アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。
胸も小さくてブラはB65がちょうどです。
小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、小さくてすごくコンプレックスです…
今の彼にも、乳首と乳輪小さいよね、かわいいって言われて、人と比べて小さいから嫌なのかなって落ち込みました。


男性は、乳輪や乳首は小さめより大きいほうがやはり好きでしょうか?

A 回答 (5件)

 個人的には小さい方がよいですが。



 以前ある漫画で、双子の姉妹の姉が巨乳の妹(姉の方は貧乳)について、
「乳首と乳輪は小さいの!」
 と云ったら、同級生から、
「それすごくいいじゃん」
 と言い換えされ、
「そうなのぉ!」
 と泣きじゃくるというシーンがありました。
 その漫画の作者は女性です。
    • good
    • 2

小さいほうがいいに決まってるよ。


気にせず、彼もかわいいといってるしね。
    • good
    • 4

好みはあると思いますが私は小さい方が好きです。


本当に嫌なら口にしない、いや、できない。
    • good
    • 5

私の知ってる限り、男90%以上は小さいほうが好きでしょう。



でかいほうが好きって言ってる人はいまだかつて見たことありません。27年生きてますが。

自信もって行きましょう。

ちなみに乳輪でかいのが無理って言う人も80%は軽く超えるでしょう。
    • good
    • 5

おお、すごい。

専門家がいらっしゃる。
専門家でない+統計学で調べたこともないですが、4の方の知識に誤りはないように個人的には感じます。無理ではなく・・・ですね。自分は
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています