dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院で耳や耳の後ろなどを触られると、腰がむずむずして浮いちゃうんです。
あと先日ちょっとした首の手術をしたのですが、治療に使う機械にも反応してしまいました(- -;))
美容院では足に思いっきり力いれて耐えておりますが、この手術のときは耐えきれず機械を使われる度に下半身がびくびく跳ねてしまいました。痛い?て何回も聞かれて申し訳なかったです;;
部分麻酔をしていたのですが、なんとなく患部から伝わる機械の振動みたいなのは感じました。腰が跳ねるのは体が勝手に動くんです…


なんなんでしょうかこれ!?
わたしは性的にまだ無知なのですが、これってもしかして感じてる…?

A 回答 (2件)

女性ですか?


女性の中には首筋にKissされるととても感じる女性もいます。
ある女性にはよく首にKissしてととおねだりされたこともあります。

なので性感帯として感じてるのでしょう。
腰が勝手に動くということは子宮にダイレクトに感じる部分なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!ちなみに女性です。参考になりました~っ!わたしはきっと首や耳が弱いのですね(? ?)
子宮にダイレクトに…なんてまた驚きです!なんだか新しい自分を知れてよかったです笑。

お礼日時:2008/08/18 22:57

性感帯って事かな。

濡れましたか?

この回答への補足

解放されたらほっとしてしまうので、あまり意識しないのでわかりません><
濡れていなかったらまた別のものなのでしょうか?

補足日時:2008/08/18 22:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度よかったので今日美容院に行って意識してトイレで確認してみると濡れていました(恥)!
ありがとうございました///;

お礼日時:2008/08/19 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A