dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですいません。実は今付き合っている彼女が今まで絶頂になったことがないと言っていました。それを聞いても自分もそれなりの年齢で経験はあるので、慣れてくれば大丈夫だろうと思っていました。しかし、何ヶ月か前からおそらく(自分の経験から)彼女が絶頂に近づいてきたと思うと突然笑いだすのです(汗)
彼女いわく「笑いがこみ上げてくる」そうです。この笑いは彼女も初めてのことだそうです。自分の技術不足なのはもちろんだと思うのですが、こう何ヶ月も続くと心配になりこのたび投稿しました。
整理をしますと、彼女はいきなり笑うのではなく、気持ちよさがある一定のラインを超えると笑い出します。しかもツボにはまったかのようにかなり激しく笑います。どうやら笑いだすと快楽は全て笑いになるようです。
本当にどうしたらいいかわからないので同じ経験がある方や、こうしたら大丈夫だったなど、何でもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

私も同じ経験があります。


絶頂が非常に強くなると、快感がおしよせて微笑から笑い声がもれるほど笑っちゃう時が時折あります。
絶頂が近づくと、人それぞれのリアクションがあるので、お、感じてるんだな。と実感するだけで大丈夫ですよ。

人によっては絶頂が近づくと暴れだしたり、まるで苦痛をこらえるように顔を歪めたり、シーツをぎゅーっとつかんだり、パートナーの背中に引っかき傷をつけたり、大声で叫んだりなどなど。
それぞれのリアクションがあり、個性的で当然です。

ですので、技術不足と思わずに、彼女の素直なリアクションを楽しみながら続行していくのがいいですね。
レスを拝見させていただきましたが、神経に異常があるどころか、彼女はとっても健康的ですよ。
質問主さんの手によって絶頂を迎えつつあるのですから、良いカップルですね。
お幸せに。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
そうですよね、リアクションの一つだと思うようにします。自分も少し気にしすぎた部分があったと思います。
みなさんの意見が総じて同じ方向なのも自分に自信を持つきっかけになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 16:53

自分の経験の中にも一人だけそんな女性がいました。


その女性はイクまでは普通でイッた瞬間に突然笑い出すという自分から見るとちょっと変わった人でした。
No1でも回答されてる通り気にしなくていいことだと思います。
感情の表現は人それぞれ様々にあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって大変すいませんでした。
そうですよね、みなさんに言われましたがあまり気にしないことにします。他にもそういった女性がいるとわかっただけでも安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 16:05

27歳女性です。



絶頂の直前や途中に笑い出すことがあります。
彼女さんとは少し異なるかもしれませんが
私の場合はあまりにも気持ちよすぎて笑ってしまう・・・という感じでしょうか。
しかもかなりの爆笑です。笑いながらイクこともあります(恥)

私の場合、毎回ではありませんが心も身体も最高に満たされたSEXの時ほど
このような現象が起きるように思います。
彼氏はこのことを全く気にしません。いつも一緒に笑ってくれます。

まだ絶頂を経験したことのない彼女さんにとっては初めての感覚で
思わず笑い出してしまうのかも知れませんね。。
shiba0629さんの技術不足などではなく、
むしろいいところまでいっているのではないでしょうか?!自信を持ってください。
彼女さんにはなんとか少し笑いをこらえてもらうことで達することができると思います。。

ご参考までに・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって大変すいませんでした。

ありがとうございます。おそらく彼女もrin-coさんと同じような感じだと思います。普段から笑うのではなくて、気持ち良さがピークにいったときに笑うようです。しかもすごく爆笑になります。

自分もあまり気にしないようにはしていますが、笑う女性は初めてだったので困惑して投稿しました。彼女だけではないとわかっただけでも充分なのでもっと自身を持つことにします。rin-coさん本当にありがとうございました。

今度少し笑いをこらえるように言ってみますね(笑)

お礼日時:2008/10/21 16:03

チョイ悪オヤジです。

私も若い頃そのような女性に巡り合いましたよ・・・貴殿の彼女と同じでHの途中(イク手前位)で笑うんですよ・・・最初はビックリしましたが良く聞いてみると感じてくると楽しく?なるような事を言っておりました、珍しいと言ったら失礼かもしれませんが女性の感じ方と言うものは色々とあるんですよ・・・たぶんね・・・あまり気にしないほうがいいと思いますよ、ちなみに私の場合は2年ほどで別れてしまいましたので<こうしたら大丈夫>の答えにはなってませんが・・・ご参考に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じような女性がいるとわかっただけでもすごく安心しました。少し神経系に異常がって疑っていたくらいなので…ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています