電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年、男です。僕はもともとエッチな方なのですが、高校生になった頃からセックスをしたいと思うようになり、今は前よりも性欲が増しています。電車の中や街中で、かわいい女子高生や綺麗な大人の女性を見ると、胸を触りたいとか、セックスをしてみたいとか思ってしまいます。もちろんそんなことはできませんので、1~2日に一回自慰をしていますが、自慰をしてもなかなか性欲が解消されません。性欲もあり、セックスをしたいという気持ちだけが日増しに強くなり、実際には彼女もいないのでできず、じれったさを感じています。時々、欲求が満たされないために、イライラして、人につらく当たったり、精神的につらくなります。何とかして、欲求を解消して、辛い気持ちから解放されたいのですが、相手がいないのでどううすることもできません。ソープや風俗に行って処理をしたいのですが、そういう所は、病気もうつる可能性もあるし、暴力団がいたりするので、絶対に行けません。パブに行って女性の胸を触るだけでもしたいのですが、それも暴力団が背後についていたりするので、怖くて行けません。彼女がいれば、欲求をはらすこともできますが、彼女を作りたいからといってすぐに彼女ができるわけではないので、辛いです。どうすればいいでしょうか?僕のような経験者の方、経験者でなくてもアドバイスできる方に現実的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も、前の回答者様と同じように、オナニー礼賛です。


相手がいないことを嘆くよりも、オナニーを楽しみましょう。
そして自分を磨く(ペニスを磨くことを含む)努力をしましょう。
性欲解消の相手を探しても、良い女性とはめぐり会えません。
愛する女性とめぐり合って、性欲の解消ではない、愛の交歓としての素晴らしいセックスをしてください。
それまでは、オナニーを楽しみましょう。
江戸時代の書物に次のようなオナニー礼賛の文がありますよ。
かわつるみ
「かはつるみ」とかいう男の手わざこそ、たぐいなくいみじきものなれ。
名をたてず身を損なわず、世の患いとなりしためしをも聞かば、これもまた、もとはひじり仏のみ教えにもやあらん。
さるは世にありとある人、煩悩の闇に心惑わざるは、千たりに一人もありがたかめるを、ただに一挙を昇降して無量の罪科を即滅せんこと、いともいとも尊きわざならぬかは。

江戸時代の書 阿奈遠加之より
<現代語訳>
「オナニー」という男の手技は、とても素晴らしいものです。
名誉を傷つけることもなく、健康を害することもなく、また社会に害を及ぼしたということも聞いたことはありません。
これはきっと、聖者か仏様の教えなのでしょう。
世の中のあらゆる人で、性欲によって心がイライラしない人は千人に一人もいないものですが、オナニーはそのイライラを一気に解消してくれる大変尊い技なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/29 23:15

 #4です。

あなたの頭だと、女性が性的対象としか見れなくなります。性的な部分を排除した女性の人間性に惚れるためには、性的な部分を解消しておいたほうがいいかも。度胸を漬ける方法としては、さほど好きでもない女性を口説いてみるというのはどうでしょう。だめでもともと振られてもまったく平気なんていうくらいの女性を口説いてみる。女性に失礼ですが。それで振られてみる。場合によってはいいことあるかも知れないし。
 しかし#5の人が言うように、あなたのような人こそ風俗が役に立つのかもしれませんね。こんなもんだということが判るとかえって興味もそこそこになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、興味のない女性を口説いてみるのは、いいかもしれませんね^_^。でも、風俗はどうしても行けないんです。エイズや性病に移ってしまったら怖いですから。実際、病気に移らず、お金もあまりかからない風俗とか、ソープとかってあるのでしょうか?

お礼日時:2008/07/21 18:23

オナニーもいいですが、やはり一度は風俗へ行くのもいいのでは。


SEXを頭で考えてばかりだとますますSEXばかりが脳裏に残り
たいへんですよ。風俗でSEXってこんなのかって知るほうがいいのでは。
    • good
    • 1

 あなたが風俗に行くとやめられなくなるおそれがあるので、お勧めしません。

 若い女性の数十人に一人が風俗で働いている時代なので、それほど闇の世界でもありませんが、、行かなくて済ませられるならそれにこしたことはありません。大学一年生ならお金もないでしょう。一ヶ月のバイト代を1、2回で使ってしまうなんて。
 風俗をすすめませんが、風俗で女の子にたいする度胸が付いて余裕ができると、自然に彼女もできやすくなるのも事実です。セックスしたくてしたくて、、という雰囲気だと引かれてしまいます。病気が怖いなら、粘膜を絶対にくっつけないやりかたでやればいいでしょう。
 私の同級生で、性欲が押さえられなくて1日に10回自慰をしたという人がいました。20回に挑戦してはどうでしょう。手を動かす自慰ではなくて、受ける方を固定して(つまりそのための道具を使って、むかしはこんにゃくだったけど、今はそのための製品があります。ダッチワイフでもいいかも)からだを動かすやり方だと体力も使うのですっきりして健康にもいいかもしれません。
 しかし、本当に好きなことをやっているときは性欲は忘れるのではないでしょうか。好きなことを見つけてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。好きなことは一応あるので、それに熱中してみます。ただ、ダッチワイフは、親に見つかった時にマズイので、残念ながら買えません。あと、ちょっと質問なのですが、風俗で、女の子に対する度胸が付いて余裕ができると、自然に彼女もできやすくなると書かれていましたが、風俗に行く以外で、女の子に対する度胸を付ける方法って何かあるでしょうか?効果的かつ、あまり女性慣れしていない(もちろん、女の子と話したりは普通にできるのですが、なんか話題がぎこちなくなってしまい、話が続かないので)僕のような人にもできる方法を教えて頂きたいです。

補足日時:2008/07/21 01:45
    • good
    • 2

もし君が賢いのであれば、することは2つです。



1つは、性欲を違うエネルギーに変換すること。

2つは、そのエネルギーを正しい方向に活用することです。

それが出来れば、君は立派な日本男児になることでしょう。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

質問者さん!あなたは「自慰」を楽しんでいるのですか?


あなたの年代では、大いに「自慰」を楽しんでください。
「やりたくてやれない!」状況は、あなたにとってとても大切な時期な
んです。その我慢強さと頑張りは、女性に対していつしか「やさしさ」
と「寛容」の精神をはぐくむことになるでしょう。

あるセックスカウンセラーのご婦人が思春期の子供の電話相談を受けて
いるTVを見ていたのですが、なんとその子供が「日に10回オナニーし
ているんですけど・・・」と切羽詰まった言葉を聞くや否や、彼女は受
話器を握ったまま、無言のままでした。彼女にしてみれば、異次元の世
界がそこに展開しているのをどうにも処理できないで、受話器を握る手
が硬直していました。

彼女は、どうしてその子供に「そうですかぁ、それは楽しことをして
とてもいいじゃないの!飽きるまでやって欲しいわ・・・」と自慰の素
晴らしい「道徳性」を淡々と話せなかったのでしょうか?
(子供は、自分の行為を道徳的な所作とは思っていないのですから)
【売春行為】と【自慰】は全く相反したカテゴリーです。
【売春】が合法化されていた時代には、まさしく【自慰】の実態は、陰
に隠れてコッソリと行われていたのです。でも、とにかく【売春】が公
に跋扈して歩けなくなってから、【自慰】は、その存在を高らかに宣言
し始めてきたのです。(売春行為と比べたら、どれだけ自慰行為は道徳
的でしょうか!)

あなたのように「自慰」では性欲の炎を消すことが出来ない、と、のた
まわる人間たちに、どのように対処したらいいのか・・・
自慰によって性欲が解消しないはずなない!と思います。でも、あなた
がそう思うのは、「自慰」に対して余りにも軽率すぎます。
自慰をして意気消沈してしまう瞬間こそ、性欲の解消以外に何が考えら
れますか?すぐさま、性欲が復活しますか?

敗戦間際の中国東北部(満州)でのこと。数名の日本兵士は、ロシア兵
が間近に迫ってくる恐怖のあまり、激しく「自慰」行為をせずにはその
恐怖から身を救う方法がなかった、と述懐していました。
自慰は、自らの生命を救うためにも、自然と人間に備わった自己防衛手
段です。あまりにも切羽詰まった恐怖の前では、人間は、その緊張を緩
和させる最大の手段として自慰を行うこともあるのです。

あなたは、繰り返しになりますが、自慰を軽率に考えています。
今の時代で、先のような恐怖を日常的に遭遇している訳ではありませ
ん。せいぜい、強烈な性欲が襲ってくるときに、自慰をたしなむ程度で
済みます。そう言う自慰こそ、むしろ歓迎すべきで、大いに楽しんだら
いいではないですか!(^。^)

「性欲よ!よき来てくれた、まぁ、上がってお茶でもいかがですか?」
と、歓待して、その猛烈な勢いの矛先をかわしたらいいのです。
熟年のあるご婦人は、今夜は、自らの性欲を処理するために、部屋を模
様替えし、間接照明を程よく施し、ムードたっぷりのBGMのボリューム
を調整します。ベッドの中ではショーツ姿。ワイングラスを片手に持っ
て、妄想するひと時・・・そして、ジワジワと襲ってくる性欲と言うイ
ンベーダーを程よく歓待するのです。片手にワイングラス、もう一方の
手で自らの秘密の部位へ。。。

さぁ、あなたは、今夜は、どんなシチュエーションで性欲と遊ぼうか、
と、その後に襲ってくる射精の絶頂感に想いを馳せて、タップリと演出
を楽しんでください。お願いします。(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています