電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスが勃起しても反り返らないんです。

これってどうしたら直りますかね?

ついでに、もっとペニスを大きくさせる方法ってありませんか?

本気でなやんでます

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そもそも反り返るって事はそうはあるものでは



ありませんよ。

大きさにかかわらず反り返るのは少年時くらいなものですから。

ペニスは大きくすることは可能です。

根気なしで確実にをという事でしたら

http://menzcomplex.seesaa.net/

こちらに記載されてるサプリが

多くの人が効果を実感されています。

参考にしてみてください。

参考URL:http://menzcomplex.seesaa.net/
    • good
    • 1

質問者さまの年齢が分からないので、何とも言えませんが、


「亜鉛」のサプリはキキますヨ。
私の場合20代のようにはなりませんが、5歳は若返った、と思います。
「亜鉛」をヒトツキ!試すのもイイかも知れませんヨ。
    • good
    • 1

人間のパーツはそれぞれ違った形です。


どういうパンツ(トランクスとかブリーフとか)を子供の頃に着けていたかにより成長期にある程度形が形成される場合があるようです。
反り返りですが、長いペニス(幼児でもこの子のは大きいいと感じ取れますが)は先が下に曲がる傾向があります。
下着の中でのペニスの位置も亀頭を上にし維持するようにすれば、亀頭部の下曲がりも多少防止できると思います。
上に向けての維持が、結構大変ですが工夫が必要です。

後、反り返りは完全勃起の有無にも依ります。
勃起力が弱いと真っ直ぐまたは下に向く感じです。

日本人は、亀頭部が普段は露出していない人が多いので亀頭が包皮で圧迫
(実際、強い圧迫です)しているので成長を妨げると言われています。
普段も露出しておけば、大きくなります(寒くてもシジンだりしなくなります)。
亀頭を最優先にした下着は、実はふんどしです。
昔の日本人は、皆ふんどしだったので偉大な亀頭だったようです。
春画にあるのは、デフォルメですが日本人の特徴が出ていると思います。

ついでに大きくさせる方法ですが、時間が掛かりますがプロジェクトXXL
というジェルキングの一種(筋トレ)の方法があります。
一度ググッてみてください。
    • good
    • 0

男性です。


私も多少気にしてたことがあって、色々なペニスを見ているであろう風俗嬢に質問したことがあります。
聞いた話では、勃起すると下に反って下を向いてしまうとか、極端に曲がって殆ど横を向いているとか、水平に大きくなるとかよくあるということでした。
「どんなのがいいの?」とも聞きましたが、普通に「直ぐにイってくれる人」と返された後「大きさじゃなくて相性だよ」と諭されました。
大きくて上向きに反ってれば間違いないというものでもないので、そんなに悩まなくても、と思います。

尚、外科手術で大きさや形は変えられるでしょうが、違和感なく機能するか甚だ疑問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています