プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのようなことが私自身日常的にあるのですが、女性でも、夢でエクスタシーを感じることって普通にあるのでしょうか。私自身、男性に触られたり性行為をする夢を見て、達して声を上げて目が覚めるってことが時々あります。強烈な快感です。
自分で体のどこを触っているでもなく、人に触られているわけでもないのに、頭の中だけの想像というか活動だけでイッてしまうというのは、自分のことながら人間って本当に不思議だなあと思います。
男性の夢精みたいなものなのかなと前から疑問に思っていて直接誰にも聞けないのでここで質問させていただきました。
参考になること聞かせて頂ければ幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

私もありますよ!


自分で無意識のうちに膣内の粘膜と粘膜を擦り合わせているようです。
それで夢で挿入されてる夢を見ながらイってしまうんですよね。
すっごくいい気持ちですよね。
私と同じ人がいてうれしいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方からのご回答嬉しいです。
無意識のうちにすりあわせているのでしょうか。そこまで分りませんでした。とても参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 01:24

それって夢の中だけでしょうか?


日常生活でそのようなオーガズムを感じるとしたら、持続性性喚起症候群の可能性もあります。
まぁ脅しているわけではないですが。
一応ご参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを参照してみました。そのようなこともあるのですね。
日常生活ではないので、違うと思いますが、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 23:04

ANo.1です。


質問者さんは日常生活の起きている間にこの状態になっているわけではないですよね?だからANO.2のような病気ではないと思いますよ。
もちろん起きている時も意識して膣を締めたり緩めたりしたら同じ現象が起こらないわけではありませんが。
私は夢で質問者さんと同じ状態になることがあるからよくわかりますよ。
朝方覚醒前ごろに見る夢で時々起こる現象ですよね。
普段のセックスで感じている時と同じように膣が締まったりゆるんだりを繰り返してその時に自分の膣のひだとひだがこすり合わされてそれが高まってイくのですよね。
私も何度か体験して起きた時自分の両手は顔の近くにあったので手で触ったのではないとわかりましたし手で触った感触とは明らかに違う感触で初めは何だろうと思っていました。
毎日なるわけでもないですし心配はいりませんよ。
結構しあわせな気分で目覚めませんか?
それでいいと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご意見ありがとうございます!
そうなんです、朝方覚醒前、眠りが浅い時ですよね。一度目が覚めて二度寝の時なんかに多いです。
好きな俳優とセックスしている夢を見て達してしまった時は幸せでしたね^^それにしても、「わたしもある」というご回答が、回答者様しかないようなので、あまり一般的ではないということなんでしょうか。
もう少し、締め切るのを待ってみますが。

お礼日時:2008/08/24 23:12

そうそうそう!!!


私も寝る前に見た映画やドラマの俳優さんが夢に出てくるんです^^
そんなところまで同じだなんて^^って再びNO.1です、私でスミマセン。うれしくてつい。
私は普段は特にそういう俳優さんとかの熱狂的なファンとかではないのですがなぜか出てくるんです^^
しあわせな目覚めですよね~(うっとり)

勿論つき合い始めたばかりの彼氏が出てきたり
これからそういう関係になれたらいいなぁって思っていた人(一般人です^^ゞ)が出てきたりもしますが
一度、夢で見てその後ほどなく夢と同じ状況で関係をもつことになったことがあり予知夢のようになったこともありました(驚)!

夢でイく体験のある女性が他にも現れて書き込んでくださるとよいですね!
私もたのしみに見守らせていただきますね^-^

ところで質問者さんの年代層ってどれくらいですか?
私は夢でそうなることが多かったのは20代後半~30前半でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます!
好きな俳優さんとの時は嬉しいですねえ^^次はあの人だといいな、とか、寝るのが楽しみになります。確かにその朝は幸せで、仕事中も思い出してしまったり。。。考えるのが楽しくて仕方ないんですよね!
ちなみに今36歳です。多分30歳くらいからでしょうか。男性の夢精が盛ん?な時期よりも女はだいぶ後にずれるようですね!?

お礼日時:2008/08/27 20:39

こんんちは。


女性の朝立ち(朝濡ち)現象があるとか。。。
http://tinyurl.com/6z2776


朝方レム睡眠のとき、男性は勃起しその時は、セックスしたり
等の夢を見ています、そして射精します(夢精)。

女性の場合、医学的に完全証明されたわけではないのですが、
同様にクリトリス勃起現象はあるようです。

90数%の女性は、無意識だと思います。
しかし、あなたのように夢オーガズムになる方もいるのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の朝立ちなんて恥ずかしい!って思いましたが、教えて頂いたwikipediaをじっくり読みました。ちょっと意味が分らないところもあって何度も読んだのですが、きっと、これだって思いました。摩擦に関係ないというところが特に。頭の中のことだけでそうなるんですよね。
「夢精」で検索したところ、男女に関わらずオーガズムを伴う夢を見ることがあるということで、そのような現象を「性夢」、「淫夢」と呼ぶことがあるそうですね。私はきっとそれなんだなあと思います。
とても参考になるご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 20:52

私も何回かあります。

声まではあげませんが・・
生々しい感触や息づかいが目を覚ました時にも残っているような。

はじめのうちは欲求不満からかしら?と思ったのですが
違うような気がします。
下着も汚れていませんし。
それに逆に満足感というのかとても幸せな気分に
なっているのでこういう夢を見た日は
何だか気分が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気分いいですよね。
声をあげてしまうんです、必ず。恥ずかしいですが。
女性ってエクスタシーに達する時、声をあげずにいられないでしょう!?そんなことないかな?
とても幸せな気持ちになるので、毎日みたいですね。
そういうわけにはいきませんが。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 20:57

26歳♀です。


わたしも今まで2回そのような経験があります。
自分だけかと思ってました…

夢の中で憧れの人とHしてて、イッた瞬間目が覚めました。
(声は上げてませんが…)
体をさわったわけでもないのに、すごく快感でした♪

質問の答えになっていなくてごめんなさい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
私も自分だけかと思っていたのです。思い切って投稿してみて、
そういう女性が何人かでもいらっしゃるのがわかってほっとしています。ほんとにすごく快感ですよね♪

お礼日時:2008/08/27 21:01

男に「夢精」があるように、オンナにも「夢精」があるようですね。


オトコの場合は性的欲求が高まっているのに性行為の機会がなく、且つ、自慰行為もイヤで、悶々としている夜中に、夢の中で幻の彼女のナカに入って射精快感の夢を見て、ハッとして目覚めたらブリイフの内部がネチョネチョだ。ってことが多かったです。質問者サンの場合は男女が反対なだけで実情は不変です。解決方法はただヒトツ。充実した性行為を200分位かけて好きな人を思う存分食べ散らかすことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充実した性行為ですか。。恋人はいるんですけど、性行為が充実してるってこともないと思います。それに性夢を止めたいというわけでもありません。
ちなみに私の彼は40代ですけど、朝立ちする時があるそうです。私は男性が朝立ちするって、単純に体が健康だからだと思っていました。男性の夢精とか朝立ちについては本当に知らなくて、だから私がそうなる日も自分が絶好調だからなのかなって。性欲が関係あるのでしょうか。。考えれば考えるほど深い問題ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/27 21:11

質問者サンの彼氏サンは40歳台だそうですが、ご本人サマはオイクツですか。

「充実した性行為」で、アクメに達した夜はキット熟睡して゜夢精」はしないでしょうヨ。「夢精を止めたくない」、ッテ、心境も、茫茫たる夢のナカで、ナカに何かが入ってきて、キモチイイ、って、イッテしまう快感は無害で安穏ですが、やはり現実のものにされたほうが良いのではありませんか...。朝ピンコ立ちしている彼氏を発見したら、小用に起つ前に、一回戦お試し下さいナ。意外に長持ちして双方朝からイッタイッタになること間違いナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私は36です。
そうですね~ 現実のほうがいいのだろうとは思うのですが。。
そちらのほうも充実させていこうと思います。

お礼日時:2008/08/28 21:01

私もあります。


自分で触っている訳でもないのに、気持ちよくなって、イって目が覚めます。
そんな時は、だいたいエッチな夢を見ています...

女性は、脳でイクそうですよ!きっとそのせいではないでしょうか?

でも、こーゆー時の心理状態って「欲求不満」なんですかねぇ。
そこが知りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりいらっしゃるのですね!あまりおおやけにされていないことですけれど、女性にも男性の夢精に似たものがあるのですね。
そうですね。私も知りたいです。特に性欲旺盛ってわけでもないと思うのですが、実は欲求不満なのか。。どういう時にそうなるのかって。
脳でイクっていうのは分ります。とても不思議なんですよね。
エッチな気分というより、人間の生態の不思議を感じてしまいます。
頭の中のことだけで、エクスタシーに達するって。。。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています