プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビなどで何人か男性が話していたことが昔から気になっています。女性の体に関する話なのです。
「胸が大きいが乳首は小さい」女性について話していて、その男性達はその話をしているとき、とてもうれしそうでした。
胸自体が大きいと乳首も大きくても普通のような気がするのですが、乳首が比率からいって小さいと男性としては、そんなにうれしいものなのでしょうか?
昔から何かそうした比率に関する迷信か何かあるのでしょうか?そんな迷信についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、迷信についても教えて下さい。
なぜ男性は以上の胸の比率がいいのでしょう?
お答えいただけるのでしたら、性別も教えていただけると参考になってうれしいです。
よろしくお願いします。ほんとに昔から不思議に思ってきたことなんです。そんな胸の女性ってたくさんいるでしょうか?

A 回答 (4件)

#2です。

ここで述べられる、乳首は、乳輪
のことでよろしいんですよね。乳輪という
ことで#2は述べてます。

乳輪が大きい女性っているじゃないですか。
女性ホルモンが多いって感じで、乳首と
乳輪の境がないみたいなおっぱいで、
おっぱいが大きい女性に多いと思うんですけど。
私は、#2で述べたように、そういった
おっぱいが好きなんですが、そういった
おっぱいが気持ち悪いという奴が時々います。
なので、そうではない胸、という意味でその
テレビでは言っていたのかもしれませんし。

とにかく、おっぱいの大きさに関わらず、
色んなおっぱい、乳首があるので
(アダルトサイトなどで確認できます。)、
好み、理想も様々でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

度々の回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/15 22:55

女です。



胸の大きい人は乳輪も大きい事が多いです。(ジムで様々な胸を見ています。)

逆に小さくても大きい、とか凄い色している人からとてもキレイなピンクの人まで様々ですね。。

あ、乳輪ではなくて、乳首の話しですか??
皆さんちゃんと胸のサイズと乳輪と乳首のバランスが一致していると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
はい、首の方の疑問なのです。
アンバランスな大きさを望む男性がいるのでしょうか。

お礼日時:2004/03/09 18:00

胸が大きいくて、乳首が小さい女性が良い


という男性は多いと思います。胸が大きい方が
いいという男性のうち2/3以上はそうだと思
います。ちなみに私は、両方大きい方がいいです。
私は女性の唇の厚さや、肌の質感等で、
どういう乳首なのかある程度想像できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
そうなんですかあ、そんなアンバランスな感じの胸が好きな男性って多いのですか?

お礼日時:2004/03/09 17:58

男性ですが、


バランスが重要だと思うので、胸が大きいが乳首は小さい女性が良いということは通常無いと思いますが。

そのテレビは単に下品なだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答どうもありがとうございました。
そんな胸の人って少数派ではないかなあ、なんてテレビをみてたのです。前からとても不思議だったのです。

お礼日時:2004/03/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています