いちばん失敗した人決定戦

変な質問で申し訳ありません…。
挿入の際に女性が「そこ違うよ!」と相手に思った、言った話をちらっと聞きました。
一体慣れないと男性は何処に入れてしまいそうになるんでしょうか?

そのことを考えるだけで怖いです…!
また、気付かないで入れてしまうことはないですよね?

A 回答 (3件)

私も「そこ違うよ!」って言った事がありますが、挿入の際に手を使わず、入れようとして、入れるべき所の前後、左右に彼の物を押し付けて、的を得た所に辿り着かなかった時がありました。

その時に思わず「そこ違うよ!」って言ってしまいました・・・

ある程度、女性慣れしてる男性は、挿入の際に手を添える事無く、普通に挿入出来るんですけど、たまたまその日に限って前後左右してしまったんですね・・・

>一体慣れないと男性は何処に入れてしまいそうになるんでしょうか?

間違った所に入れてしまうとかでは無く、なかなか挿入する場所に行かないだけだと思いますよ!
心配なら、挿入前に指で挿入する場所を確認して、自分の物に手を添えて挿入すれば大丈夫です!
挿入する前に、きちんと濡れてるか確認してからにして下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味もあるのですね。
私は女なのですが、想像したら本当に怖くて、安心しました…。
ご回答有難うございました!

菊門よりもフトモモの付け根の窪みや大陰唇と小陰唇の間とかの方が多いです。

カッコツケて、見ないで入れようとする殿方は女性側がよほど濡れてるか大柄でなければ大体失敗されます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

フトモモの付け根の窪みっていうのは驚きました!
失敗も結構あるものなんですね。
ご回答ありがとうございました!

>一体慣れないと男性は何処に入れてしまいそうになるんでしょうか?

それはお尻に入れてしまうらしいです(汗

彼氏の友達はお互いが初めて同士だったため
入れる場所が分からずに結婚するまでずっとお尻に入れてたらしいです。

だからホントに知識の無い人は見た目で入れれそうな場所は
お尻しかないからそこに入れてしまうみたいですね
    • 0
この回答へのお礼

お尻でしたか!
本当に想像しただけで怖くて、尿道!?何!?とずっと怯えていました。
安心しました。
ご回答有難うございます。