単二電池

ジバンシィのアイシャドウ 「プリズムアゲイン」について質問です

新しいシャドウがほしいなぁと思い、ジバンシィのアイシャドウ、プリズムアゲインを購入しようと思っています。
そこでとりあえずカラーを見ていて思ったのですが、ネットだと販売しているのは安い海外製のものばかりなんですが、百貨店などに入っているジバンシィに置いてあるのは日本製ですよね?

前にあるブランドの限定カラー(海外限定販売のもの)がどうしてもほしくて購入したのですが、肌が合わなかった経験があるのでそれからは日本人向けに作られてた海外ブランドの化粧品も購入しませんでした。

でも、どうしてもジバンシィのシャドウで欲しい色があるので購入しようか見送るか迷っています。

海外ブランドの化粧品に詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ご質問の意味がよく理解できないので補足要求させて下さい。

海外製|日本製 をもう少し砕いて説明してくれませんか?
安い海外製ってどういう意味ですか? 偽物ってことですか?
海外から輸入した製品を海外製と表示しているだけではないですか?
確かに日本人の肌向けに別に企画、製造、販売されてるのもありますよね、
その「プリズムアゲイン」という商品がそうだということですか?
たとえ日本で製造しても海外で製造しても成分や配合比率は同じはずです。
それとジバンシィの日本製って聞いたことないですけど、、
手元にあるジバンシィの何らかの製品の裏にmade in japanって書いてありますか?
私はジバンシィを買ったことがないので確認できないですけど、
ランコムでMade in France
エスティ・ローダーでMade in U.K.  と Canada
百貨店で買いました。
シャネルやディオールでもMade in Japanは絶対になかったです。
アイシャドウの成分はどこのブランドでもほとんど同じだと思うので
大丈夫だと思いますよ。
ただですね、天然をうりにしてるブランドには差がある気がします。
御自身の肌に合うブランドを決められているなら
いろいろ色は揃ってるはずですから、そちらで揃えることをおすすめします。
    • 0