アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日初エッチをしました。僕は初めてだったんですが、
彼女も初めてでした。無事に事を済ませたんですが、なんとそれ以降
彼女は体調を崩してしまい、まだ結果は出てないんですがどうやら性病
にかかったらしいのです。

僕は童貞なんですが、彼女には恥ずかしくてその事実を伝えていなく、僕のことを経験者だと思い込んでいます。
したがって、必然的に僕から性病が感染したと思い込んでるようなん
ですが、童貞が性病にかかってるなんてことはありえるんでしょうか?
なお、自分の体調や性器に異変はまったく感じませんし、見た感じも普通だと思います。もちろん彼女の病名が判明次第、自分も医者に診てもらうつもりでいますが、なんか落ちつかないので質問させてもらいます!
また、僕が病気持ちでなかった場合どうして彼女が性病にかかっちゃったのでしょうか?なんか現段階ではクラミジアっぽいとのことなんですが・・・。

A 回答 (3件)

さぞや驚かれたことでしょう!

初めての体験をしたというのにそんなことを告げられたらショックでたまらない気持ちだと心中お察しいたします。
生きた心地がしないでしょう?
でもきっと大丈夫ですよ!

私の推理では彼女はカンジダ膣炎にかかっただけだと思いますから!
膣が白っぽくなってボロボロとしたカッテージチーズのようなカスが出るようになったのではないでしょうか。
違いますか?

これはあなたから感染した病気ではなくてカンジダ菌と言って膣内に常在しているカビの一種が大増殖している状態なのです。
もともと膣に住んでいる菌が睡眠不足や疲労やストレスで膣内の状態が悪くなると一気に増えてしまうことがあるんです。
(甘いものの食べすぎもイケマセン、菌が大増殖します)

初めての性行為だからきっときちんと手を洗ってあなたの体も洗った上でなさったことと思いますが
もし汚れた手や体で膣内をいじった場合も何らかの異変があるかも知れません。
ばい菌と戦う為におりものが一時的に増えたりします。

なので一日も早く彼女に付き添って婦人科で診察をうけさせることをお勧めします。
(カンジダであってもクラミジアであっても婦人科で薬を出してもらえます)

クラミジアは性行為以外からは絶対に感染しませんので
あなたが童貞というのは真実でしょうから
もしこれがクラミジアだったとしたら
彼女が実は処女ではなくて遊び人の男性からもらっちゃった可能性を疑わざるを得なくなると思います。
風俗なんかに出入りしてる男性からはよく見つかるみたいですから…
シロだといいですね。
また結果をきかせてくださいね。
回答者一同心配していますからね^-^
おだいじに。。
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます!
ショックというより、ただただ何故?という疑問が大きかったです。
彼女がワンワン泣いていたので居た堪れない気持ちもありました。
ですが、今は落ち着きを取り戻しており、色々話し合ったので今まで以上にラブラブになれました。自分達にこんなことが起こるとは正直考えてもいなかったんですが、後から振り返ってみるといつか笑える日がくることと思います(?)

カンジダ膣炎調べてみました!大いにありえそうですね。僕もこの病気の可能性が高いと思うのですが、ボロボロとしたカスが出るという記述がどうも違うようです。医者に診てもらった結果、クラミジアかな・・とのことなのでまだ詳しい診断結果が出るまでは分かりません。
ちなみに彼女はとっくに婦人科に行っていて、僕は昨日その衝撃の事実を知ったのです。彼女が処女だというのは最早自己申告ですが、仕草や態度などからもそれは間違いないと断言できます。あれが演技だったらアカデミー主演女優賞とれます(笑)というよりも僕は信じてます。

色々と為になります!結果が分かるのが9日なので、判明次第報告したいと思います。なんら症状が出てないので、自分の検査もそれ以後になります。

まだ、クラミジアと判明したわけではない、ということですよね。

男性がクラミジアにかかると、症状がすぐ出ますが、
女性は、なかなか症状が出ないらしいです。(おりものが増える程度)

クラミジアは、性交以外、感染しません。
もし、本当にクラミジアなら、彼女さんに原因があるのでは、
と思いました。

クラミジアだとちゃんと判明してからで構いませんので、
童貞であることを、告白した方がいいかもしれません。
そして、質問者様も、検査を受けたほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらクラミジアは行為後一週間ぐらいしないと発症しない
みたいですね。てことは2日ぐらいで発症した彼女は違う病気の可能性
が高そうです。

彼女が僕以外のとこから病気を貰ってきたという可能性はないと思います。そんなことが出来るような人ではないし、信じていますので・・。

検査結果は9日に分かるので、取り敢えず僕が検査に行くのはそれ以降になりますね。助言有難うございます!

30代の男ですm(_ _)m

>僕は童貞なんですが、彼女には恥ずかしくてその事実を伝えていなく、僕のことを経験者だと思い込んでいます。
言ってしまった方がよかったのに…私は正直に言ったら喜んでくれましたよ。
それに関しては今更悔いても仕方ないでので
>童貞が性病にかかってるなんてことはありえるんでしょうか?
温泉等でも感染する事はあるそうです。

なってしまった物は仕方ないんですから気を落とさずにしっかり治療に専念してください。
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます!
皆童貞時代を経て大人になっていくことは分かるのですが、
童貞は処女と違ってあまりいい意味では使われませんよね。
未熟者だとか、蔑称だとかに使われてるのがどうも嫌でした。
自分の中にある変なプライドが邪魔をして素直に告白することが
出来ませんでした。正直に言って喜んでもらえたとはうらやましい
です・・。

温泉などで感染することもあるということなので、彼女の病状が
判明次第僕も検査に行きたいと思います。