アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精すると400m全力疾走分の体力が失われると聞いた事がありますが、
陸上やってた友人の話では、翌日もヘトヘトで練習にならないそうでした。
やらなければ体にも悪いですし、やればヘトヘト。
ランニングしているのですが、どうすればよいのかわかりません。
お願いします。

A 回答 (2件)

射精しないと死ぬんですか?やらなければ死ぬんですか?



精子は、放出されないと体内に吸収されるだけです。
別に溜め込んでいる状態ではありません。
通常は3日周期で製造されるそうです。よって、3日前に製造された精子が放出されずに残っていれば、それは、体内に吸収され、新しい精子君たちがまた製造、蓄積されます。

ちなみに吸収された精子は、そのままたまり続けるわけではないのでご心配なく。
ただ、性欲が今ピーク時なだけ
もっと、違うことに集中できる精神力なり、その集中力の矛先にあるものが凄い魅力的ならば、毎日する時間も惜しまれて、勉強なりトレーニングなりする時間に変わるかと。

まぁーご心配なく。そんな時期は短い。
1日数回できなくなる次期が直ぐ来るらしいよぉー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 18:20

体力というと燃焼カロリーですから、それはウソです。


自分は400m全力疾走したら余裕で死にます。オナニーで死んだことありません。w
精神力の面で、集中力が全力疾走と同等に事切れるのです。

逆に言えば400m全力疾走を2本できるようになれば、オナニーでヘトヘトにならないって事じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています