dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩もみの上手な後輩が会社にいます。
前にも何回か揉んでもらったことがありますが、彼の肩揉みはとても上手です。

今日も残業でしたが、運良く(?)彼と二人きりでの残業でした。
そして、彼が肩を揉んでくれるというので、揉んでもらいました。
始めのうちは、凝りが取れるような気持ち良さで、肩が軽くなっていきました。
ところが、だんだんと性的な心地良さになってきて、感じてきてしまったんです。
胸の先はツンツンに勃ち、マロンはビンビンに膨れ、股間の奥がジンジンと痺れてきました。
「ブラのホックを外してッ!!」と言いそうになってしまいました。
それを我慢していると、下腹部に神経が集中する感じがして、イッてしまいました。(SEXでイクのと違って、静かに昇って果てる感じでした!!)

肩を揉んでもらっただけでイクなんておかしいと思うのですが、なぜ、そのようなことがあったのでしょうか?
そのような経験がある人はいるのでしょうか?
(ちなみに性生活には満足しています)

A 回答 (2件)

普通じゃないですか?

良くある事ですね~
身体が期待をしているからですよっ
キス1回だけでも1時間の愛撫に勝る事もある
身体の期待 です
    • 2

こんばんわ。

女性のホルモンと男性ホルモン(身体のしくみ)が違うということです。女性の性ホルモンはギリシャ語で刺激による、しくみと働きがあり、身体全体が性感帯があるということです。
 女性には、クリトリスによるエクスタシーとヴァギナによるエクスタシーがあるが、これは、男女共の性交のみであって、女性の場合は、これ以外の方法でもエクスタシーを得ることが、出来るということです。それは、マッサージ及び前撫、愛撫です。すなわち、手によるテクニック法があり、たっぷりと時間かけてやれば、エクスタシーそれ以上すごいオルガムスが得られます。
 質問者さんの文面によると、<肩だけでイク・・・それだけ、あなたはホルモンのバランスが素晴らしいということです。これが、本格的のSEXとき、頭は真っ白になり、体が宇に浮いたような錯覚に陥り、全身の力が抜ける。その症状は、しばらく体に、そして能に残り、立つこともできなくなる。そして、恍惚とした熟睡の世界に入ります。
 要するには、手による愛撫とマッサージだけで、何人もの女性がイッテるということです。            以上でした。

• 0