもう手術終わってるので。
ただ私の予想では、ほとんど日本人と同じぐらいの割合だと思います。割礼を受けていない白人、黒人で包茎なのを洋AVなどで何度も見たことがありますので^^;
しかも成長する事で自然に剥けるようなら、最初から切る必要など無いわけですよ。包茎のままだからこそ、割礼という儀式が生まれたと考えるのが自然です。

宗教的・文化的な慣習なのですが、それ以外にも世界の多くの地域では、は日本のように毎日お風呂に入らないから不潔だというのも理由だったようです。
日本人は元々清潔ですし、宗教的な理由もないので割礼は必要ないのですが、皮を切ったほうが清潔だというので包茎手術をする人もいるようです。

割礼は男だけでなく女にもあって、宗教や文化によっては赤ちゃんの時にクリトリスを切除してしまうとか、結婚まで穴を縫い合わせるとか、残酷なものでした。女性のほうは先進国ではまずありえないことですが、今でもエジプトや一部の地域で続いていて、人権問題になったりしているようです。そういう意味では男の子に対しても人権侵害といえなくもない・・・。というわけで、わざわざ皮を切る必要が無いということで、キリスト教でも親の判断で割礼をしないコもいると、なんかの記事か本で読んだことがあります。
    • good
    • 0

割礼という儀式や習慣をご存知でしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E7%A4%BC

こういう儀式や習慣は宗教的または衛生上の理由から行われています、それを行わない国では包茎が多いのです。

アメリカなどでは赤ちゃんのときに行いますので、白人の子供は小さいときから立派に剥けています。
また、それを行わない家庭の子供は包茎が多いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています