dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。こちらで良いのかな?
毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑

我ながら馬鹿な質問なのですが。

彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。
別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。

なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが
押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。

友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ!
などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。

とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。
これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。

貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか?
アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

A 回答 (6件)

最初の頃のセックスというと、どうしても“憧れの”女性の「胸」への愛撫になるのはいたしかたがない事だと思います。


でもその愛撫の仕方の基本は、胸が大きい小さい関係なく、同じだと思いますよ。
自分の場合も神様の意地悪で、出会う女性皆ペチャパイさんで、今の妻もその代表格ですが(笑)乳房全体への愛撫は揉むというより、膨らみに沿って撫でる、さするといった感じ。
揉むのでしたら本当に軽く優しく、自分の手の平がブラジャーになった気持ちで揉むのが良いでしょう。
そうしながら唇や舌を駆使して乳首を愛撫するところへ辿り着くわけですが、
女性によっては右又は左の乳首が感じるといった事もありますので、少し慣れて来たら「どっちが気持ちいい?」くらいは聞いても良いと思います。
ご質問者さんのご質問が乳房への愛撫の仕方が主でしたので、そこに偏った回答になりましたが、胸の小さい女性は中・高校生あたりからそれが故の劣等感を感じている事が多いものです。
それを男性の目の前にさらすのですから、どれほどの気持ちか…。
その辺も思い遣って、
もし余裕があったら「○子のオッパイ、柔らかくて気持ちいい」みたいな称賛の言葉もかけてあげると良いでしょう。
愛撫に没頭するあまり、男性は黙ったまま愛撫を続ける傾向にありますが、この一言、二言がどれほど女性の気持ちを楽にするか。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も出会う方々、それほど巨乳というわけではないので
get_backさんと似たような境遇かもしれません?(笑

なるほど、勉強になりました。
あと、確かに劣等感というかコンプレックスはあったみたいなので、そこを気遣ってあげたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 01:22

私も貧乳の部類の人間です。

。。
こんな私でも、主人は飽きもせず愛してくれるのでありがたいです。
さて、ご質問の件ですが、やはり感じ方には人それぞれ
差があるかと思いますが、
私は個人的には質問者様のやり方がいいなぁ~と思います。
私は強く刺激されると乳首が痛くなるので・・・
あと、主人がよくやってくれるのが
下を左手で攻めつつ、右手は背後から回して乳首を攻めるものですが
このとき指の強さはあまり強くなく・・・
プレステのコントローラーの十字キーを扱うような感じです・・・
これがとても気持ち良いのです。。。
グリグリこすったりぢゅーぢゅー吸ったりはNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分のやり方も悪いわけではないのですね。
加減が問題と。勉強になりますー。

お礼日時:2008/09/06 01:25

実体験から言います。



オレは、20歳の時に、大學の二年上の先輩によって童貞を強奪されましたw

別にこのお姉さんはいわゆるヤリマン・淫乱ではなく、オレで二人目だとか言ってましたw

彼女も貧乳でしたが、貧乳を感じさせるのにいいのは、乳輪を攻める事だ、と教わりました。

人指し指の腹で乳輪を円を描くようにこすっていくと、貧処女も痛がることはなく、気持ちよくなる、と教わりました。

そして、赤ちゃんみたいに乳首を吸うのもよい、とw

グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひそかに良い体験してるなーと思ったのは内緒です。

なるほど、円を描く。
これはやってみるしかないですね!

お礼日時:2008/09/06 01:23

男性の胸でも感じるのですから、


女性の胸が感じないわけがない。

後は、あなたの愛情とテクニックしだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
努力しだいですね。がんばります。

お礼日時:2008/09/06 01:20

私も手に収まる感じな貧乳ですが(泣)普通に揉まれてますよ。


貧乳とはいえ柔らかさはそれなりにありますから(笑)痛くないし気持ちいいです。
軽く触ったり揉んだり、乳首だけを指で触るなど
舌以外にもいろいろ試してみると気持ちいいポイントが増えると思いますよ。
初心者ながらコメントしてみました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
うちの彼女は、首筋なども弱いので胸を揉みながら首筋に舌を這わせると、体が震えたりするのでそういうところも積極的に使っていきたいと思います。

お礼日時:2008/09/06 01:20

こんばんは。


質問に対していきなりですが・・・女性の性感帯は千差万別ですね。
個人的には貧乳だから、巨乳だからということは無いと思います。

彼女さんはどんな刺激に反応するか、ひとつひとつ試してみるしかないと思います。
ストレートに聞いてみるのが一番早いのでしょうが、経験が少ないと恥ずかしがって教えてくれないかもしれません。

乳首は触るか触らないかのソフトタッチが良い様に思いますが、ちょっと強めが良いと言う女性もいますね。

がんばって彼女さんと楽しいHをして下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛撫一つとっても難しいものなんですね。
互いに経験なしで探り探りですが、がんばってみます。

お礼日時:2008/09/06 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています