プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のはとても包皮が多く常に皮をかぶっています。
勃起した時は勝手に剥けて亀頭は露出できます。
ですが、勃起した状態でも皮をかぶせることができます。
なので、SEXしたときにペニスを膣に挿入すると、引くときに皮が戻ってしまいます。 コンドームを付けていても コンドームごと皮が戻るので膣の中で皮オナニーをしているのと同じ状態になります。
これはコンドームの付け方がおかしいのでしょうか?コンドームは皮をむいて、根元までちゃんと付けていて外れることはありませんでした。
それとも仮性包茎の人はみんなこんな感じで仕方がないことなんでしょうか
もし皮がもどらないコンドームの付け方があるなら教えてください。
僕と同じように皮が戻るけど、こうすれば大丈夫っていうアドバイスも待ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ANo.2です。

ANo.3さんの回答内容は、あくまでも、避妊防止であって、それで充分でしょうが、問題なのは、結婚したとき、(子供)家族計画及び、生で性交する時です。つまり、長くやっているうちに、前回答の問題点が有りますよという意味です。これは、医学で、いわれています。 
 有る先生の話しでは、ガムコウクランプという器具を使用し新生児を手術し、包茎を形成してしまうというもので、将来我国でも習慣となるそうです。
 ですから、手術するか、しないかより、その前に、先生に良く相談するといいです。その時に具体的に判明されます。   以上です。
    • good
    • 0

参考になるでしょうか?参照してみてください。



参考URL:http://www.kumakkey.com/penist/penisuto-kouka.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな商品があったなんて知りませんでした 
ありがとうございました

お礼日時:2008/08/31 19:25

これは、ここにおいて、どうするかといっても、対策には、不可能です。


男性の性器そのものを、形成しなければ、いけないということです。つまり、形成手術をのみ実行です。
 普通包茎の先の亀頭は、幼児までは、包皮という皮膚におおわれています。しかし、成長すると亀頭が漏出してきます。これが、正常な状態です。成長しても亀頭が漏出しないもののうち、手で簡単に漏出できるものを仮性包茎といい。漏出の困難なものを真性包茎といいます。
 一般に、包茎は真性であろうと仮性であろうと手術をして、形成したほうが良いとされています。
 その理由です、つぎのような観察から明らかです。
    1)  包茎の正常な発育を妨げる。
    2)  亀頭包皮炎になりやすい。 
    3)  陰茎のガンは包皮からでる場合が多い。
    4)  相手の子宮ガンは男性が包茎の場合が多い。
    5)  性感を妨げる。
    6)  早漏の原因にもなる。
 アメリカでは以上のような理由から、新生児のうちに形成手術をしてしまう習慣があるくらいですから、なによりも、形成手術するのが、一番無難ではないでしょうか。              以上です。

この回答への補足

やはり手術が一番いいんでしょうか・・・
ありがとうございました

補足日時:2008/08/31 19:20
    • good
    • 0

人のを見たことが無いので自分の話だけして逃げます。


ちなみに私も仮性ですが、普段から亀頭の半分程度が露出しているような状況です。

>勃起した状態でも皮をかぶせることができます。
これは私の中ではごく普通な事です。

ただ、
>SEXで、引くときに皮が戻ってしまいます。
これは・・・勃起の程度によって変わるような気がします。
強く勃起した時にはならないので、コンドームの付け方とは関係ないのではないでしょうか。

参考意見程度にはなりましたかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最大まで勃起していないからこうなるんでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています