公式アカウントからの投稿が始まります

乳輪の幅が狭くて色が薄いです。
どうすれば乳輪が大きくなりますか?
乳輪は触れば広がるって美川憲一が言ってたから
暇さえあれば乳輪を触って
乳輪を大きくする努力をしてたんですが、
乳輪は一向に成長してくれません。
やっぱり、乳輪って大事じゃないですか。
乳輪が大きくないとセクシーじゃないし、
子供っぽくて、やってられないんですけど。
誰か助けて下さい。
私もそろそろ大人の女にバージョンアップしたくて
いろいろ変わろうとしてる最中なのですが、
やっぱり重要な箇所の一つが乳輪なんです。
乳輪を小さくする手術はあるんですが、
大きくする手術はないんですよね。悩みます。
乳輪の大きさは体質ですか?
私はこうやって乳輪大きくしたよ!
ってアドバイスお待ちしてます。

A 回答 (7件)

個人的趣味だが、あまりデカいのは引いてしまう。


更に俗に”巨乳”といわれるコは脱がすとどうも垂れてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答....経験者.....自信あり.....個人的趣味.....
ため息   ・・・で、方法は?

大きくするワザないですか? 経験者さん
女性の方のアドバイスもないし・・・ヘコむ。

でも、お時間を割いて書き込んで頂いて感謝してます。

お礼日時:2008/10/26 01:14

あくまで、個人的な意見です。


恋愛関係において、乳輪の占める割合はそんなにナイと、
思いますが…。私の好みを言わせていただけるなら、
デカイ乳輪、デカイ乳首のオンナには全く魅力を感じません…。
のはずでしたが、実際の結婚相手はその逆です。人の魅力は総合力です。質問者さまももう少し年齢を重ねれば分かると、思います。
今は、「乳輪」の事が気になってル?かもしれませんが、あと数年たてば乳輪の問題など小さな事になってルと、思いますよ。
アナタは、魅力的な方だと想像します。乳輪の大小より、色素が薄い方が1000倍魅力的だと思いますよ!!!,
逆に、乳輪がデカいオンナが好きなオトコの気持ちが知りたい!!!と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
デカイ乳輪じゃなくて、ペットボトルのキャップサイズくらいの
大きさになりたいんです。
私のおっぱいはAカップの貧乳で、
なおかつツンと上向きに乳首が尖ったタイプです。
貧乳でもお椀型だと乳輪は小さくても可愛いと思います。
(でも、どっちにしろロリ系ですけど)
私の場合は乳輪があとほんの少し広がればバランスよくなれます。
豊胸手術をすれば乳輪も伸びて大きくなるみたいですけど、
あれは激痛を伴うみたいなので、迷ってます。

>今は、「乳輪」の事が気になってル?かもしれませんが、
>あと数年たてば乳輪の問題など小さな事になってルと、思いますよ。
う~ん、、確かにそんなこともあるかもしれないです。。

>人の魅力は総合力です。
私は総合的に見た目がガキっぽい女です。
24なのに19-17に見られます。
私が変わらないと、私が望むタイプの男性との恋愛は出来ないと思っています。
外見以上に内面も磨いていかないとダメですね。

確かに色素が薄いと男性は喜びますね。
でも、温泉で女性の胸を見て思うのですが、
エロさを醸し出してるのはミルクティー色です。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/10/26 01:03

色が濃くて大きいより、よっぽど素敵だと思うよ。


いずれ結婚して子供を産むと、びっくりするくらい大きくなるから
悩むことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の理想の色はミルクティーで、大きさはペットボトルのキャップです。
みなさん、慰めモードですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/26 01:06

>>乳輪は触れば広がる


あり得ない。
触れば色が濃くなるだけでしょう。
色の濃い薄いと男性経験の数は関係ないのですが、一般的に男は
乳頭の色が濃い女性は経験豊富と思っているので、薄いままをキープした
ほうがいいと思いますが。
あとは子供を産めば大きくなりますが、今すぐってのはね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 隊長!

お礼日時:2008/10/22 19:31

23歳、男です。



私は、乳輪の大きさ・色は特に気にしません。乳輪によって嫌いになったりすることはありません。乳輪フェチとかでない限りは、普通の男性はそうだと思います。

乳輪の大きさや色には人によって違います。性格と同じです。人と比べるものではありません。
質問者様の淡色で小さな乳輪は、質問者様の個性の一つです。質問者様は今のままでいいのです。悩む必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

24歳、女です。

>質問者様の個性の一つです。
>質問者様は今のままでいいのです。
こんなこと書かれたら、、ちゃっかり嬉しいです(笑顔)
でもですね、私の裸を初めて見た時の男性の反応に嫌気がさしてます。
ロリコン男を回避したいのです。

・・・で、bigなnew乳輪になる方法は・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 04:54

一般論では、乳輪は小さい方が美しいと男性は思っているはずですが。

色も薄い方が圧倒的に好まれます。
乳輪が小さいと母乳が出にくいらしいですけど。
なんで美川憲一が知っているのですかね?自分の?相手の?
子供産めば一発で大きく黒くなり、ギャップが普通より激しいので今度はそれに悩むと思います。

胸が大きいも小さい、乳首が大きい小さい、乳輪が大きい小さい、色が濃い薄い、濡れすぎる濡れない、イキすぎるイケない、ビラビラが嫌子供みたいで嫌、、、gooの質問にテンプレートのように一杯あります。
自分の性器が自慢したい程満足している人っているんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんで美川憲一が知っているのですかね?自分の?相手の?
自分の指で自分の乳輪を触ってたら、いつの間にか大きくなってた
って言ってました。

母親になれば色々と身体の変化に戸惑うかもしれませんが、
生まれて来た我が子が愛おしくて、悩み事なんか消えそうですね。
母乳が出にくいと困ります。やっぱり適度な大きさになりたい。

一般男性が選んだ人気の乳輪! なんて質問してません(泣)
なりたい自分になるだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 04:42

私(男性)からの(個人的嗜好)乳輪の大きさですが・・・


私は小さいほうが好みです。
外人のように大きいほうがセクシーという人もいますが、、、
好きな人の胸は大きかろうが小さかろうが乳輪がどうであろうが
いいものですけどねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
乳輪大きくする方法がもしかしたらあるんじゃないかなぁ~と思って。
外人って乳輪大きいんですかー 知らなかったです。
私ハーフなのに・・・

私(女)からの(個人的嗜好)魚の味ですが・・・
私はほっけのほうが好みです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています