dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。唐突ですが、カーセックスがしたいのです。彼女もオッケーと言ってくれているのですが、人に見られたら恥ずかしいと言っています。名古屋南部(ほぼ知多半島入り口)に住んでいるのですが、どこかいい場所ありますか?彼女は逆に、カーセックスのメッカみたいなところであれば「赤信号、みんなで渡れば怖くない」の心理で、大丈夫だとも言ってくれます。どこかいい場所ないでしょうか?知っている方いれば回答願います。

A 回答 (3件)

愛知県の情報はわからないのでお許しください。


ワンボックスの車はかなりお勧めです。
以前の彼女とは軽のワンボックスで毎日のようにしてました。
ラブホ代がもったいないですからね。
場所は河原とか農道とか山道を林道に入っていってすぐのあたりとか
あとは平日の昼間の公園とかですね。
私の場合もミラータイプのスモークを貼ってまして
でも運転席と助手席の窓は何も張ってなかったので
吸盤でスモークのようになるグッズがありますよね?
あんなのをつけておくといいです。
それからフロントガラスは公園などの場合は
夏場にサンバイザーに挟んで日よけをしますよね?
あれをされることをお勧めします。
夜の場合はライトを完全に消されてくださいね。
スモールだけつけっ放しとかしないようにお気をつけください。
あとは他の方も書いてますがロックを必ずかけて
キーはいつでもエンジンをかけれるようにしておいたほうがいいです。
うちらの場合はいつもエンジンかけっぱなしでBGMをながしてやってました。

軽のワンボックスだとちょうど後部座席に普通の布団が敷けるサイズなんですよ。
フラットタイプだったのでいつも布団敷きっぱなしでした。
敷布団も掛け布団もです。(笑)

あ、一応、ここの掲示板、参考にされるといいですよ
地域情報がけっこう書いてあるので該当する地域で
質問してみるといいかもしれません。
http://tokai.machibbs.com/toukai/

それでは頑張ってくださいね~(*^^*)
    • good
    • 1

こんばんは。

一応女の子です!
私も車でするの結構好きです。
名古屋に住んでるのではないのですが、参考になったらと思い書いてみますね。

私達がするのは、川辺とか、夜の公園の駐車場とか、
駐車場っていうのが多いかもしれません。
車どおりの激しい道を一本入ったところとか、
そんな感じのところもおすすめです。
私達は昼間でもしちゃったりしてます。。

車はワゴンで、後部座席はかなり濃いスモークが貼ってあります。
ティッシュも、ゴムも、ファブリーズも、毛布も用意してあります。
ラブホに行く時間がない時や、突然したくなった時に
車でしてます。
どっちが上でもそれなりに大丈夫ですよ。
彼氏が上のときは翌日背中が痛くなりますけど。

もちろん、ロックはして下さいね。
前の方の回答にもありましたが、車もゆれますし、
思いっきりくもります。。
したあとは、換気をした方がいいですよ。。

では。頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

場所は分かりませんが・・・



カーセックスって、思うように動けないし、車は曇るし、見られてる気がするし、車が揺れるし、汚れるし・・・

密室ですので、密着度はアップしますけど、落ち着いて出来ないですよ。

まぁものは試し、頑張って行って下さい。

カーセックスを覗くマニアが入る所へはいかないように、ドアロックもしてね。
テッィシュは多めに、バスタオルなどをシートの下に敷くと汚れません。
女性が上になった方が動きやすいかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています