電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカトロフェチというのは、一体どこからどこまでを差すのでしょうか?
汚物や排泄物に関するフェチでも、よくよく考えたら大幅に種類が異なるもの、求めているものが全く違うものが数多く思い浮かびます。

以下に例を上げると
・異性もしくは同性の排泄を見たい人
・異性もしくは同性の排泄物を食べたい、触りたい人
・異性もしくは同性を汚物・排泄物だらけにしたい人
・パンツを穿いたままオシッコ、ウンコを漏らしたい人
・屋外で排泄行為をしたい人
・肥溜めに入ってみたい人、大きな肥溜めで泳いでみたいという人

これらのうちのいくつかは、微少の差どころか全くこれとこれは違ってるんじゃないか?と思えるものがあると思います。
例えば自分の場合、人の排泄行為を見たい訳でも、人の排泄物を食べたい、触りたいと思った事もありません(特に食べるなんてとんでもないです)。
屋外の排泄行為も違うなと思います。

でも、水着、海水パンツ、ストレッチ系のビキニ、レオタードなどを着たまま、ウンコお漏らしするのには相当の興味があったりします。
後、これはやったことがないから永久的に興味があるかどうかは分かりませんが、一先ず一度だけなら、肥溜めに落ちる経験をしてみたいと思ったりしています。
服を着たまま、もしくは水着を着たまま肥溜めの中に入ってみたいと思った事があります。
ただ、大半のスカトロフェチを名乗る人に、これらの趣向が理解された試しはほとんどありません。

スカトロフェチとはどこからどこまでを差すものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

美少女アニメコレクターと美少女フィギュアコレクターはどちらが変態でしょう?と同等な気がしますが。

スク水マニアvsブルママニアでもメイド服vsゴスロリでも。ものは一緒でもルールが違います。
異種格闘技戦に参戦しようと名乗った人間だけが変態性のフェチです。

フェチズムは性愛ですから、欲情したらなんでもフェチです。

よく読んだら女性なんですね。女性には自分の意志で陵辱されたい方は結構いますよ。
恥ずかしいことを他人に見られる事よりも自分で堕ちていくことに興奮するオナニスティックなマゾです。フィストファックマニアとか異物挿入フェチに多いです。あなたの場合はその逆の出したい願望なだけで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>よく読んだら女性なんですね。女性には自分の意志で陵辱されたい方は結構いますよ。
これはまだ診断受けてないから何とも言えませんね...。
前から気にはなっている事ですが。

僕はスカトロには興味を持てませんが、そういう性癖の人がいてもしょうがないとは思います。

SMなどと同じで一くくりにされても本人達は皆違うんですよね。

ZeldaLinkさんは水着などを着たままのうんこお漏らしに興味があるのですね。
きっと幼少の頃に排泄とエッチに関して強烈に恥かしい思いでもしたことがあるんじゃないでしょうか?
そういった性的興奮は胸の奥に焼きついて一生残るものです。
そんな趣向のプレイに理解して付き合ってくれる相手が見つかると良いですね。
そのためには「スカトロ」という大きなくくりだけではなく、
「水着でうんこお漏らし」という趣向限定でお相手を探すことです。
SMのお相手探しサイトで募集すれば見つかるような気がしますよ。

ただし余計なお世話を言わせてもらうと、大腸菌や雑菌で相手や周囲に影響を与えることがあるので、
速やかに撤収&消毒ができるやり方を真剣に考えることです。
僕は女性のアナルをいじった指でうっかり目を掻いて「モノモライ」になったことがあります。
それ以来アナルプレイはゴム手袋着用でシートを敷いて短時間で終え、即撤収することにしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フェチって何かと一言じゃまとめにくいものですね。

実際、スカトロフェチとはどこからどこまで差すのでしょうね...