電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローションを使ってオナニーをした後竿・玉・毛に付いているローションはどう処理すればいいのですか?
ティシュで軽く取り除いて、少し残った状態で放置しても問題ないのでしょうか?

ビデボなんかにもオナホールって売っているので使ってみたいのですが・・・その場合精液も混じってることになるのでローションだけより気になります。

A 回答 (1件)

ローションもオナホールも大変素晴らしいアイテムですが、事後の処理が問題なのが玉に傷です

ティッシュでいくらふき取っても、ぬめりが落ちることはありません。私も様々な処理方法を試しましたが、やはり「シャワーで流す」という方法以外に落とすことは不可能です。もし直後の入浴が困難であれば、ティッシュよりも乾いたフェイスタオル等でふき取られることをおすすめします。ローションも精液も水溶性ですので、水か湯でゆすげば容易に落ちます

ご自分が気にならないのであれば、ふき取ったまま放置しても、多少肌がパシパシする程度で害は無いでしょう。ただ濡れればまたヌメりますので、あまりおすすめしません
いちいちプレイの後に必ずシャワーを浴びるというのは非効率的ですので、発想を逆転して入浴の前にだけローションを楽しまれるとされれば良いのではないでしょうか?

いずれどこかの企業が、シュッとひと吹きでローションのヌメリを中和するスプレーなんかを開発してくれないかと、本気で期待します。風俗店などでも、かなりの需要があるはずなのですがねえ

この回答への補足

ビデボで使う人はどうしてるのでしょう?必ずシャワーがあるとは限らないのに。
股間の違和感を我慢ですかね?

• 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。