アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験は少ないのですが、
最近正常位でされている時に、相手の背中に足を絡めて彼の動きに合わせて腰をふっています。(書いてて恥ずかしいです・・・)
相手もあえいだり今までよりずっと気持ち良いHができるので、ついしてしまいます。彼氏も驚いたのか、この前は彼が少しだけ動きを止めて、「動いて」とリクエストされました・・・。
が、ここでの回答を読んだところ、「いやらしすぎて引く」という男性が居てショックを受けました。


気持ちよくさせられる感じがして嬉しかっただけなのですが・・・

皆さんは彼女が一緒に腰をふったら、嫌ですか?

因みに彼氏は「我慢できなくてヤバイと思った」と言っていました。

A 回答 (10件)

マグロどころか


蛸か深海魚みたいに
何の反応もなく
ダッチワイフのほうがよっぽど良いワイ
と思うのがいる中で
貴方の様に一緒になって
腰を使ってくれるなんて
貴方の彼氏は
男冥利に尽きますワイ
セックスの喜びはこれこそ
男女平等の極みだとと
解釈しています我輩にとって
貴方はまるで天使だ
引くようななやつは相手にせず
貴方の思うとおりに
セックスを楽しんでください
貴方の彼氏がうらやまし~い。
    • good
    • 8

多分同い年ぐらいかな、と思い回答してみます。


ぶっちゃけ普通にこっちも動くもんだと思ってました(笑)
てか、勝手に動いちゃいますよね?
「いやらしすぎて引く」なんて言う方はおそらく単に淡白、というよりも経験も自信もない人だと思います。
そしてそれを女性のせいにして逃げる人だと思いますね。
うわ、書いててムカついてきた(笑)
あとタイミングですが女性側がぴったりだと感じるならば99%男性側もそう思っていると思われます。心配ないです。
    • good
    • 13

わたくしが、詩吟師範代である天津・木村になったつもりで吟じます。



正常位のときぃ
彼女が下から自分で腰をふってきたらぁ~
結婚したいと思う~

あると思います(笑)


吟じます

Hのときぃ~
彼女がいつまでたっても受け身だとお~
自分ばっかり盛り上がってるみたいで虚しくなる~

あると思います。
    • good
    • 18

>ここでの回答を読んだところ、「いやらしすぎて引く」という男性が居てショックを受けました。



 かなり少数意見であるか、男性のふりをした女性ではないですか?ストレス発散の為に意図的に悪いことを書く人もいますよ?仮にそのような意見があったとして少数意見確定してます。心配するだけ無益ですよ。普通と言わず、男性の大多数は嬉しいと思います。
 ただし、二人同時に動くのはタイミングが難しくなるので、上にいる男性が自分の動きが困難になる可能性はあります。その辺りだけ彼と呼吸合わせてがんばって下さいね(笑)。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございます!男性の大多数は嬉しいですか・・・!回答者の方々も、嫌いな人は居ないみたいで嬉しいです。とりあえずコミュニケーション次第なんだなと思わされました。
タイミングは私は今までぴったりに感じるのですが、気付いていないだけで邪魔している事もあるかも・・・(>_<;)それも何だか気になります。気をつけます!

お礼日時:2008/08/19 00:22

かわいい質問なので回答させていただきます。



「いやらしすぎて引く」というのは少数意見だと思います。
男にとっては体を使って表現した方が楽しいですし腰を振るほど気持ちいいとわかればちょっと焦らしたり、ちょっとだけ触れたりとかいろいろな事ができます。
また腰を振るほど気持ちいい所は他にもあると思うので本などを読んで彼氏と二人で研究してくださいね。

参考URL:http://www.adam-tokunaga.com/issue/book_index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいい質問ですか!ホッとしました・・・。
すごく気持ち良い時は無我夢中になってしまって・・・でもそんな時の方がお互い幸せなHが出来る気がします。本は流石に恥ずかしいですが・・・(普段は受け身なもので・・・)自分なりに一生懸命研究して、経験が少なくても彼氏を満足させてあげたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/19 00:07

二人が良ければそれでよし、他人の意見など気にする必要はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!力強いご意見です!
そうなのかもしれません。彼のことをよく見て、頑張ります。

お礼日時:2008/08/19 00:04

なにをなにのなかになにしてるのに・・・。

かたちがどうこうとはこれいかに・・・?いやならやめればいいだけ。はげしすぎてち○ぽをおらないように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。始まるときはいつも受け身なので、変だと思われてしまわないか不安で・・・。折らないように・・・痛そうです。気をつけます(>_<;)

お礼日時:2008/08/19 00:03

いやらしいも何も、そーいう事してるのに


引くって意味分からん。

そー言う人は単に淡白な人達なんじゃないでしょうか。

それで相手に引かれるのであれば、
相性が悪かったってことで、、、

経験豊富になってくれば、自分の気持ち良い
形がどーいうのものだって分かってくるもんだし、それを実行します。

妻はイクとき白目をむくので、それはムリって言いました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
単に淡白・・・なるほど。私はまだイった事がないので、2人でそれくらい気持ちよくなってみたいです♪奥様はそれくらい気持ちが良いんだと思います。
Hは愛情表現かと思っているので、やりすぎて引かれる事は有るのだと思いましたが・・・。回答者様の言うとおり、自分らしくしてみるべきかなと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/19 00:01

私も正常位の時、貴方と同じように相手の背中に足を絡めた方が気持ちが良いので絡めてますが、逆に絡めなかったりすると彼が私の足を絡めるように促します。



「いやらしい」というよりその方が彼も気持ち良いみたいです!
それに、彼はセックスはお互いが気持ち良くなる物だから、貪欲に求めて欲しいし、セックスの最中は、女性は淫乱くらいの方が良いと言います。
彼も私も40代なので、それなりに経験も積んでるしセックスに対してはお互い積極的です。

「いやらしすぎて引く」という男性は、自分の事しか考えられない、まだ女性に清楚なイメージを抱くような子供なんじゃないかしら?

「いやらしすぎて引く」なんて、今はそんなことを言ってても、いずれ経験を積めば愛する人とお互いが本当に感じるセックスを求めるようになると思いますよ!

貴方の彼は、「我慢できなくてヤバイと思った」と言っているんだから、別に他の人が言うことなんか気にしなくて良いと思いますよ!

セックスは、愛情表現でもありスキンシップでもあるんだから、お互いが最高の気持ちになれた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性からのご回答、心強いです!
絡めると気持ちいい、というのはやはり有るんですね!今までした事が無かったので、自分でしたのに不安になってしまいました・・・。
彼氏と私の年齢は、まだ20前後で経験が少ないもので、変なことをしてしまわないかまだドキドキします・・・(汗)でもお互い気持ちよくなりたいです。
有難うございました☆

お礼日時:2008/08/18 23:57

二人のルールなんで他人の意見は関係ないと思いますが、二人ではじめてのSEXでやられたらひきます。

どこまでやっていいのか悩むから。
何度かHして、そういう事が好きなんだとわかれば喜んで応じます。コミュニケーション次第ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!コミュニケーション次第・・・納得です。
最初のSEXですると、前の男性の影を感じさせる部分もあるんでしょうかね・・・。相手の表情を見ながらするべきですね(^-^)

お礼日時:2008/08/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています