dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私は正常位のときAVで見るような柔らかいM字開脚ができません。
あと、脚を閉じて膝で曲げ、でんぐり返りのような状態で
彼に押されるとカナリ股関節が痛いです><

やはり私は体が硬すぎますか??
自分では普通だと思ってたのですが、AVを見るとかなりM字に開いているのでビックリしました。。
是非、柔らかいM字ができるようなアドバイスも下さい><

A 回答 (3件)

男です。


体は硬いほうだと思います。
毎日NHKのテレビ体操を手始めに、ストレッチや柔軟体操を研究してとりいれて、一生懸命やってください。将来の出産や健康維持にも効果絶大です。スポーツクラブや公共の体育館の筋トレ教室も良いと思います。
    • good
    • 0

AVは見せるためにやってるんですから、それなりに身体を柔らかく努力してるはずです。


なにしろアッチはプロですから。
素人の貴女ができなくてもいいじゃないですか?
M字開脚は股関節の柔らかさがモノをいいます。
太腿の内側にある内転筋の柔軟体操をすることで、M字開脚はできると思いますよ。
ただ最初のうち(筋肉が硬いうち)は思いっきり伸ばすと、スジがおかしくなりますから程ほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
素人でも普通の女の子はあそこまで開くのかと心配になりまして・・笑
私は極端に硬いのですが><

体のためにも柔軟にしておいた方がいいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/05 12:22

日常の性生活に無理は要りません。



お互いに満足する体位・時間を過ごして下さい。
心身の癒される時間に。

どうしても・・と言うのであれば訓練するしか無いのでは。

AVやその手の文書は興味本位もありますから実生活とは
一致しないこともままありますことを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています