【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

率直に言うと、イクってどんな感じ?
彼とは何度かHしているんですが、イクという感じになったことがないんです。
男性は精子が出たとこでイクということになるけれど…。
全然キモチよくないっていうことじゃなくて、ちゃんと気持ちいいんですが
イク!ってとこまで達したことがないんです。
これは体質的なものなんでしょうか?それとも不感症?

A 回答 (9件)

 では、私の例を参考に。



 私の元彼女の場合は、もれる~という感じがした時になるそうです。そして、その時は、とにかく私に逢いたくてしょうがなかった時で、排卵のタイミングにきていたようです。いつでもなる訳ではなかったので、本人の精神的要素もかなり高いと思われます。

 あなたは、今質問していること自体が気になってしょうがないかもしれません。でも、相思相愛なら、きっと体験できます。あせっちゃダメ。あなたは、不感症じゃないし、体質的にも問題無さそうです。(あなた自身が答えてますね。)

 あ、ひとつだけ、やって欲しいことがあります。それは、お互いに、あなたに逢えてうれしい、あなたに触れてうれしい、と言う具合に思いっきり意思表示をして下さい。そして、少しずつうれしいから気持ちいいに変えてみてください。メンタルトレーニングです。これでかなり近づけると思いますよ。
    • good
    • 1

女性って、なかなかいかないもんらしいですよ。


同じ人と回数を重ね(ただし適当なHではだめ。)ていくうちに、
いつかいけると思います。
あと、オナニーで一回いっとくのも手だそうです。
    • good
    • 1

あなたは悪くありません。

相手の男性とのHの相性が悪かったのです。
Hはほんとに相性で決まります。人柄が良くてもHの相性が悪ければ、この先、結婚生活はうまく行きません。
お互いに愛し合えて、Hの相性の良い相手と出会えるまで、楽しみに待ちましょう。がんばって探してください。
    • good
    • 0

過去に 同じような質問に答えました。


参考にして下さい。

⇒美容&健康>性 #16772 質問日12/6

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16772
    • good
    • 0

kasuyaさんはどれくらいのH経験があるんでしょうか?


ちゃんと気持ちいいなら不感症ということはないと思います。
 女の子がイクにはメンタルな部分が大きく関わってきますが、イキやすくするには1人Hをすること!ですかね。(笑)自分はどこが気持ちいいのか、感じるポイントを自分でわかってないと相手にも伝えられないですからね。よくわかりませんが、1人Hしてると感度がよくなるらしいですよ。(医学的な本で見たんであながちうそではないとおもいます。)
 イクことばかり考えてH自体がつまらないことになっちゃったりしないように・・・!がんばって(?)ください。 
    • good
    • 0

女性がオルガスムズ(いわゆる「いく」)に達する為には


精神的、肉体的リラックスと、準備が必要だと思います。
「いかなきゃ!」と焦ったりしていませんか?
彼は性経験はあなたがはじめてみたいですね
(プロフィール見ました)
彼は挿入する前にあなたの事を愛撫してくれますか?
十分に感じていないとオルガスムスには達しにくいもので
す。
人によって膣の中とクリトリスで感じる場所が違い、多く
の人がクリトリスの刺激がなければオルガスムスに達し
ないとも言われています。

アドバイスとしては挿入前の十分な愛撫かなと思います。
    • good
    • 0

実は私も同じなんですよ。

気持ちいいな~って思うのだけど、そういうなんていうかエロビみたいに息が切れたりとか、汗びっしょりになったりしたことがないんです。友達はこの前立てなかった~っていうぐらい気持ち良くてふらふらしたらしいんだけど、私にはどうにも分らないって感じで。それで聞いた話によると、「イク」っていうのは何か3段階あって第一段階は体と体が触れ合って気持ちいい。第2段階はちょっと息が切れるくらい。第3段階がその私の友達みたいにもう立てないくらいの快感らしいですよ。だから不感症とかじゃぜんぜんないと思いますよ☆私も同じですから。きっと他にもそういう人たくさんいると思います。だから少しずついろんな体型に挑戦していつか一緒に最高の快感を味わいましょう(笑)
    • good
    • 0

オナニーでイク事ができるのであればセックスでもイク事はできるでしょう。


ただ、「恥ずかしい」、「怖い」などの余計な感情が阻害していることがあります。
自分の中のなにかが壁になっているのであればその壁を打ち壊すようなシチュエーションを作り出せばよいのです。
どんなシチュエーションが良いかは個人がありすぎるので彼と色々試してください。

彼が協力的でないまたは彼のセックスが自分勝手な場合は「相手を変える」市外に方法は無いでしょう。

オナニーでもイクことができないのであればからだが開発されていないのでしょう。
時間が解決します。

ちなみに男性でも射精以上にイク場合があります。
エクスタシーに対するオーガズムに近い状態です(男性にオーガズム自体があるかないかは別として)。
女性の場合もそうですが、この領域になるとシチュエーション+相手のテク+感じやすい体っていう複雑な要素が必要です。
    • good
    • 0

kasuyaさんは つい先月初めての体験を


したばっかりでしょ
まだ イクのがわからなくても
全然 不自然じゃないよ
体質でも 不感症でもナイ
いつかわかる くらいに 考えておけば
それでいいと 思います

ただし あまり肉体的快感に
こだわって いたずらに回数を重ねれば
それでいいって もんじゃない

お互いに対する 愛情が伴ってこそ
より深い満足感や 一体感が
訪れるはず

だから まず彼との
愛情を 確認し合うことが
とても大切なことだと思うし
「イク」ための 早道じゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報