プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代半ばの女性ですが、これまでSEXではもちろん、オナニーでもイッたことがありません。でも、女性としてオーガズムを知らずに終わるのは悲しいし、交際相手の男性の前では申し訳なさから演技をしてしまうこともあり、なんとかイケるようになりたいと真剣に思っています。
まずはオナニーでイクのが一番の近道のように思うのですが、自分で一番感じるクリを刺激していると、快感が高まってクリがとても敏感な感じになり、それ以上は触れなくなってしまって終わるのです。これを我慢して触り続ければイケるんでしょうか?また、何十分くらい必要なんでしょうか。30分くらい触っていてもイケないので、いつも諦めてしまいます。
私はこれまで、あまりオナニーをしない方でした。やはり、オナニーをたくさんした方が、イクことに近づけますか?
初めてオナニーでイった時のやり方や、コツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが…。
あまり「イク」にこだわらない方が…という意見の方もいらっしゃると思いますが、全くイったことがないのは長年のコンプレックスなのです。中でイケなくても、クリではイケる人が多いと聞くのですが、私はどちらも全く経験ナシ…。女性として自信喪失って感じです。決して不感症ではなく、かなりよく濡れるのですが…。
ちょっとしたことでも、アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

一番楽そうなのはローターとかおもちゃを使うことですね

ちょっと道具って入手とかが面倒ですが最近はドンキホーテとか、Amazonとかでも購入することができますよ

あとはお風呂あがりとか血行が良くなっているときで、リラックスしている状況がいいと思いますよ

基本的には恐怖心がネックになることがあるので、リラックスするアロマとかを使ってもいいかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リラックスするのが大事なのですね!ローターも多いに興味あります。思い切って購入してみようと思いますw

もう少しだと思いますよ

#1の方も言われているように、ローターなどを当ててみてください
指だけよりも気持ちが良いと思います
まずはおもちゃでもいいので、イクという感じをつかんで下さい
素晴らしいものです
    • 0
この回答へのお礼

「もう少し」ですか?なんだか、今の私にとっては勇気づけられる言葉ですw
ローター、試してみたいと思います。

練習しないと、イケないことって、ぜんぜん珍しくないみたいですよー

わたしは、イキすぎると、潮をふいてしまうので、
それが恐怖心になっているせいか、セックスではなかなかイケません。。

他の方の回答にもありますが、
リラックスした状態で、ローターなどを使って、
それも、微弱とかでゆっくり性感をたかめてみては如何ですか?

それでイクことができたら、
彼氏にも「これ、使ってみてほしいなー」などと伝えて、一緒にたのしんではどうでしょう?

入れている間に女性がイクのは、男性にも気持ちいいようですし、
挿入時にクリをローターで刺激されたら、イク感覚もつかめるかも・・・?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「練習」が必要なのですね!頑張りますw
みなさん、ローターがお勧めアイテムのようですね♪

お風呂上がり後アロマの香り嗅ぎながらリラックス出来る場所で、雰囲気をかえて取り組んでみたらいかがでしょうか。

焦らず、時間をかけて、手で、身体の隅々まで感じるところを探し、開拓に励み成長し、快感を楽しみましょう。  それからだと遅くありません。    焦っては、あなたの楽しみ(感度)が、少なくなります。   時間をかけて開拓に励みましょう。   それからです……………!。
    • 0
この回答へのお礼

「焦らず」ですか…。正直、いつも心に「焦り」があるような気がします。オナニーしてても、「まだイケない…。いつまで触ってたらいいの?」って焦るし、SEXでは尚更です。彼に長時間刺激してもらえばもらうほど、「早くイカなきゃ申し訳ない…」っていう気持ちになって、結局自分から「もういいよ」って言ってしまいます。
これでは、余計にイケないですよね…。

はじめまして。

同じ年代の女です。
私の場合は、彼氏とのSEXで初めてイクことが出来て、感覚を覚えました。
その時は、前戯に時間をかけてくれて、気持ち良さに身を任せていたら、潮吹いてイクことが出来ました。自分でもビックリしました。

以前はSEXしていても、イクことばかり考えて、身体が緊張していてイケなかったようです。質問者様のお気持ちお察しします。

オナニーの時、ますは気持ち良さに浸って身を任せ、下半身に集中して見てください。

恥ずかしい、イキたい・・等の感情を超えたところにあると思います。

交際相手がいるのでしたら、SEXで相手に合わせてイカせてもらうより、途中からは自分の気持ちを高める事に集中して、自分でイク感じです。
特に挿入して、自分が高まってきたら、それ以上は身体の力を入れず、相手のリズムに身を任せて、リズムに合わせて声を出しながら・・・って感じです。

男性は射精という確実な行為がありますが、女性の場合は、感覚だし、抽象的でわかりにくいですよね・・(潮吹きはありますが、無くてもイク感覚はあります。)

何度も言いますが、オナニーの時でも、SEXの時でも、イキたいと思ってイクのではなく、気持ちイイを積み上げて、積み上げて、イクって感じです。

私は、彼とのSEXも好きですが、オナニーも好きです。
週1回は最低でもしちゃいます。
ただ、すぐ隣で彼が寝ているので、彼が起きないか緊張しながらだと、あまりイケないし、イクことにあせってしまうと、やっぱりダメです。

リラックスして、自分の気持ちイイことをしたり、考えたりすることが大事だと思います。

質問者様の思いがすごく伝わり、思わず私の個人的な部分を恥ずかし気もなくかきこんでしまいました。何かご参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の経験に基づいたアドバイスをしてくださり、本当にありがとうございます。「イキたいのにイケない」という切ない気持ちを分かって下さる方がいて、とても嬉しいです。
確かに私は「イク」とういことに意識を捕らわれすぎてるのかもしれません。もっと「気持ちイイ」に集中するべきなのですね…。
ご意見、とても参考になりました。どうもありがとうございました!

私の初オナニーはお風呂のシャワーでした。

おもにクリに当ててるんですが。最初はなんかきもちいいからあててるうちにアソコがキュ~~ってなってイクという感覚を覚えました。そのうち指いれて動かしたり。

彼からAVでよくマッサージ器(肩などに当てるハンディタイプのもの)が使われていて、女性が1人で使ってイッているので使ってみたらと買ってくれたので使ったら、日にもよりますが、早ければ3分でイケたり、時間は解りませんが最高5回短時間でイカされたことがあります。
このマッサージ器はアダルトショップなどに行かなくても、電機屋さんに売ってます。エ○デンでもヤ○ダ電気でもスーパーの電化製品売り場にだってあります。先がゴムで柔らかくなってるものがよくAVに出てるらしいです。(参考URLに入れときます)

私はイクとき膣をギュ~~っと絞めるとイキやすいです。腹筋するみたいに、骨盤を上に持ち上げるようにすると。あと仰向けで両足をカエルみたいに開いた状態がイキやすいです。
人にはそれぞれイキやすい姿勢とかポイントがあるみたいですよ。

とりあえず、だれもいない状況でリラックスして、頭でエッチなこととか考えながらやってみてください。
事前にちょっと過激めなH本とか読むとなおいいとおもいますよ!

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/venusarena/die …
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ器ですか…。確かに、ローターより刺激が強そうですよねw
アソコがキュ~~ってなるのが、イクの前兆なんですか?私にはまだ未知の世界かも…??
イキやすい姿勢っていうのは、やはりイクという感覚が分かってから、自分で見つけていくものなんでしょうね。私もなんとか、1度でもイクという経験ができればいいのですが…。
頑張ります!

30分も触っていたら、感覚がなくなるでしょうし、

長くすればいけるというものではないと思います。
オナニーは、ビデオなどを見ながらするとよいです。
興奮する材料がないといけません。
また、トイレは少し我慢をして、膀胱が圧迫された状態
のほうがいきやすいです。
うつぶせで圧迫させてさわるといきやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

必ずしも「時間をかけないとダメ」ってものでもないのですね…(^^;
膀胱を圧迫された状態の方がイキやすいとは知りませんでした。うつぶせでオナニーなんて、目からウロコです!ぜひ試してみますw

> 快感が高まって

ということは、結構イケてるのでは?

イクというのは、ある一点に着くか着かないか、ではなく、
「どれくらいイクか」というものみたいですよ。
イキ度10とか、イキ度80とかね(笑)。

潮を吹くとかいうのは、イキ度100くらいかもしれない。
質問者さんはイキ度20くらいかもしれない。
イッてない、という心配はいらないのではないかと思う。
あとは、イキ度をどうやって高めるか、では?

クリだけでは潮吹きするまでのカイカンは得られないらしい。
挿入してカイカンを得るためには訓練が必要だそうです。
    • 0