dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてイクと疲れるんですか?
イクときにある部分の筋肉(PC筋とかそういう名前だったと思います)が収縮するらしいので、それによってある程度疲れを感じることもあるかと思いますが、それ以外では大して筋力なんて使ってないですよね。
激しいセックスをしたから疲れるというのならわかりますが、
別にひとりでオナニーをしたとしても同様に疲れてしまいます。
これは何故ですか?

A 回答 (1件)

セックスして射精するのは、200メートル全力疾走に無値する


そうです。
ので自慰もそれに匹敵するのでは・・・。

因みに一生懸命相手をすれば、汗もかくし、疲れもしますよ。
真摯に向き合ってみたら??
如何でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています