プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男の子二人のママです。やっぱり、女の子が欲しいので、三人目を考えています。二人目も産み分けしたんですが、期待通りにはなりませんでした。三人目は杉山産婦人科に産み分けに行こうと思っています。始めて行く所なので、色々教えて下さい。駐車場はありますか?お金はどのくらいかかりますか?どんな事をして産み分けするんですか?確立はどのくらいですか?先生はどんなカンジですか?
質問ばかりですみません。今回がラストチャンスなので、かなり気合入ってます。

A 回答 (2件)

水を差すようで申し訳ありませんが「産み分け」というのは神社のおみくじと一緒で「当たるも八卦当たらぬも八卦」だと私は思います。

産み分けすることを第一の理由として産院を選ぶというのは、あまりお勧めできません。

件の先生は東京オペグループ(TOG)というのを主宰されてまして、「産み分けゼリー」というのをグループ会員となった産婦人科医に限定販売しています。これ以外に産院独自の産み分けのノウハウがあるなら別ですが、私はこのゼリーを使うことしか知りませんので、「産み分けゼリー」について書かせていただきます。

このゼリーは「男の子用」と「女の子用」とがあって、性行為のときに使うんですが、説明書にゼリーの使用方法のみならず、性行為のコツまで細かく記されています。

ただし、仮に使用方法をきちんと守ったのに結果が希望どおりにならなかったとしても、性行為そのものに医師が立ち会うわけじゃないから、責任は取ってくれません。

ゼリーを使うことでどれだけ確率が上がるかは、産院で教えてもらえると思いますが、不確定要素を含むことをメインとして産院を考えるよりも、もっと明確な根拠(医師の腕が良い、居心地が良い、食事が美味しい等)で産院を選ぶことをお勧めします。それが件の先生の所なら言うこと無しとなるんでしょうけど。
    • 1

もう御覧になってるかも知れませんが、杉山医院のHPがありますので、載せておきますね。

先生は、とても温和な方だと思います。雑誌などの婦人科系の質問コーナーの特集でお顔を見ることが出来るのではないでしょうか?今は、相談されてないかも知れませんが、参考までに。

参考URL:http://www.sugiyama.or.jp/
    • 0