プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMのよさがわかりません(><)
彼(37歳)はSで、自分でも俺はドSやから、オマエにはドMになってほしいって言われますが、私(25歳)は彼からすると、Mらしいんです。
そもそも私自身が自分の事をわかっていなくて、セックスも言われるがままできる範囲ですることがほとんどです。彼が初めての人なので、私自身経験がないもので・・・

彼は自分の命令したことにハイと言って欲しいというのですが、プレイだとは思っても、エスカレートするのも怖いし、納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくないとか、結構凹むとか言われてしまいます・・・

できれば彼の望むことにも付き合いたいと思うんですが、よさも内容も意味も何もわからなくて、不信感ばかりになってしまって、そんな自分も嫌で(><)楽しめたら一番イイわけで、そのためにも、私はどうしたらいいんでしょうか?真面目に考えすぎなんでしょうか。。。
どうしたら慣れるのか、彼のいうドMに近づくにはどうしたらいいのか・・・彼がダイスキなので、前向きに悩みたくて質問しました!

よかったらアドバイスを下さい!!宜しくお願いします!!!

A 回答 (8件)

MとSの関係ですが、Mが望むことをSがします

つまり彼氏は純粋なSじゃない気がします

あとは最低でも信頼関係がないと難しいでしょう
SかMかってよりは、自分が望むことがしたいってことだと思いますよ

彼氏が真性のSではないと思いますので、彼の欲望を受け入れられるか、受け入れられないかの判断だと思います。

あなたはおそらくMではなく、彼氏のためにある程度受け入れているってことだと思います
無条件で受け入れるのは難しいと思いますので、どこまで大丈夫なのか自分で考えてから彼氏と話してみてはどうでしょうか?

長い目で見ると、その手の男性は私生活でもいろいろ押し付けてくると思いますのでいやなことであればちゃんといやと伝えてしつけておかないとどんどん悪化していくと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

彼が真性のSではないとのことで、それはそれである意味、安心しました(><)
だからと言ってすべてが解決したわけではないのですが(^^;

私自身、普通にエッチをするのも必死?すぎて(宿題みたいな、課題みたいな)楽しいと思うまでいかなくて。でも、課題ばっか増えて・・・というような感じでして、彼の望むことにもこたえたいけど、できないというのが多くなって。それも辛くて(泣)

おかげさまで、ちょっと楽になりました☆ありがとうございました★

そんなに無理するものじゃありませんし、基本的に今までどおりで良いと思いますよ。

相手に強要する時点で間違っているでしょう。性癖としてMな女性も何名か知ってはいますが、単に無茶苦茶されれば良いっていうものじゃありませんからね。彼女らに馬鹿にされるいわゆる、「なんちゃってS」に近い言動だと思います。
少なくとも書かれた範囲からはなんとなく、自分の欲望のための玩具と見ているような感じで、質問者さんの様子や感情などを汲み取ろうという意思が感じられません。ちょっと怖いなと思います。
ゴッコ的なSMって結構流行っているようですけど、実は結構危険なことをやっていたりするので、一歩間違うと大きな事故に繋がりかねません。エスカレートするのが怖いというのは当然の感情でしょう。

その世界では「調教」なんておどろおどろしい言葉が使われますけど、要するに相手を安心させ、誘導してお互いに気持ち良く楽しめる接点を見いだしていくことなんですよね。そこを勘違いして、S側が一方的にどこかのAVで見たような事をそのまま要求し、Mが無理を感じながらも好きだからという理由だけで付き従う・・っていうようなペアさんも何組も見かけましたけど、だいたいすぐ(長くても1,2年程度)破綻しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

そうなんです。彼は調教という言葉は当たり前のように言われますが、私は嫌いです(><)でも、maccha_nekoさんのまとめを読んで、わかりやすくて、そういう意味がわかって聞くのと、ただただ調教と言われるのとは、全然違います!本当にありがとうございます★

今までどおりで良いとの言葉が、嬉しかったです!ムリせず、楽しめる範囲で頑張りたいと思います!

SMは信頼関係があるからこそできる行為だと思います。

体だけじゃなく、精神的なものもあると思うんです。

ましてや初めての経験なのに、
自分に都合悪いと文句言う彼は、
先の方も仰ってますが、「なんちゃってS」のように感じます。

怖いのなら怖いと言っていいんですよ。
それで彼がどう対応するかです。
質問者様を徐々に慣らしていくと言うならいいでしょうが、
機嫌を悪くしたり強引にやろうとしたら今後プレイは辞めた方がいいでしょうね。
M側にリスクはあるんですから、
Sだと言っているならその辺もわかるとは思うんですけどね。

彼と話してみた方がいいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!!!

彼にも言われたことがあります。「体だけじゃなく、精神的なものがある」と。信頼関係ですね、本当。彼はある程度信頼をおいてくれてるのかもしれませんが、私の方がまだまだってことですかね(><)
彼には「嫌なら嫌でいいよ」と言われたんですが、この前「なんで言うこと聞いてくれないの?」となってしまって、何がナンダカわからなくなってしまって・・・

もっと彼と話し合って、特に自分の気持ちを伝えて、改善したいと思います!ありがとうございました!!

一例です

蝋燭たらされ、鞭でたたかれ、針でさされ、縄で縛られ
命令されたらなんでも従う
痛い、熱いが--快感に
「彼が大好き」でもエスカレートしていけば危険性が出てきます
まぁ、おもしろくないとか、結構凹む、は本当のSなら言わないかな
Sが慣れていないとしたら、危険性は大きいです
限度を知らないからです
私が身内でしたら、彼のことは勧めないと思います

一つだけご注意
絶対に手足の自由を奪わせないでください
ちょっと縛るだけ---動けなくなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

彼は、快感になるところまでいってほしいみたいですが、私は嫌になるばかりです・・・(><)

私にはできない気持ちと彼が好きな気持ちがあって、辛くて・・・
彼と話してるつもりですが、ちゃんと話し合ってみます★ありがとうございました!

ソフトSの男です。

自称ドSの彼氏さんの押し付けが酷いようですね。
いやいやな彼女さんにSMプレイをやってもそれは虐待にしかならないのですよ。
>どうしたら慣れるのか…と言うけど もしもM性がなければ慣れることもありません。

彼氏さんはあなたの性格のどこがMらしいと見ているのか訊いたことがありますか?
まず、それが納得できなければ先へは進めません。

次の段階はあなたがどんなSMで心が疼きそうかの確認です。
SMの命令に従った結果、「M女さん」であるあなたを気持ち良くさせる気があるのか、現時点で疑問です。
彼が何をやりたいかではないのですよ。M女の願望が優先です。次にM女の可能性。
ひととおり試した後あなたに余裕があれば、彼氏のやりたいことも試すことができます。
S男ってサービスばかりで自分が肉体的快感を得られないこと・・・意外と知らない人が多いものです。

それから彼のするべきこととしてプレイはまず自分自身で実験して限界やツボを確認することです。
一人でやりにくければあなたが即席S女になって彼氏に試してあげても良いでしょう。
これは案外楽しいものです(笑)。
痛さやつらさや恥ずかしさの加減を知っていて、その中に感じる快感の引き出し方も彼氏自身がわかって、
その上でプレイするのならば、始めてあなたが「試しに」受けてみる価値があるというものです。

しかし、今はまだ彼氏さんはそんな感じには見受けられません。
ビデオか何かで興味を持ったことをやってみたいだけ、子供がワガママを言っているようにしか聞こえないのです。
あるいはそのSMプレイを演じるからあなたにも女優さんのように演じて欲しいという感じかな。
あなただってそんな彼氏を信頼できないから命令に従うことが怖いのでしょう。

あなたがまるきりM性がなく彼がただ子供のワガママを通すならば二人はやっていけないでしょうが、
多少でも努力してうまくやって行きたいのなら 以上の方向性を二人で探ってみてください。
もちろん危険を伴うことだから安全性の勉強は必修科目ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい!!

私自身、受身なのでSではナイと思いますが、Mかどうかもわからないですよね(^^;
SMのよさといいますか、それがわかればワタシももっと彼を理解できるのかなと思って・・・(><)不安な部分はきっと曖昧にしてきた部分でしょうね。信頼してるつもりですが、まだまだですね・・

うまくやっていきたいので、頑張りたいとは思います!ありがとうございました!

ドMですが・・・・・

私の場合、小学生位から暴力行為と性的欲求を結びつける傾向がありました。
殴ったり虐めたれたり死んだりする光景にドキドキするとか。
周囲にそんな人はいなかったので悩んだこともあります。

精神科医の書いた本によると、sexの快感と興奮をつかさどる脳の部位が近く、たまに私みたいな人間が出てくるらしいです。

彼の言動、「オマエにはドMになってほしい」とか「納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくない」とか言ってる時点で本物のサディストでは無いように感じます。
サドとかマゾってなろうとしてなるものではないし、
そのことを本人が一番悩んだり、疑問に思ったりしてますから。
ましてや興味の無い人間に押し付けるとかできないです。

最近、ドSとかドMとかM性感いう言葉が流行っているので彼もそれに踊らされているのか、あるいは単に彼が馬鹿でM女から相手にされないモテないS男であるかのどちらかなのでしょう。

SMだろうが普通のsexだろうが性行為は相互受益でなくてはなりません。
本物のsmプレイは本当に痛いし、お互い精神的、肉体的に傷つき、疲れる行為です。
そんな行為をあなたが受ける必要などありません。

というか彼氏を本格的なM専のsm倶楽部で女王様に調教してもらうのが一番でしょう。
キツイですよ、SMは。彼が想像している以上に。
まともなサディストはM役にプレイを試す前に自分自身に同じことやってますから。(http://www.digicafe.jp/diary/443556 )

そもそも彼はナンチャッテSっぽいので普通のsexで満足できるようにもっていくのがベストではないでしょうか。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/%7Etku/asbfaq/FAQFrame.h …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!

彼はなんちゃってSなんですね(^^;普通のセックスだと物足りないらしく、SMっぽいことが刺激的で興奮するそうです・・・
普通のがしたいと言えば、してくれはしますが、目隠しや縛りたいとか、、、そんな要望があり(^^;それがドンドンエスカレートするのかと思うと気が重くて↓
嫌がりつつも、やっている姿がたまらんと言われますが、コレって愛情があってのことでなのでしょうかね?
無理やりされることはないのですが(^^;

サイトを見て、少しは勉強?します!ありがとうございます★

この彼の行動は最初のステップからしてアウトですね。

だってあなたの不信感を抱かせるようなことをしているのですからね。説得の仕方もダメですよ。これはどちらかと言えば男同士での説得方法をそのまま使ってますね。女性の心理みたいなことを学んでいるようには思えません。

本当にSならば誰よりもあなたをやさしく包むような感じで導くはずではないかと考えます。そうならばあなただって彼のためにちょっとやってもいいかなと思うのではないですか。

まずは女性の気質を理解できるような本でも何でも読むようにさせてみてください。でないとあなたにばかりストレスを与えるようなものでこの関係長くは続かないと考えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

無理やりとかはナイのですが、子供がだだをこねるかのようになります(^^;
彼に合わしてあげればいいのでしょうけど、どんどん要望がエスカレートしそうな気がして・・・(><)しかも内容が内容なので、人にも聞けないので悩んでました↓
彼は彼で、私が何がいいのかわからないそうなので、もっと話してみたいと思います★

再度回答いたします。

手始めにファッションから入ってしまうのはどうでしょうか。

例えばこれらで用いられるのがガーターベルトにコルセットの組み合わせですね。
良い点はストッキングをはくので足首からふくらはぎが細く美しく見せられる点がひとつ。

コルセットがクビレをよりはっきりさせてくれる点がふたつ。

つまりはあなたをより大人の女性としての魅力をあげることにはなりませんかね。それに雰囲気がより近くなりますからね。あとは他の下着との組み合わせをよく考えてみてください。うまくいけばあなたのおしゃれのセンスは1ランクあがるはずです。

大抵は通販で購入可能ですからサプライズを狙うことも十分できますね。
    • 0