dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳女性です。先日、机の下に置いておいたパンプスに精子を入れられました。(普段、仕事中は運動靴でおこなっていることが多く、外回りのときだけなので)。どうやら問題児的男性社員が私のパンプスのにおいをかぎながらあの行為をしているのを偶然ある女性社員が見たらしいのです。私、ショックで良く眠れなくなりました。男性に質問です。女性の靴のにおいをかぎたくなるものですか?確かに私は汗ばむ体質なので靴もくさいです。もちろんケアはしていますが避け切れません。くさいにおいを好む男性は変態ですよね。また女性からみてこの件はどう思いますか?

A 回答 (9件)

47歳男性です。

どのようなにおいを好むかは、その人それぞれで、ひとくくりに変態と定義できるかどうかは分かりませんが。問題は、そのようなことではないのでは。
 職場で、パンプスに精子を入れるような行為を行う社員がいることが問題です。上司に相談して、会社側による対策を依頼すべきです。
 その上で、会社側の対応が不十分の場合は、警察に相談するしかないでしょう。その時のために、今までと、これからされたことを、日時を明記して、ノートに手書きで記録しておいてください。写真に撮って、添付しておくのも良いと思います。
 そのまま放置しておくと、ますますエスカレートして、取り返しのつかない事件に巻き込まれる可能性もあります。
    • 0

30代の男です

小学生の男児が好きな女児の笛を吹く…の大人版ですね

小学生なら親と先生から叱られます。
大人ですから国からお叱りを受けてもらうようにしましょう。

何も言わずに放置していたら「容認してくれた」と誤解されかねませんし、下手すれば行動がエスカレートしていく可能性も否定できません。
毅然たる態度で臨むのが宜しいかと思います。

ただし、行動に移した後は身辺に十分に配慮をする必要もあるかと思います。(夜道は一人で歩かない等という意味です。)

問題児的男性社員…はっきりいって普通じゃありません。。。
    • 0

どう思うかとかではなく。

そのパンプスを持って直ぐに警察へ行くべきだと思います。匂いを嗅ぎたくなるとかの問題でしょうか。即刻告訴して、プラス損害賠償請求事件にして慰謝料も取った方が良いです。
    • 0

男性です

においがどうこうというより その男性はあなたに好意をもっているとと思います。あと女性の下着に精液をつけた話しは聞きますが パンプスにするのは初めてですね どちらにせよ男性は溜まればオナニーして出しますので想像のはんちゅうで一人でするのはOKだけど人に迷惑をかけるのはNGです。見た人がいるのであれば警察へ相談されるのも一つの方法だと思います。 そういう行為をまたさせないためにも婦警の方に来ていただいて顔を見せるだけでも抑止効果があると思います。
ただ 追い詰めると何するかわからないので要注意です
    • 0

匂いフェチか。

フェチは好みの問題だと思う。

パンプスに精子
警察に相談。社内での問題解決は無理のようですね。
    • 0

変態と言うより危険人物です

上司に相談してダメでしたらそんな会社辞めた方が良いです

私も女性の臭いが嫌いだとは言いませんが常識の限度を超えています 刑事事件にしても可笑しくない件です

何でも直ぐセクハラと騒ぐお茶くみも出来ない女性も嫌いですが この様な馬鹿男が居ること自体信じられません こんな男の居る様な会社に居るべきでは有りません
    • 0

変態ですね。

偶然にも女性社員の方が見た・・・・その女性は上司に報告しなかったのですか??ソコに疑問を感じます。
会社側はそれとも
知っていて黙認??

性癖のある人は男女問わず、
いますから・・・ソレを勤務中にするのは、かなりヤバイですよね。

今後は前者が言うよう
靴など私物はロッカーに保管するべきです。
    • 0

女。

普通に気持ち悪いです。ていうか…私なら問答無用で警察沙汰にします。

匂いフェチは微かな匂いでも嗅ぎますので、私物は持ち帰るかロッカーに入れて鍵をしておきましょう。
    • 0

私は嗅ぎません。

臭いから。好みは色々だと思います。
はっきり言って、そいつは変態ですね。
帰ってきたら、靴にファブリーズでもかけて匂いを消しておく、それかロッカーに入れておくとかするしか
    • 0