dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度々の質問で済みません。
前回と違った混浴に行ってきましたが、初めて女性客が
入ってきたのはいいですがやっぱり「勃起」してしまいました。
30代前半らしい二人の女性に気が付かれてしまいちょっと気まずく
こちらを見ながら二人でヒソヒソ話をしていました。
少しすれば縮みますがまた拡張するという悪循環で
なんとか隠していましたが着替えの場所が丸見えで
結局まともに見られてしまいました。

同じ施設にある別の混浴に入るとそこには40代と思われる
ご夫婦と一緒でした。奥さんは堂々としていてこちらに気にせず
隠さずに旦那さんと過ごされていました。
ここで再びエレクトしてしまいご夫婦に気が付かれましたが
二人とも少しニヤニヤしていました。
暫くして二人とも出て行きましたが後で私の事を
笑っている事だと思います。

結局、混浴で勃起を抑えられず見られました。
皆さんは混浴で勃起を目撃した事ありますか?
特に女性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

35歳女性です。

昔20代の頃、女性2人で混浴に行きました。男性客に対してちょっと恥ずかしいとは思いましたけどやはりそれを承知ではいるわけですからみんなそれほどでもないですよ。あなたは勃起を見られたとしても彼女達は「私達に魅力あったかな??」と思ったかもしれないですよ。何といっても旅の恥は掻き捨てってあるじゃないですか?私だって混浴に行ったとき男性客は勃起していましたよ。正直うれしく思いました。そのときは私だってついタオルを落としてしまい、ま○こをもろに見られました。でも知らない人だからいいかなってね。私は身長が172センチあって当時は横も少しあったためいわゆるがたいのいい女というイメージで裸体を見られたかな?仕事で黒スーツ着て髪を後ろに束ねてあえてめがねをかけたりしてたことも・・・。街で結構ジロジロ見られましたよ。どんなイメージをお持ちですか?私の裸体と黒スーツ姿・・・ともに感想をください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熱い湯はちょっと苦手なので湯船でくつろいで
いる時に女性が視野に入るとエレクトして
ペニスを押さえながら湯に入ったり出たりすると
亀頭が刺激されてますます興奮しちゃって逆効果でした。
湯から上がろうとした時にタオルを股間に持っていく
時にばっちり見られました。
姿勢も不自然だし慌ててパンツを穿くときに引っかかって
パンツからペニスが飛び出してちゃいました。

ご夫婦の時は奥さんが私に見せ付けるような仕草で
今度の方が興奮しちゃって隠すのも止めちゃっいました。
(諦めた)暫く私に見せつけて出て行きました。
私の反応を見て楽しんでいたとも受け取れました。

回答者様の事を想像しただけでも興奮しちゃいます。
スーツを脱いだら「凄いんです」みたいな
ギャップがより興奮します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 22:41

質問数からしても意識しすぎでしょ。


混浴のことばかり考えてたら、風呂に入ってなくたって勃起しちゃいますよ?
露出狂みたいにやみつきになっちゃいますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2008/09/23 22:42

独身の方ですか


私も経験ありますが普通ですよ 独身男性で経験がすくなければ勃起しないほうが不自然でしょう ただ女性が少ないうちはこういう話しもできますが 圧倒的に女性が多い場合は立場は一気に逆転して大変なことになりますので注意しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2008/09/23 22:19

まともに見たことはありませんが、若い男性ほどするでしょうね~。


健康な証拠でいいんじゃないでしょうか!
混浴である以上、女性も男性も一緒に入るわけだから、
「了解の上」ということで全然いいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 22:17

まぁ、人生経験が大事ですよ。

男なら、しっかり立てよう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています