電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳女性です。
濡れすぎてしまって、困っています。。

彼のしてくれる愛撫が本当に気持ちよくて、いつもあっという間に濡れて…というかびしょびしょになってしまいます。
ある時、セックスの後に濡れる云々とは全然関係なく、どうしたらもっと気持ちよくなる?って聞いてみたら
(気持ち良くなかったって言われたワケではないのですが)
もっと締めてくれたらもっと気持ちいいよ、って言われたんです。

その時も、その後も、出来る限りきゅーっと締めてみたつもりですが、あまりにびしょびしょになってしまうので、なんとなく"ゆるゆる"してしまうのかなぁと思っています。

…濡れないようにする方法、なんてないでしょうか?
挿入の前に、拭いたりしていたら、男性は気になりますか?
手近にタオル類がない場合だったら…ティッシュで拭いてもOKでしょうか?
(紙の切れ端が残りそうで><)

挿入に問題ないくらいの程度に濡れていた方が、男性は気持ち良いものなのでしょうか?

最近は「口でして」って言われる回数が増えてるような、とか(もともと口でされるの好きなようですし、私も抵抗無いのですが)セックス自体の回数が減ってるような、とか・・・
ぐるぐる悩んでしまいます。

何かアドバイスあったら教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

世の中には濡れにくくて悩んでいる女性が多いのに、贅沢な悩みです。


あなたは濡れすぎるのを気にしすぎているようですが、どうしても気になるようなら、お尻の下にバスタオルを敷いて、どんどん積極的になることです。
また、そうすることで、あそこの締まりも良くなるはずです。意識的にするには、大便をした後、肛門をぎゅっと締める感覚で、筋肉を動かすと彼氏はあっという間に昇天するでしょう。
    • good
    • 1

確かに濡れすぎる女性との場合、滑りが良すぎて男性の方は快感が少なくなったりします。



拭くといっても外側だけでは意味無いですし、挿入中に感じてきたら結局は濡れてしまうのでは?

体質の部分であるので、濡れにくくするのは難しいかと思います。


アソコを締めれるようにするには、肛門活約筋を鍛える必要があります。

効果的な体操もあるので試してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

口でさせられるのが増えてるのはたぶんゆるくて彼がなかなかイけないからだと思う。


NO.8さんが言われてるトレーニングで筋肉を鍛えるしか道はないと思われます。
濡れてても締め付ける力が強ければ彼をイかせることは充分できるものなんで。
    • good
    • 0

濡れすぎるのは感じている証拠ですし、逆にカサカサの方が痛くて困ると思いますよ^^



私もかなり濡れる方なので挿入の前はこっそり小さなタオルで拭いたり、
愛撫は程々にして挿入のお願いをしちゃってます^^;
その方が軋んで気持ち良いので一度彼氏に早く~とおねだりされては如何ですか?

締めるのは普段からの訓練で向上すると思います。
気がついた時にお尻を締めるやトイレに行ったときにお小水をを何度か止める等。

また挿入後彼氏の動きに合わせて一緒に腰を振るのも刺激が倍増するのでオススメです^^
ピッタリ動きが合うと相性バッチリと感じますから。

お口でするのをお願いされるのは質問者様がきっとお上手なんでしょうう。
今更下手になる訳にもいかないし…回答にならなくてごめんなさい!!
    • good
    • 0

 濡れすぎに問題はないように思います。

濡れすぎるとこすっても抵抗がなくなるから、拭いた方がよいのではないか?というご質問ですよね(笑)?確かに一理ありますが、いっぱい滑ってその分楽しめるようにしか思えません。ただし、ひとつ例外がありまして・・・

 最近回数が減ってしまっているのではないか・・・というご懸念ですね。マンネリ化で刺激薄がセックスレスにつながる可能性はあります。そして、そのテンションでは濡れすぎの価値をありがたいと思える思考が落ちても仕方ないのです。
 できるだけ、いつまでもお二人が新鮮でいられるように、手を変え品を変え場所を変えて楽しめたらよいと思います。変なシチュエーション程、あなたが濡れてしまったら彼も大喜びだと思うんですが・・・すみません、私は喜びます(笑)。
    • good
    • 0

よくぬれるということは、よく感じるということだと思います


回答にならないかもしれませんが、あなたはよく感じる体だということです
その内、彼のものと相性がよくなるのではないでしょうか?
そうなればいいですね
    • good
    • 0

mojiroさん、贅沢な悩みというものです。


「濡れなくて困る」と言う方がどれほど深刻な悩みであり、セックス(挿入そのもの)に支障すらあるか…。
今のままで、何も対策を考える事は無いでしょう。
それから、「お口」での要求が増えて来た、と言うのは
男性にとっては「楽で気持ちいい」からです。
自分に「奉仕」してくれている女性の姿を客観的に観察できるのも、「お口」の利点ですが、一過性のもので、いずれは普通の挿入セックスに戻ると思います。
普通のセックスですと、避妊をしたり面倒臭く、男性の体力消耗もバカになりません。
若い内ですと、一晩で最低3回、普通で5回位の挿入、射精が可能な筈ですが、その都度コンドームを装着したり後始末をしたり…。
「もっと、私が気持ち良くなる様なセックスをして」と、単刀直入にお願いしても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

途中で何度も奥まで舐めてもらえば解決するんじゃないの。



私なら喜んで何度でも舐めちゃいますけどね。
    • good
    • 0

問題ないと思います。


途中で拭いてもいいと思います。
    • good
    • 0

逆で悩む方は多いようですが、濡れすぎて不都合なことなど、


一般には無いと思います。
体質ですし、気にしないでいたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています