アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーセックスをしたのですか
バックでしました。
彼女にお尻をつきだしてもらいいれたのですが
車は揺れますか?

A 回答 (8件)

そのピストン運動の・・つまり君の


ソレを彼女のアレに出し入れする
激しさ・・の程度と車種によって
車の揺れは違ってくる。
外から見て目立つ目だたないは
それで決まると言っても過言でない
    • good
    • 2

揺れますよ


河川敷に並んだ車でやってる奴はすぐにわかります。
 のぞき屋もそれをたよりにのぞきますから
    • good
    • 1

回答になっていませんが下記のような記事も


有りますので、止めましょう。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_20190 …
    • good
    • 0

上下に動けば車内は大揺れさ!



ぅぷぷw
    • good
    • 1

はい、車はかなり揺れ、大バレします。

    • good
    • 0

カーセックスは犯罪です。

    • good
    • 0

やる気持ちもわからなくないけどそんな心配してるならホテル行けよwww


車でやる奴らはそんな事気にしない奴らしかやらないよ
    • good
    • 0

ショックアブソーバー次第かと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A