電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代後半でいままである程度経験はしてきました。そして、ひとつ気になることがあります。潮吹きってありますよね?私は水っぽくなく どろ っというか ぼとっという感じのがでてきます。いつやってもみずっぽくないんです。。。。むかしAVでそういう人を1回みたことがありますが、豪快にふいたりしないし、なんか原因やこの違いは何なのかきになります。。。。なんでこんなにみずっぽくないのでしょうか?個人差というのはわかるのですが、もう少しわかる方教えてください。経験者でも歓迎です。

A 回答 (3件)

ベトベトは愛液(=各種粘液)でサラサラは潮(=尿)です。

愛液の量には個人差がありますが、潮は失禁しやすい体質でなければ吹きません。
    • good
    • 1

本当に潮吹きのある人は100人に1人の割合だそうです。


AVなどは所詮商業目的ですから、資本主義に基づき製作されています。
なので、一見豪快に潮が吹いているように見えるかもしれません。
しかし安心して下さい。AVをSEXの教科書だと思ってはいけません。

参考URL:http://www.u-side.jp/las/26/p1.html
    • good
    • 0

私も同じタイプのが出ます^^ゞ


終わって立ち上がった時とかに
ぼとってまとまって出てきたりしますよね。
「吹く」っていう感じじゃないのでつい最近まで私もこれは潮じゃないと思っていましたが人に聞くとどうも潮らしいです。

奥から体温より高い温度の液体が
どばーっどばーっと溢れ出てくる感じがわかります。
でもAVみたいにばっしゃーとはなりません。

この違いが何かと言うと刺激の速度によって吹き方が変わるということなのだそうです。
すごい速さで指で高速ピストンさせたらAVみたいな派手な潮吹きになり
普通のピストン運動によって出る潮はじわーっと溢れてくる感じ、
だそうです。

液体の濃度?っていうかサラサラ度の違いは私もわかりません。
私も質問者さんと同じタイプなのでその謎を是非知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています