プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
明日、彼と一緒に渋谷のラブホテルにいくことになります。
そこで、みなさんおすすめのラブホテルがありましたら教えてください。
もちろんラブホテルの検索サイトや、口コミも載っているところはすべて拝見したのですが、わざわざここへ投稿した理由は、このカテで、さらに経験者の方が「ここへいったけど、よかったよ」という回答を希望して、のことです。
経験者の方の投稿をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NANGOKUっていうラブホ、綺麗でよかったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
さっそく詳しく調べてみますね。
こういう経験談が聞きたかったです。

お礼日時:2008/07/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!