プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はえっちのときのあえぎ声が大きいらしいです。
叫ぶって程ではないんですが、彼に「あえぎ声大きいよね」と言われています。

先日、彼の部屋でえっちしたんですが(たまたま彼の家族が不在だった為)、「声出しちゃダメだよ★」って言われたから我慢してたけど、つい声が出ちゃいました。
そしたら、キスされたり、手で口塞がれたりして、私は勝手にドキドキしてたんですが、やはりあえぎ声が大きいっていうのは男の人からしたら嫌なんでしょうか?

お酒が入って酔っ払ってるときなんて、いつも以上に大きいらしいので、それも不安です(記憶はあるけれど自覚症状なし(・д・;) )

自分の彼女のあえぎ声が大きかったら嫌ですか?
酔っ払っていつも以上にあえぎ声が大きくなる彼女は嫌ですか?
恥ずかしくて彼にも男友達にも聞けるはずがない質問なので…どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんわ。

女性からの回答でごめんなさい。

私もあえぎ声が大きい方だと言われます。
自覚しているんですが、抑えるのは中々難しいです(^^;;)
我慢しすぎると快感に集中しにくくなりますしね。

彼はとても喜んでくれますよ(^^*)
「○○はエッチだな~」って満足気な表情で(笑)
男の人は演技がかっていない大きなあえぎ声であれば、自分が彼女をたくさん感じさせることが出来て嬉しいと感じる人が多いみたいです。

でも今回の質問者さんの場合、あえぎ声が彼の実家の近所に漏れてしまうとちょっと困りますよね。
下手したら近所の人が彼の親御さんに告げ口するかもしれないし…。

私たちは彼の家(一人暮らし)で昼間にすることもありますが、その場合、私も声のボリュームを下げれるよう頑張っています。
無理な場合は彼がキスで塞いできます(笑)
やはり昼間からアノ声を聞くのはご近所の人も不快でしょうからね(^^;)

だから、彼が質問者さんのあえぎ声を塞いだのは、おそらくそういう理由であって、決して、大きなあえぎ声で感じてくれる質問者さんを嫌だと思っている訳ではないと思います。気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

お互い、いざという時に声を調節できるよう頑張りましょうね(^^)笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、女性の方からもこういったご意見いただけるのもとても参考になります。
ありがとうございます。

そうなんです、あえぎ声を我慢しすぎると逆にこっちが萎えてしまいますよね(笑)

やはり今日彼にそれとなく聞いてみたら、やはり近所のことを気にしているようでした。
しかも真昼間だったので…(汗)
普段は私たち、お互い自宅生ということでホテルに行っているのですが、また今後も彼の家に行くようなことがあれば、気をつけたいと思います。
頑張ります(笑)

男性の方へと絞って質問を投稿してしまったのですが、先ほども述べた通り、同じ女性としての立場からの意見もとても参考になりますね★
私と同じような方がいて、安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 22:51

38歳男性既婚者です。


AV女優さんのわざとらしく聞こえるあえぎ声なら引きますが、
ごく自然にでるのなら、男としてすごく興奮しますよ。
近所に聞こえないように音楽鳴らすなり、テレビをつければ
近所には聞こえにくくなると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

音楽を鳴らすとかテレビをつけるとか…全然思いつきませんでした(汗)
そういう方法もあるのですね。

声は気持ちよくて、どーーーーーしても出てしまうんです(>_<)

でも彼の家や私の家でするときはご近所さんに迷惑にならないように、なるべく聞こえないように、気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/10/28 23:04

>彼に「あえぎ声大きいよね」と言われています


は、大きいとの表現ですが、言葉で凄いこと言っちゃう
こともありますね。記憶には無いかもしれませんが。
「お●●こ!」「奥!もっと奥!」「たくさん出して!」とか
こういうのが近所に聞こえたら、ヤバいですね。

お酒が入って酔っ払っている時には、何を言っちゃっているか
??。。。。です。
余談ですいませんが、声が録音されることもあるのでご注意ですよ。

ということで殆どの男性は、女性のあの時のヨガリ声と思わず言う
隠語はこの上ない性感アップと興奮をさせるので大好きです。
声を出さない女性も世の中にはいるのですが、実に味気ない
です。それと比べたら、大きな喘ぎとヨガリをするのはむしろ
大歓迎です。気にしない気にしない!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあえぎ声は大きいですが、ものすごく変なこと(?)を言うことは普段からないみたいです。それは例えお酒が入っていてもで、ちゃんと彼に確認済みです(笑)

録音ですか、怖いですね…(>_<)やはりホテル以外の場所でするときには気をつけなければならないですね。(もしかしたらホテルも危ない…?!)

声を出さない女の人もいるなんて驚きです!!!
世の中にはそんな人もいるんですね…!
大歓迎とは…嬉しいです(笑)
気にしなくていい場所のときには気にしないで、彼とのえっち、楽しみたいと思いますw

お礼日時:2008/10/28 23:01

演技じゃなくて、自然に出る声だったら全然OKというより、


ボクはその方が好きです。
将来子供がいるときは...という御指摘はごもっtもですが、
そうなったら、無理に声を押し殺して我慢しているというのも
また別の魅力になるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけて、とても安心しています。
無理に声を押し殺して我慢していると気持ちよくないので…(泣)

お礼日時:2008/10/28 08:52

子供がいないうちは全然OK。

大歓迎
子供が生まれ小学生くらいになると苦労するかも。
学校行ってる間にプレイするかラブホ行く事になるかも。
場所・状況によって調整できる人が一番いいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ私も彼も21歳の学生なので、子供の心配はまだ先の話になりそうです。
子供が生まれるといろいろと大変なんですね。
うちは兄弟多いんですが、親はいつの間に…って感じです(笑)

場所・状況によって調節できるよう、頑張ってみます。

お礼日時:2008/10/28 07:27

全然OKですが、やはり日本の住宅事情では大きいのは色々弊害が…。


大きいので我慢してもらって、でもついもれてしまう、もう我慢できずに
出てしまうあえぎ声というのが一番感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、しかも彼の家だったので…
ちょっと反省してます。
でもえっちしてるときはほとんど理性なんて飛んじゃってるんです。
仕方ないですよね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 07:25

シテいる時に彼女が感極まって大きな声でアエグのはとても嬉しいです。

「アァ、イクイク」「ソコヨソコヨ、モットモット」「アアァ叉や叉や、イッチャウ」などが私のフレンドの叫び声でして、私はもっと大きくアエキ叫ぶように努力しています。アナタさまの叫びあえぎ声はどのようなものですか。遠慮しないでアエイデいってしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼曰く、私のあえぎ声は普段と違って可愛いみたいです(笑)
普段の声はどんだけ可愛くないんだか(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 07:23

女性のあえぎ、よがり、どちらも大~好きです


無ければつまらないくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで安心していつも通りえっち出来ます(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 07:21

40歳男性(既婚)です。


あまり気にする必要は無いと思います。

彼の「あえぎ声大きいよね」と言うコメントも1種の褒め言葉のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も彼もまだ21歳なので、大人の方からそういう意見をいただけるととても嬉しいし、安心しました。

お礼日時:2008/10/28 07:20

AVの演技みたいな声を出されると、萎えます



声が大きいのと、大き過ぎるのとでは、全然違いますね

やはり、程度の問題だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

演技は出来ないので(;'Д'`;)
声も大きすぎるって程ではないと思います。

ただ、彼の家でするときは気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/10/28 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています