電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい前ホテルで彼女に言われたことです。
「ホテルでエッチする時はオチンチン臭くないからフェラしやすいよ^^」・・・
お金があまりないので車の中でフェラしてもらったり、Hしたりすることが多いのですが、その時やはりオチンチンは臭うようです(そりゃおしっこが出る場所でもありますもんね・・・)。

そこで質問なのですが、車内や屋外とかみたいに、ホテルや自宅のようなシャワー設備がない場所で、フェラしたり、されたりしたことがあるカップルの皆様(特に女性の意見が聞きたいです)は、「オチンチンの臭い」どうしてますか?男女ともに、臭いを多少はカバーできるような何か工夫があれば聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男ですが、彼女と良く屋外でやります(笑)



公衆トイレを利用したりするのですが、フェラの前に、ウェットティッシュで先っぽをふきます。それに、自宅やホテルでやる時も結構気を使います。やはり、彼女に臭いのを入れさせて不快な気分にさせたくないので、結構気を使います。

お勧めなのは、良く売ってる10枚1セットのウェットティッシュを常に持ち歩く事です。小さいですから場所を取りませんし、以外とフェラ以外にもマックで食事した時など役に立ちます。

この回答への補足

皆様臭いオチンチンフェラの工夫のアドバイス、ありがとうございます。
ところで、女性からの経験談・意見も是非聞きたいです。両者あっての愛撫ですからね^^
よろしくお願いします。

補足日時:2003/01/08 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.#1の方もおっしゃっていましたが、ウェットティッシュは使えそうですね!100円均一店でも売ってるし^^;
屋外でよくやられる、ということで実に親近感を覚えます(笑)
また何か工夫があれば、教えてください。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2003/01/08 18:30

いやぁ、心和むご質問ですねぇ(笑)



自分の解決法はいたって簡単で、
そろそろそういう雰囲気になるだろうなと思われる
一時間くらい前(あくまで目安です)に、
さりげなくコンビニ等に入り、飲み物でも買うついでに
思い出したかのようにトイレに行き、水道で洗ってます(笑)

ウエティよりも自然で、かつ綺麗に洗えますよ。
    • good
    • 1

男です。



初体験後16年ですが、なめられないほど臭いのきつかった相手は、1人だけでした。
さすがに、舐めずに入れてしまいました。

逆に、してくれない女の子って、やっぱりその子だけでした。
その子とは、友達以上にはなれなかったので、本当にお互いがしたい時だけ、していましたから。

ちょっと、ずれているかしれませんが、好きならできると思いますよ。
余程じゃなければね。
    • good
    • 0

女性です。


う~む。私は「臭い」のは絶対カンベンなのでしません。(でも、がまんできないくらい「臭い」と思う人はあんまりいなかったなー。)
でも、彼を傷つけたくないし「性欲」も抑えたくない。従ってできるだけ「シャワー設備」のある場所へ連れて行こうとさりげなくします。(彼が臭うなら自分も臭うかもしれないし。)ホテルに行く時間がないなら優しく(思わせぶって!)断るし(次回が燃えるでしょ!)、お金が無いなら私が出します。
お互いが気持ちよく愛し合えるように優しく愛情を持ってやりたいことやりたくないことを伝えるようにしています。
 逆に・・同じタイミングで彼女に同じことしてあげられますか?(彼女はいやがらないとして・・。)
    • good
    • 1

ウーロン茶を少しハンカチやティッシュに含ませ、それで吹き付記してからだとにおいなどは消えます。

緑茶などでもいいです。
お茶の成分に脱臭効果を持ったものがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶!、それは意外なアイデアでした。お茶に消臭作用があるというのは、聞いたことがあります。参考になりました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2003/01/08 18:27

ウェットティッシュで ふきふきしてみたら どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・、お手軽ですね。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/01/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています